✓ 綺麗な身体になって

 

 もっと自分に自信を持ちたい!♡

 

 

✓ ダイエットに成功して

 

 恋愛を思いっきり楽しみたい!♡

 

 

✓ ニキビ、アトピーを治して

 

 自信を持って街を歩きたい!!

 

 

”そんな望みも引き寄せで叶いますか…?”

 

 

 

答えは…

 

 

イエス!♡

 

 

 

ダイエットや体型・容姿の悩みこそ

 

引き寄せの力が効果を発揮します笑い泣きピンクハート

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

♡ お知らせ ♡

2021年

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

 

110名様まで増席中!

残り3名様となりました!!


満員となりました!!

 

申込&詳細は>>こちら♡
 

 

 

 

"もっと綺麗になりたい!”

 

”理想の体型になりたい!”

 

”容姿に自信を持って恋愛したい!”

 

 

 

年齢に関係なく

 

女性なら誰もが体型や容姿の望みを

 

持っていますよね!ピンクハート

 

 

 

ちゃんりなの元に学びに来てくださる方は

 

”理想通りの最高のパートナーが欲しい!”

 

”自分ビジネスで売上をもっと伸ばしたい!”

 

などなど…

 

 

恋愛やお金、仕事の方がメインですが

 

実は、容姿や体型、美容の望みを

 

持ってくださっている方もとても多い!ラブハート

 

今回は私自身の経験を元に

 

何をしても治らなかったニキビが
コンプレックスだった私

否定ばかりだと気づいてからの変化

私が私を愛することが
容姿、体型を理想に近づける!

 

この内容をお伝えします!

 

 

image

 

 

 

過去の私

 

ちゃんりなは10代の頃から

 

顔中のニキビがコンプレックスで

 

”大人になったら無くなっていくものだ"

 

と信じていたものの

 

年齢を重ねる事に

 

顔中のニキビはひどくなり

 

つい最近まで

 

人と顔を合わせるのも辛いと思うような

 

毎日を過ごしていましたえーんあせる

 

 

 

蛍光灯の灯りが憎くて

 

太陽が出ている日中に

 

外に出るのもすごく怖かった…。

 

 

 

ファンデーションはお化粧ではなく

 

ニキビを隠すためのただの道具。

 

 

 

そして、

 

顔中のニキビコンプレックスに

 

葉っぱをかける様に

 

「乾癬」という

 

一生治らないと言われている

 

皮膚疾患も発症してしまったんです。

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

当時はホテルで働いていたのですが

 

スカートの制服で

 

ストッキングでは隠せないくらい全身に湿疹。

 

 

 

手にも"ヤツ"が出てきて

 

仕事中に手袋をしていましたが

 

毎日が辛くて。

 

 

 

身体中が真っ赤な湿疹に包まれ

 

「なんで私ばっかり…」

 

泣いて泣いて泣いて…

 

 

 

 

あるとき限界を感じて

 

2ヶ月の療養をもらうことになりました。

 

今思うと手袋しながら仕事するとか明らかに限界きてる。

 

 

 

 

 

当時は、病気の原因も特定されておらず

 

治療法がないと言われていたので

 

ステロイドで無理やり落ち着かせるだけ。

 

 

 

「名医がいる」と聞いて

 

東京の病院にも通ったりしていました。

 

 

 

仕事のお休みをもらって

 

一時的に症状は落ち着きましたが

 

もちろん完治はしません。

 

 

 

そんなこんなで、

 

18歳の頃から、つい1年ほど前まで

 

ステロイドの薬が

 

手放せなかったんですえーん

 

 

 

思い出したら泣けてきた…。

 

 

 

 

結婚式のドレス選びをする時も湿疹があったのですが

「特殊なファンデーションで

しっかり隠すから大丈夫ですよ!!^^」

と言ってもらえて

背中が空いたものを選ぶことが出来ました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

気づきと変化

 

でもね、ある時

 

ふと気づいたことがあったんです。

 

 

 

 

”身体中に湿疹はあるけど

 

私の身体は一生懸命に生きてくれてる!”

 

 

”むしろ、

 

感謝しなきゃいけないくらいなのに

 

10年もの間

 

私は自分の身体を責め続けていた…!”

 

という自分自身の潜在意識に

 

ハッとしたのです!えーん

 

 

 

その日から毎日、

 

湿疹だらけの身体をさすりながら

 

「いつもありがとね〜〜!」

 

「頑張ってくれてありがとう〜!」

 

「綺麗になるから大丈夫だよ〜♡」

 

声をかけ続けました!ピンクハート

 

 

 

 

そしたらね…

 

自分でも信じられないのですが

 

身体中にあった

 

湿疹が出なくなったんです…!( ;  ; )泣

 

 

 

毎月、病院でもらっていた薬も

 

もらいに行くことがなくなりました!

 

 

 

そして、これも嘘みたいな話ですが

 

顔中にあったニキビもだんだんと

 

出なくなったんです!!!

 

鼻下の真っ赤に腫れた

いわゆる”エロニキビ”が最大のコンプクレックスでした。

 

 

 

いや〜

 

自分でも驚きですよ。笑

 

 

 

 

 

否定 → 肯定 愛

 

 

私が変えたのはたったひとつ。

 

 

頭の中の潜在意識だけ。

 

 

image

 

 

 

身体の細胞に

 

どんな働きをするかを命じているのは

 

結局、

 

本人の"潜在意識"だけ。

 

 

 

他の"何か"があなたの身体に

 

影響を与えることはできません。

 

 

 

嫌なところにフォーカスを当てて

 

「嫌だ嫌だ嫌だ…」

 

否定的なエネルギー

 

身体に送り続ければ

 

そこが拡大するし

 

逆に、自分の身体に感謝したり

 

なりたい自分にフォーカスを当てることで

 

愛のエネルギー

 

送ることだって出来るのです!ウインクピンクハート

 

 

 

 

そして、身体に向ける"意識"が

 

否定から「愛」に変わったときに

 

あなたの身体の細胞たちは

 

あなたが望む動きを

 

してくれる様になります!ウインクハート

 

 

image

結婚式当日には、ほとんど湿疹は消えていました…!

 

 

 

容姿や体型も

 

あなたの"意識"ひとつで

 

変えることができます!♡

 

 

 

自分の理想の体型や容姿を

 

ニヤニヤしながらイメージして

 

愛のエネルギーを送ったり

 

毎朝、目覚めることができる身体に

 

感謝の意識を持つことで

 

身体は変わります!ニコニコハート

 

ハッとすること

なるほど!となること

 

自分自身、腑に落ちることが

とっても大事です!

 

 

今日は長くなったのでこの辺で!!

 

 

過去の経験が

 

少しでも誰かの役に立てれば嬉しいです♡

 

 

🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨DCA

 《Dream Creation Academy 

    第一期 → 満員御礼!㊗️

    第二期 → 満員御礼!㊗️

 

赤ワイン理想の世界を先取り!

 ステージアップランチ会@博多

    → 満員御礼!㊗️

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
4月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡
 
旦那よーちん♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村