「引き寄せの法則を知っているのに

 

 なんで私には出来ないの?!」

 

 

「引き寄せってないじゃん!」

 

 

そう思って、夢を叶えることを

 

諦めそうになっているあなたへ✨

 

 

image

 

 

 

みなさーん✨こんにちは!

 

ちゃんりなですウインク流れ星

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

🌸 ちゃんりな公式LINE特典!
 
《3本の無料動画》をプレゼント中!🎁💕
公式LINE登録は>>こちら♡

 

 

 

 

ホテルからお家に戻り

 

昨日も1day引き寄せレッスンを

 

開催させていただきました!チューハート

 

 

 

今回のレッスンを

 

受講してくださった生徒さんは

 

第三弾の新春特別セミナーを

 

受けてくださった方スター

 

image

 

 

 

夜も眠れないほど

 

"セミナーに参加したい気持ちが溢れて"

 

やっとの想いで

 

申込みを決めてくださったんだとか!ラブ

 

う、嬉しい〜!!!( ;  ; )

 

 

 

 

新春セミナーの後には

 

こんな素敵なメッセージも

 

届けてくれました!流れ星

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 感想を見ているだけで新春セミナーのワクワクが蘇る〜😍💓

 

 

 

…そして!!

 

 

なんとなんとー!😍

 

 

新春セミナーを

 

受講した次の日!!

 

 

↓↓↓

 

 

【臨時収入30万円】

 

引き寄せたとのご報告が〜!チューロケット

 

 

 

↓↓↓

 

 

 臨時収入

 30万円どっかーん!♡

\ 

 

 

 

あまりのスピード感に

 

ちゃんりなも驚き!笑い泣きロケット

 

 

 

ピュアなエネルギーって

 

やっぱり現実化も早い!乙女のトキメキ

 

 

 

ロケットのように

 

望みが宇宙まで飛んでいく〜!笑

 

 

 

 

 

 

そんな

 

ミラクル報告をしてくれた生徒さんが

 

早速、1day引き寄せレッスンで

 

五感イメージングを体感した感想を

 

届けてくださいましたチューハート

 

↑軽い人、ピュアな人はやっぱり行動も早い!🤣

 

 

 

 

Q:1dayレッスンを

 

受けたいと思ったきっかけ

 

1番の動機は何ですか?✨

 

 

 

"新春セミナーを受けてから

 

私にも引き寄せってできるんだ!と体感でき

 

最高な未来が

 

もっと引き寄せられると思ったから!"

 

 

 

ネガティブな未来ではなく

 

自分の未来の可能性を見れるって

 

本当に素晴らしいし大切なこと✨

 

 

 

そして、一度でも

 

強烈な引き寄せ体験があることで

 

より、現実化も加速していきます!チューロケット

 

 

 

 

Q:レッスンを受ける前と

 

後の変化はありますか?✨

 

 

ビフォー↓

 

"イメージって難しい。

 

叶ってもいない感情を

 

どこから感じるの?"

 

 
 
うんうん🥺
 
この気持ちわかります!🤣
 
 
 
アフター↓

 

 

 

 

すごい変化〜!!!笑い泣き

 

 

 

イメージが苦手と思っていたとは

 

思えないくらいに

 

明確なイメージングができました!ウインク星

 

 

 

 

 

 

 

Q:実際に話したちゃんりなの印象は

 

どうでしたか?✨

 

 

画面越しからでも

 

エネルギーが伝わっていて嬉しいチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

Q:最後に、ちゃんりなへの

 

メッセージがあればお願いします💖

 

 

"私にはできないことはない!"

 

"なんでもできるんだ!"

 

"自分で未来は作れるんだ!"

 

 

なんて力強い言葉!おねがいピンクハート

 

 

 

 

メッセージの最後には

 

温かい言葉まで!泣泣泣

 

 

はぁ〜

 

愛ある生徒さんに囲まれて本当に

 

本当に本当に幸せ!( ;  ; )

 

 

 

とーっても嬉しいご感想

 

ありがとうございますおねがいスター

 

 

 

いただいた感想にもあるように

 

引き寄せの法則って誰でも使えるものだし

 

上重力が人類皆平等に働いているように

使えない人はいない!♡

 

「私にはできない…」と

 

諦める必要は全くない!ウインクピンクハート

 

 

 

感情とイメージ力を持つ私たち人間には

 

現実を創造する力

 

みんなに備わっているから!乙女のトキメキ

 

 

 

みなさんも、引き寄せの法則で

 

最も強力なイメージングを活用して

 

理想の未来を創造していきましょう!チュー飛び出すハート

 

 

 

PS、五感イメージングが体感できる

 

1day引き寄せレッスンは

 

ただいま1ヶ月先まで

 

予約でいっぱいとなっております🙇‍♀️

 

 

次回、募集スタートは

 

2月末を予定しておりますので

 

しばらくお待ちください💖

 
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨

 《DCアカデミー第一期生 

    →2022年2月開講

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
1月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村