みなさーんこんにちは!!

 

 

先日、誕生日を迎え

 

毎日絶好調で過ごしている

 

ちゃんりなです!チューロケット

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

昨日はよーちんを誘って

 

ちゃんりな夫婦行きつけの

 

岩盤浴へ〜!ウインクハート

 


暖炉もある広い休憩スペース✨

 

 

 

 

平日の人が少ない時に

 

夫婦揃ってランチ(食べ放題スタイル!)を食べて

 

 

温泉に浸かって冷えた身体を温め、

 

ヨギボーでまったりしながら読書する✨

 

 

気が向いたタイミングで

 

それぞれ岩盤浴に行って

 

 

帰りはお互いバラバラに帰るという…(笑)

 

 

 

何とも自由豊かな1日

 

過ごすことが出来ました〜チューラブラブ

 



 

誕生日も幸せだったけど

 

当たり前の日常

 

やっぱり最高に幸せ!!!

 

・大好きな仕事ができて

 

・応援してくれる人がたくさんいて

 

・夫婦での時間をたくさん取れて

↑むしろ、1年365日ほぼ一緒にいる。笑

 

・旅行に行きたい時に自由に行けて

 

・美味しい食事をお腹いっぱい食べて

 

 

いつもみんなが美味しいお菓子をくれる♡笑

 



 

そんな、


幸せな「今」が最高すぎて


夢なのかな?と


正直、疑いたくなることがよくある。

 


↑可愛いアイテムのほとんどが頂き物😍💖

 


 

起業前、2人ともニート

 

収入ゼロだった私たちから考えたら

 

まさに

 

「夢のような」豊かな世界なんです。

 


image

 

 

でねでね!!!

 

 

よーちんと話をしながら

 

改めて、

 

"あてもないまま仕事を辞めた

 

SNSビジネス未経験の私が

 

 何で、たったの1年で

 

 こんなにも豊かな世界に

 

 来ることができたのか?"

 

ということを

 

冷静になって考えてみたの。

 

 

 

 

もちろん

 

いろんな勝因があったと思うんだけど、

 

 

 

「何でだと思う?」と聞かれて

 

私の頭の中に一番に思い浮かぶことは…



 

『これまでの人生で 

 

 幸せなお金持ちの世界を 

 

 たくさん見てきてから✨』

 

 

 

↑これが真っ先に頭に浮かんだ✨

 

image

 

image

 

 

幼少期〜高校生まで

 

ド貧乏生活をしていた私。

 

 

 

お金がかかる学校へは進学出来ないと

 

奨学金で通える

 

大阪のホテル専門学校へ行き

 

 

その後、

 

会員制高級ホテルへの

 

就職が決まり…✨

 

 

 

 

今までの人生で

 

決して交わることがなかった

 

いわゆる世の成功者と

 

呼ばれる人たちの世界

 

たくさん見させてもらいました。

 

 

image

 

image

 

 

 

"豊かなことが当たり前"

 

"お金に余裕があることが当たり前"

 

"愛情深いことが当たり前"

 

 

そんな憧れの世界を

 

近くで見させて頂いたことをきっかけに

 

当時、安月給ながらも

 

ファーストクラスに乗って旅行してみたり

 

高級ホテルに泊まってみたり

 

海外旅行にたくさん行ったり✨

 

 

 

 

とにかく、豊かな世界を

 

自分に経験させてあげることを

 

たーーーくさんしてきました。

 

 

ビジネスクラスでアジア一周した時(25歳)✨

image

 

image

 

 

自分に新しい経験をたくさんさせて

 

豊かな世界を

 

身体中の「五感」で味わう。

 

 

 

 

豊かなエネルギーに浸ることで

 

私の周波数が

 

「豊かな現実のチャンネル」に

 

少しづつ合いはじめる。

 

 

 

豊かな現実がやってくる。

 

 

 

 

引き寄せのプロセスは

 

いつもシンプル、簡単です。

 

image

 

 

でね、豊かな世界を経験するなら


絶対にリアルで感じて欲しい。


 


SNSで画面越しに見ている世界と


「五感」で感じた世界は


もはや、別次元だから…✨



 

例えば…

 

 

12時間かけて飛行機に乗ってパリに行き

 

自分の目で、美しい景色を見て

 

パリの風を肌で感じ

 

耳でパリの音や言葉を聞き

 

現地で美味しい食事をした人が

 

もう一度パリへ行きたいと願う場合。

 

 

or

 

 

スマホの画面上で

 

パリの景色を見た人が

 

パリへ行きたいと願う場合。

 

 

 

 

同じパリを思い描いていたとしても

 

その想いに乗る

 

エネルギーの質と量

 

全く違うのです。

 

image

 

 

…色々語りましたが

 

シンプルに言うとこれ♡

 

 

↓↓↓

 

 

「百聞は一見にしかず〜!」

 

 

 

 

私がビジネス未経験から

 

半年で月7桁を超えた理由は

 

月商7桁を稼ぐ人が

 

"当たり前"としている世界を

 

自分の「五感」を使って

 

たくさん体感してきたからチューロケット乙女のトキメキ

 

 

自分の体で

 

理想の世界を体感してきたからこそ

 

タイムラグを経て

 

その世界を"当たり前"に

 

することが出来たのですおねがいスター

 

image

 

 

最短ルートで夢を叶えたい人

 

月7桁の収入を当たり前にしたい人は

 

理想とする人や理想とする世界の

 

"当たり前"を体感することから

 

一緒に始めましょう!!!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

P.S

 

私が豊かな世界を見させて貰ったように

 

みんなにも飛びっきりの豊かな世界を

 

体感してもらえる

 

五感リトリートツアーを計画中!😍💕

 

 

楽しみにしていてください!😌❤️

 

 

それでは、また更新します✨

 

image

 

 

募集の度に即日満員御礼!

 \

 

 

マンツーマンの

 

1day引き寄せレッスンの次の募集は

 

2月末スタート予定です!星

 

image

 

 

今回も既にたくさんの方から

 

参加表明が届いています!✨

 

 

詳細が決まりましたら

 

お知らせしますので

 

ちゃんりな公式LINEにご登録の上

 

楽しみにお待ちくださいウインクピンクハート

 

 
 
 

 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨

 《DCアカデミー第一期生 

  →2022年2月開講

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
1月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村