「理想を叶えたあなた」が

 

真っ先に喜びを伝えたい

 

大切な人は誰ですか?♡

 

 

 

「理想を叶えたあなた」が

 

感謝を伝えたい

 

大切な人は誰ですか?♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

セミナー参加者の皆さんから

 

続々と届く感想や

 

お気遣いの言葉が嬉しくて幸せで…

 

 

結局、昨日も朝の4時まで作業していました🤣笑

楽しいから仕方ない!!!笑

 

 

 

泣きすぎて動けなくなったので

 

同じホテルに

 

もう一泊することにしました!笑い泣き

 

 

 

 

実は、セミナー中は

 

起業仲間のみさっきーがホテルに来てくれて

 

隣で色々なサポートをしてくれていました!ラブ

 

 

セミナー参加者の皆様にお送りした

動画データの一番最後に

画面いっぱいに笑顔で映っているのが

ちゃんりなのソウルメイトみさっきーです♡

 

▼ちゃんりな「さようなら〜」からの


 

▼アイラブみさっきー😍笑

 

 

 

そして、なんと!!

 

 

セミナーが終わった直後に

 

そらさんもお祝いのケーキを持って

 

ホテルまで駆けつけてくれました😭💖

 



 

 

 

 

 

セミナーでエネルギー使い果たして

 

放心状態だったんですが(笑)、

 

2人がお祝いしてれたので

 

すぐにパワーを取り戻しました!ラブピンクハート

 

どんな私でも受け入れてくれる2人といると

心から安心できるんです。

 

 

 

ちゃんりなが東京へ来た時は

 

毎回集まっているメンバーですが

 

本当に2人には起業初期から

 

ずーっと支えてもらっています。

 

 

 

そらさんは

 

私の引き寄せ力という

 

ずば抜けた才能の魅力が

 

たくさんの方に伝わるように

 

言語化してくれた人!!

 

 

 

みさっきーは

 

なかなか軌道に乗らなくて

 

挫折しそうなちゃんりなに

 

「もう一回、一緒に頑張ろう!」って

 

声をかけてくれた恩人。

 

 

 

2人との出会いがなければ

 

今ここに

 

"引き寄せ使者ちゃんりな"として

 

存在することはなかったでしょう。

 

 

 

 

どれだけ

 

「ありがとう!」

 

「大好き!」を伝えても

 

足りないくらい感謝しています。

 

 

image

 

image

そらさんに、去年開いてもらった「予祝会」!

予祝会の1ヶ月後には月商100万円達成しました♡

 

 

 

 

2人が近くにいてくれたからこそ

 

私は底知れぬパワー

 

これまでに何度も発揮することが出来ました。

 

 

 

それは

 

私を支えてくれた2人に

 

「絶対に恩返しをする!」

 

という

 

愛のパワー!!!

 

 

 

 

先日の1dayセミナーでも

 

参加者のみなさんと一緒に

 

時間をかけてワークに取り組みましたが

 

 

「あなたにとって大切な人」

 

あなたが夢に向かう時に

 

自分1人では絶対に発揮できない

 

無限のパワーを与えてくれます。

 

 

 

 

「大切な人を喜ばせたい!」

 

「大切な人の笑顔が見たい!」

 

「大切な人に感謝を伝えたい!」

 

 

この想いこそ

 

あなたが夢を叶える時の原動力にもなり

 

「夢や理想を諦めない」という

 

エネルギーになるのです!!

 

 

image

昨年の9月!懐かしい〜!

 

 

 

🌸 一生をかけてでも

 

「恩返しがしたい!」と思える仲間

 

 

🌸 離れていても

 

 いつも笑顔で応援してくれる旦那さん

 

 

🌸 私のお伝えする引き寄せの法則で

 

 幸せを掴んでいく生徒さん

 

 

 

みんながいるからこそ

 

ちゃんりなは

 

次々と夢を叶え続けていける!

 

と言っても、過言ではありません。

 

 

 

↓セミナー前に宇宙一大好きなよーちんから届いたLINE😭

 




ちなぴん=ちゃんりな

ちくわ=新しい家族になった猫🐈💕

 

 

 

 

 

「理想を叶えたあなた」が

 

真っ先に喜びを伝えたい

 

大切な人は誰ですか?♡

 

 

 

「理想を叶えたあなた」が

 

感謝を伝えたい

 

大切な人は誰ですか?♡

 

 

 

愛のパワーを借りて

 

たくさんの望みを叶えていきましょう♡

 

image

 

 

セミナー参加者の皆様へ

 

今朝8時に録画データを配信しました!

 

最高のエネルギーが届いていますので

 

メールボックスをご確認ください♡

 

 

※万が一、メールが確認できない方は

ちゃんりな公式LINEまでご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

 

五感イメージングで涙が溢れる人続出!!!

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しました!   

 

ありがとうございました!♡

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター「美人百花」6月号

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴 

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象

▷▶︎五感イメージングのパワーが凄すぎます…。 

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎望みをオーダーした後にやるべきこと! 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎「もっと頼って良いんだよ」旦那さんの言葉に涙… 

▷▶︎豊かになれるお金の使い方♡ 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎伝えたいことがありすぎて…悩んでます。 

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!” 

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの!  

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村