みなさーん✨こんにちは!

 

ちゃんりなですラブオーナメント

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

ついに!

 

 

 

ブログやSNS等で

 

お知らせしておりました

 

DCA第二期生の募集

 

明日、開始となります!ラブハート

 

 

 

 

エントリー受付

開始となりました!!!

 

エントリーフォームは公式LINEより配信中!

 

 

 

公式LINEに友だち追加後

 

【DCA】とメッセージを

 

送ってください😌💕

 

 

 

 

 

 

"大人の女性が夢を叶える学校"

 

をテーマに

 

Dream Creation Academyとして

 

2022年1月にスタートした

 

DCA第一期生✨

 

 

 

image

 

 

アカデミーが開講して

 

わずか数ヶ月にも関わらず

 

メンバーさんの変化が凄まじいこともあって…

 

 

 

「DCAってどんなことをやるんですか?」

 

「二期生の募集はいつからですか?」

 

「DCAの詳細が気になります!」

 

「一期生の募集は逃したので二期生に入りたいです!」

 

 

など、たくさんの方から

 

メッセージが毎日届いております笑い泣きアップ

 

 

 

ありがとうございます!✨

 

 

 

たくさんのメッセージに

 

個別の対応が追いついておりませんので

 

今日は

 

アカデミーの概要

 

ブログでお伝えしていきますー!!!おねがい

 

 

 

image

 

 

 

まず、アカデミーの期間ですが

 

全プログラムの実施が

 

4ヶ月間の継続講座となります✨

 

 

 

第二期生の

 

初回講義として開催する

 

"オリエンテーション"は

 

5月7日(土)13:00からスタート✨

 

 

 

 

初回講義の約1ヶ月前から

 

二期生専用のグループチャットをオープンし

 

事前の課題をお渡しします!ウインク飛び出すハート

 

 

 

第一期生のメンバーさんは

 

事前課題だけでも

 

「人生が180度変わった!」

 

「毎日ワークに取り組む時間が楽しい!」と

 

口を揃えて言ってくれていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回講義の後は5月~7月に渡って

 

毎月最終土曜日

 

オンラインでグループ講義を

 

行っていきます!

 

 

※グループ講義は全てオンラインです✨

 

 

 

 

さらに!

 

 

DCAの魅力はなんと言っても

 

ちゃんりなとの


マンツーマンセッションを

確保できること✨

 

※コースによりセッションの回数を選びいただけます✨

 

 

 

 

 

グループセッション"だけ"では

 

個人レベルまで引き寄せの法則を

 

落とし込むことが難しいのが現実。

 

 

 

なぜならば、

 

一人一人思っている思い込みや執着

 

ブロックが異なるため

 

自分一人で紐解くことが困難なため🥺

 

 

 

さらに、叶えたい夢や理想

 

この人生で大切にしている

 

価値観も異なるため…✨

 

 

 

…ですが!

 

 

DCAでは

 

仲間と一緒に学びを深める

 

グループ講義もありながら

 

一対一での時間が確保されていますので

 

引き寄せの概念を

 

お腹の底までインプットすることが

 

可能となります…!爆  笑ハート

 

 

※マンツーマンセッションの日程は個別調整が可能✨

 

 

 

 

 

 

はぁ…

 

我ながらなんて最高の

 

カリキュラムなのかしら!😍

 

 

 

 

 

さらにさらに!

 

 

DCAの醍醐味は

 

ちゃんりなに降りてくる

 

インスピレーションを元に

 

カリキュラムの内容が

 

どんどん追加されていくこと!

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

一般的な講座などでは

 

"決められたカリキュラムだけ"の

 

実施となることが

 

ほとんどだと思いますが

 

↑むしろ、それが当たり前?笑

 

 

 

ちゃんりなは

 

その瞬間のエネルギーや

 

インスピレーション

 

何よりも大切にしたい!

 

 

 

ですので

 

メンバーさん一人一人の

 

エネルギーを感じながら

 

その瞬間で

 

一番、大切だと感じたことを

 

リアルタイムでお伝えしていきます!

 

 

 

これまでに

 

インスピレーションを元に開催した

 

DCA限定のカリキュラムは…

 

 

・引き寄せ力アップ!毎日音声ワーク

 

・ビジネス×引き寄せの法則1dayセミナー

 

・お金の実験プログラム14days

 

 

などなど✨

 

 

真剣モードちゃんりな🤣

 

 

 

元々カリキュラムには無いことでも

 

「いま必要なこと」

 

エネルギーが新鮮なうちにお伝えする!

 

という方針の元

 

第一期生のカリキュラムを

 

ここまで進めてきました!スター

 

image

 

 

 

その結果…

 

 

第一期生のカリキュラムが開始してから

 

わずか2ヶ月足らずで

 

メンバーさんが次々に覚醒🚀🪐😍

 

 

 

さまざまな変化が起きたのです!

 

 

 

・自分の隠れていた才能に気づき

 

初めてサービスを作ることにチャレンジ!

 

 

 

・幸せの感度が上がったことで

 

今までは気づけなかった豊かさや幸せに気づき

 

毎日、幸せの涙が溢れるほど人生に!

 

 

 

・お金の実験1日目にして高額商品が売れた!

 

 

 

・苦しい…と感じていたSNS発信が楽しくなり

 

投稿したくてたまらない!無敵モードに!

 

 

 

・自分のことを好きだと思えない…と

 

自分をないがしろにしていたメンバーさんが

 

自分に向けられていた無限の愛に気づくことで

 

心が解放された!

 

 

 

・お金のブロックが外れて

 

自分にお金を使ってあげられるように!

 

 

 

・外側の現実に振り回されることが減り

 

ネガティブなことが起きても

 

 

すぐに本来の存在状態に戻れように!

 

 

 

・私ならなんでも叶えられる!と

 

力強いパワーで望みを放てるように!

 

 

 

・お金の引き寄せは日常茶飯事!

 

保持していたドルまでぐんぐん上がる!

 

 

 

 

ここには書ききれないほどの

 

変化が起きました…!おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの1~2ヶ月で

 

内側、外側の変化を遂げている

 

一期生メンバーさん達✨

 

 

 

 

DCA第二期生メンバーさんにも

 

どんなミラクルが起きるのか…

 

 

良い意味で予測不可能!🤣

 

 

 

 

それほど、

 

無限の可能性を秘めている

 

アカデミーなのです🚀🪐✨

 

ありのままのちゃんりなを愛してくれる

一期生メンバーに出会えて私も嬉しい😭泣

 

 

 

 

第一期メンバーさんの

 

変化を見てお分かりのとおり

 

DCA第二期生に加わることで

 

あなたの人生が

 

180度変わることになります。

 

 

 

ですので、

 

その覚悟がある方。

 

 

 

そして

 

本気で人生を変えたい!と

 

思っている方だけに

 

飛び込んできてほしい。

 

 
 
そして、
 
ちゃんりなLOVEな方と←笑💖
 
5月からの4ヶ月を過ごしたい✨
 
↑宇宙に望みを投げとくー!😍
 
 
 
そのため、
 
DCA二期生の募集は
 
説明会&面談を経て
 
DCAメンバーになっていただきますラブピンクハート
 
 
 
 
説明会は完全に個別で行いますので
 
あなたの夢や叶えたい理想
 
不安に思っていることや解決したいこと
 
 
そして
 
ちゃんりなに相談したいことなど
 
たくさんお話しを聞かせてくださいウインクハート
 
 
 
 
 
※注意※
 
説明会に参加していただいても
他で学んでいただいた方が良いと判断した場合は
お断りする可能性もありますので
あらかじめご了承ください🙇‍♀️
 
image
 
 
あなたにとって
 
2022年5月からの4ヶ月が
 
人生のターニングポイントとなる
 
4ヶ月になります!ラブラブ
 
 
 
 
「夢」だと思っていた未来を
 
「当たり前の日常」にする✨
 
 
 
奇跡の4ヶ月を
 
ちゃんりなと一緒に送りましょう!

 

image

 

 

 

ちゃんりなの全エネルギーを投下して

 

メンバーみんなの夢を実現させる

 

最強のアカデミー✨

 

 

DCA第二期生

 

説明会エントリーは

 

本日4/4(月)20時

 

終了となります!😌🌸

 

 

エントリーフォームは

 

ちゃんりな公式LINEより配信中!✨

 

 

 

公式LINEにご登録後

 

【DCA】とメッセージを

 

お送りくださいい✨

 

image

 

 

 
 
 
🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨DCA

 《Dream Creation Academy 

    第一期 → 満員御礼!㊗️

    第二期 → 説明会エントリー開始!

 

赤ワイン理想の世界を先取り!

 ステージアップランチ会@博多

    → 満員御礼!㊗️

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
3月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡
 
旦那よーちん♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村