みなさーんこんにちは!!

 

ちゃんりなです!ニコニコハート

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

ちゃんりなオリジナル引き寄せメソッド

"五感イメージング"を体感できる

マンツーマン講座!

《1day引き寄せレッスン》

〜3月予約枠〜

 

満員御礼!

 

>>キャンセル待ち&詳細はこちら

 

 

 

 

「ラーメンは嫌です」

 

 

 

 

 

急に何の話?!と思う絶妙なタイトルですが

 

3年前のちゃんりなは

 

周りの目を気にして

 

「ラーメンは嫌いです」と言うことが

 

できませんでした。

 

 

 

だって…

 

 

世の中の多くの人は

 

ラーメン好きでしょう?笑い泣き

 

 

 

 

だから、

 

「今日のランチ、ラーメン行こう!」と

 

誘われた時に

 

「ラーメンは嫌です」って言ったら

 

みんなからの反感をもらうと思ったの。

 

 

 

 

"え〜ラーメン食べたかったのに!"

 

"ラーメン嫌いってなにそれ〜"

 

"もうランチ誘うのやめよう〜"

 

とかね。

 

 

 

 

 

過去のちゃんりなは周りの目を気にして

 

「ラーメンは嫌です」たった8文字

 

言えなかったんです。泣

 

 

 

 

「あ、はい!ラーメンいいですね…。」

 

 

 

ついつい相手に合わせてしまって

 

"あ〜また言えなかった…"という

 

後悔が頭をぐるぐる巡る…。

 

 

 

そんな経験を何度もしました。

 

 

ちなみに、外で食べる本格的な?

あつあつのラーメンが苦手だけど

家で食べる即席ラーメンは好き(笑)

 

 

2ヶ月に1回は食べたくなるうまかっちゃん!笑

 

 

 

みなさんも

 

本当は◯◯がいい!と言いたかったのに

 

"本音が言えなかった…泣"

 

そんな経験ありませんか?🥺

 

 

 

 

いまでは、ちゃんりな秘書として

好きなことをバンバン発信しているちーちゃんも

人の目が気になって

昔は、自分の好きや嫌いが

分からなくなっていたって言ってた!

 

 

 

 

 

 

「生涯を共にするパートナーが欲しい!」

 

「収入を上げて豊かな生活がしたい!」

 

「自分の魂が震えることに出会いたい!」

 

 

 

 

私のブログを見てくださっている方は

 

何か叶えたい夢や理想があって

 

それを引き寄せたい!と思っている人が

 

多いと思うのですが

 

叶えたい何かがあるのなら

 

自分の本音に

 

忠実に生きること

 

大前提として必要です。

 

 

 

 

日常の生活の中で

 

自分の本音(望み)を

 

無視し続けている人

 

「私にはなんでも叶えられる!」とは

 

到底、思えるはずがないから…。

 

 

image

 

 

大事なことだから

 

もう一度…!!!!!

 

 

 

夢や理想を叶えていくには

 

自分の本音に

 

忠実に生きること

 

大前提必要!!!!!!

 

 

image

 

 

叶えたいこと、夢や理想があるのなら

 

自分の本音を無視せすに

 

自分の本音(望み)を

 

相手(世界)に伝えることから✨

 

 

 

小さなことの積み重ねで

 

「私にはなんでも叶えられる!」と思える

 

自分への信頼を築いていきましょう♡

 

 

 

引き寄せの基盤となる

 

とっても大切な部分なので

 

DCアカデミーの第二講義では

 

ここをしっかり深めていきます!

 

 

メンバーさんはお楽しみに!🔥💕

 

 

 

PS

 

ちゃんりなは、多くの人が好みそうな

 

ラーメンや焼肉、ステーキも苦手ですが

 

ワインに合う料理

 

(チーズやパスタ、ピザ、イタリアン料理)

 

大大大好きです!!!♡

 

 

どうぞよろしくお願いします♡笑

 

 

image

 

 

 

7ヶ月ぶりの募集再開となった

 

1day引き寄せレッスン〜3月枠〜は

 

先行受付のみなさまで

 

即日満員御礼となりました!㊗️

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ただいまキャンセル待ちのみ

 

受付中です!ニコニコ星

 

>>キャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

今後のイベント、セミナーの

 

最新情報は公式LINEにて配信いたします!💗

 

 

登録がまだの方はこちらより✨

 

 

image

ワンクリックで登録完了!!

 

 

 
 
 
🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨

 《DCアカデミー第一期生 

  →2022年2月開講

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
2月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村