みなさーんこんにちは!!

 

ちゃんりなですウインク流れ星

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

昨日は、

 

ちゃんりな31歳のバースデーラブハート

 

 

 

誕生日の日の早朝から

 

たくさんのお祝いメッセージを頂いて

 

感謝でいっぱいの1日を過ごしました…!グリーンハーツ

 

 

 

 

みなさんありがとうございます♡

 

 

 

31歳の誕生日を迎えた昨日は

 

よーちんと朝から映画を観て

 

ホテルランチをするという

 

何とも日常のような?

 

幸せな時間を過ごすことが

 

できました〜!チューピンクハート

 

 

元々、計画していた沖縄旅行が

急遽キャンセルになったので

来年こそは沖縄に行きたい!!😍❤️

 

 

 

そうそう!

 

昨日、観たこちらの映画✨

 

本当におすすめだから

 

みんなにも観てほしいー!おねがい飛び出すハート

 

 

昔から映画の評論?がどうも苦手で

 

言語化するのが難しいんだけど

 

とにかく良かったー!♡♡♡

 

 

 

朝イチの回で観たんだけど

 

魂が震えて涙が止まらなくなり

 

化粧ボロボロになりました(笑)

 

 

 

そして、映画の後は

 

都ホテル博多の最上階で洋食フルコース✨

 

 

前菜に合わせてスパークリングワイン🥂で乾杯!

 

 
 

蟹の前菜に合わせて白ワイン✨

樽香が効いてて美味しかった〜🤤

 

ブリと白子のグリル✨

 

メインの鹿肉グリルと一緒に赤ワイン🍷

 

バラとバニラのジェラート✨

すっごく美味しかったー!

 

最後は"ちなぴん"へのメッセージプレート🤣

 

料理はもちろん今回はワインが特に美味しくて

大好きなワイン🍷があるからこそ

より一層料理が引き立つんだよな〜って改めて思ったよ✨

 
 
 

そして、

 

美味しいランチの後は

 

博多でお買い物デート!!!✨

 

 

 

 

 

 

お買い物の合間に

 

カフェでコーヒー☕️飲んで

 

まったり過ごして、、、

 

お家に帰って

 

いつも通りブログとインスタ更新して

 

眠くなったのでお昼寝!!!!チュー笑

 

 

 

お昼寝してたらチャイムが鳴って

 

DCアカデミーのよっしーママから

 

誕生日プレゼントが届いたよ〜!爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

手書きのお手紙と

 

ワクワクするアイテムがいっぱい入ってて

 

子供に戻ったような気持ちになったラブスター

 

 

よっしーママありがとう💖💖💖

 

 

 

DCアカデミーのメンバーからも

 

とっても嬉しいメッセージを

 

頂きました〜!😌💗

 

 

 

 

紹介しきれないくらいたくさんのメッセージありがとう♡

 

 

 

そして、そして!!!

 

お待ちかねの夜ご飯は…

 

 

よーちんのお手製ディナー!

 

 

 

2人が大好きなラムチョップのステーキや…✨

 

 

 

玉ねぎをじっくり炒めた

 

オニオンスープ、

 

パルメザンチーズのリゾット

 

燻製モッツァレラチーズのサラダ

 

スパークリングワインと

 

とーーっても手の込んだ

 

スペシャルディナーを

 

用意してくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

旦那さんが

 

美味しいご飯を作ってくれるなんて

 

やっぱり最高だーって

 

改めて思った瞬間だったよー!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんな、幸せないっぱいの

 

誕生日を過ごして私が感じたことは…

 

 

 

毎日毎日、幸せだな〜

 

最高だな〜、嬉しいな〜って

 

味わいながら過ごしているから

 

"誕生日"という特別な1日だけど

 

良い意味で

 

"特別感"がそこまでない!

 

ということチュー星

 

 

 

 

そんなことを考えながら

 

去年のブログを遡ってみたら

 

30歳の誕生日にも

 

同じようなことを思っていたみたい!笑

 

※1年間のブログ読み返してみたら

文章力が上がっていることにも気づいた!

 

 

 

 

 

「最高の未来を描こう!」

 

「叶えたい未来を明確にしよう!」

 

 

 

このブログでいつもお伝えしていることだけど

 

最高の未来を描いた後は

 

目の前にある世界を思いっきり楽しんで

 

今この瞬間の幸せを"味わう"ことがとっても大切。

 

 

 

 

日常にある幸せを

 

思いっきり味わうことで

 

 

理想の未来や夢に対する"執着"を

 

勝手に手放すことができて

 

 

結果、エネルギーが軽くなって

 

 

最短ルートで夢が叶う!!!

 

 

 

誕生日だろうが日常だろうが

 

目の前にある幸せにフォーカスすることが

 

引き寄せの法則において

 

一番のポイントなのです。

 

 

 

それにね、

 

誕生日のたった1日の幸せよりも

 

その他の

 

364日幸せだと感じられることの方が

 

本当の意味での幸せですよね✨

 

 

アルコールインクアート講師のあきさんが

誕生日にジュエリーボックスを

プレゼントして下さったよー!😌💕

 

 

 

 

 

日常の幸せを味わうことは

 

アカデミーでも何度もお伝えしているから

 

メンバーさんも体感してくれていて

 

とっても嬉しい…!泣♡

 

 

 

 

少し長くなりましたが…😌💓

 

 

31歳の誕生日を迎えて 

 

たくさんの方からの愛を受け取って

 

毎日毎日

 

幸せの中で過ごしているんだということを

 

改めて感じることが出来ましたチュースター

 

 

 

いつも応援してくださる皆様

 

大好きな家族や仲間

 

そして天国からいつも見守ってくれている

 

大好きなおじいちゃんおばあちゃん

 

本当にありがとう…!ニコニコピンクハート

 

 

 

31歳になったちゃんりなも

 

益々パワーアップしていきますので

 

どうぞ宜しくお願いします爆笑飛び出すハート

 

 

 

生徒さんからお花のプレゼントも頂きました♡

 

 

 

募集の度に即日満員御礼!

 \

 

 

マンツーマンの

 

1day引き寄せレッスンの次の募集は

 

2月末スタート予定です!星

 

image

 

 

詳細が決まりましたら

 

お知らせしますので

 

楽しみにお待ちくださいウインクピンクハート

 

 

 

最新のイベント、先行案内は

 

ちゃんりな公式LINEより!星

 

 
 
 
🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨

 《DCアカデミー第一期生 

  →2022年2月開講

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
1月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村