「えっ…???!!!今?!」

 

 

「今それ言うんですかーーーーー?!」

 

 

「このタイミングでーー?!苦笑」

 

 

 

 

↑ちゃんりなが

 

よーちんimageから告白してもらった時に

 

心に響き渡った声…笑

 

 

image

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

 

お申し込みが

100名様を超えました!!

 

申込&詳細は>>こちら♡

 

 

 

ブログでは明かしてこなかった

 

よーちんimageからの告白シーン。

 

 

 

(あ、別に隠していたわけではないです。)

 

 

 

いま思い返しても

 

「このタイミングですか〜〜〜!?」

 

思ってしまうほど衝撃のタイミングで

 

告白してもらったのですが

 

同時によーちんimage”深い愛”

 

感じた瞬間でもありました…

 

 

 

(注:今日のブログは長編です。笑)

 

 

 

 

 

遡ること3年前。

 

 

 

よーちんとちゃんりなを含む

 

男女4人の仲間同士で

 

「ワイン🍷&チーズ🧀パーティーを開こう!」

 

ということになり

 

初めてよーちんのお家へ

 

行った時のことでした。

 

 

 

「皆にいいとこ見せなきゃ!」

 

当時、唯一の自慢できる料理だった

 

「枝豆とベーコンのキッシュ」を焼いて(笑)、

 

よーちんのお家へ行きました。

 

 

 

到着すると、仲間たちは既に

 

ワイン赤ワインを開けて

 

パーティーを開始していている様子。

 

 

 

到着して、キッシュを切り分けて

 

すぐさまワインに直行!白ワイン

 

 

みなさんご存知の通り、ちゃんりなはワインに目がない。

 

 

 

すぐにみんなで乾杯!!

 

 

わーーーーい!

 

 

乾杯ーーー!

 

 

和気藹々と話をしながら

 

「映画を観よう!」ということになり

 

みんなで映画を観ることに…

 

 

 

 

 

…っと。

 

 

 

 

なんと

 

 

なんと…

 

 

 

 

ここから先の

 

記憶がありません…笑

 

 

 

 

パーティー開始

 

30分ほどで記憶喪失。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

"…ん?ここはどこ?"

 

"なんだか気分が悪いな〜"

 

 

 

さっきまでみんなで

 

ワイワイしていたはずなのに

 

周りは静かで

 

気がついたら薄暗い灯りで照らされた

 

よーちんの家のソファーの上。

 

 

 

 

…1人、目覚めました。

 

 

 

 

"んんんん〜〜〜〜〜〜!!!"

 

 

 

"こ、これは、まずい!!"

 

 

 

"え、みんないないし…"

 

 

 

ぼんやりしながら時計を見ると…

 

夜中の3時。

 

 

 

 

"わーーーーやらかした…。"

 

 

 

"飲みすぎた〜〜〜〜。"

 

 

 

一瞬にして、

 

私の失態に気がつきました。笑

 

 

 

image

 

 

 

さらにその後…

 

 

 

もうひとつ。

 

 

 

ある大事件が起きていることに

 

気がつきました。怖

 

 

 

 

 

 

 

「飲みすぎたちゃんりな」ということで

 

お察しの方もいらっしゃるでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

はい…

 

 

 

ちゃんりな、ソファーの上で

 

寝◯ロしてました。🐸🐸🐸

 

↑買ったばかりのソファーという噂を先に入手済み

 

 

 

 

大事件です!

 

 

もはやホラーです!!

 

 

…後悔の嵐です。

 

 

 

 

一瞬にして頭が真っ白…

 

一気に目が覚めました。笑

 

 

image

飛行機でもシャンパン飲んじゃうくらいワインが好き!笑

 

 

 

しかし、気がつくと

 

私のそばには

 

いくつかのタオルが…?!

 

 

「え…、わ〜〜〜〜まじか。」

 

 

「私の◯ロ🐸、

 

 綺麗にしてくれとるじゃん…」

 

↑熊本弁

 

 

本日3度目の後悔の嵐。笑

 

 

 

 

「やってしまったな…」

 

泣きべそをかきながら

 

台所で汚れたタオルを洗っていると…

 

 

 

 

 

「あれ〜りなちゃん起きたの?

 

 体調は大丈夫?無理しないでね〜^^」

 

 

「そのへんは

 

 後で洗うから置いといていいよ〜^^」

 

 

 

 

私の背後から

 

神のささやき声

 

聞こえてくるではありませんか。

 

 

 

正体は…

 

 

 

もちろんよーちん。笑

 

 

 

 

「それ洗うからさ、

 

 置いといてソファー座っときな〜」

 

 

癒し系ボイス垂れ目フェイス

 

優しく語りかけてくるのです。笑

 

 

 

image

 

しかもしかも…

 

 

 

テーブルにはポカリキャベジンまで

 

用意してあるではないですか!!

 

↑夜中にコンビニに買いに行ってくれたらしい。泣

 

 

 

 

その後、

 

ソファーで1時間ほど話をしました。

 

 

image

 

 

 

…と

 

ここで、みなさん!!!

 

 

 

今日のブログのタイトルを

 

覚えていますか…?笑

 

 

 





…そうです!!

 

 

 

初めてよーちんのお家に

 

仲間と一緒に遊びに行った日。

 

 

 

そして、

 

初めてよーちんの前で

 

酔い潰れた日。

 

 

 

そして、そして、

 

買ったばかりのソファーで

 

寝◯ロ🐸をした日!!!

 

 

 

 

このタイミングで

 

愛の告白をされたのです〜!笑

 

 

 

 

 

この時にちゃんりなは確信しました。

 

 

 

"この人今までの人と違う…!"

 

 

 

きっと、多くの男性の場合

 

同じ状況になった時に

 

"最悪…!"

 

"わ…めんどくさ!"

 

"まじ勘弁…!"

 

他にも…××とか。

 

 

そうなっても

 

おかしくない状況だと思いませんか?!

 

 

 

 

でもね、

 

絶対に見られたくないような姿を

 

見せてしまったにも関わらず

 

彼はそんな私を

 

"好き"だと言ってくれたのです…!

 



結婚してからは酔いつぶれるまで

飲むことは無くなりましたのでご安心を💕笑


 

image

 

 

 

私が大失態を犯したあの日に確信した

 

 

"この人今までの人と違う…!"

 

 

この感覚は、本当に正しかったな〜って

 

いつも感じています。

 

 

 

ちょうど、一年前のブログに

 

よーちんの

 

神旦那エピソードが残っていますが

 

 

 

よーちんの愛の器は

 

比較対象がないくらい深いのです。

 

 

 

 

会社員をしていた時、

 

5時起きだった私よりも先に起きて

 

手作りのお弁当を作ってくれていたり

 

 

 

湯船に浸かる前には

 

アロマキャンドルを用意してくれていたり

 

 

 

誕生日には私がリクエストした

 

3段重ねのショートケーキ

 

一生懸命焼いてくれたり

 

 

 

よーちんの実家に行った時は

 

私が負担になっていないか

 

気遣ってくれたり

 

 

 

私が家を出る前に

 

天気予報を調べていてくれたり

 

いつも用意がギリギリになる私のために

 

家を出る時間のアラームをセットしてくれたり

 

 

 

夢に向かって頑張りたいけど

 

不安でいっぱいの時に

 

「ちなぴんなら大丈夫だよ!」

 

「何かあっても助けるから

 

 やりたいことやって?」

 

力強く、励ましてくれたり

 

 

 

どんな時でも私の想いを尊重した上

 

アドバイス意見をしてくれたり

 

 

 

時には、

 

「それは違うよ!」

 

はっきりと伝えてくれたり。

 

 

 

落ち込んだ時は

 

おちゃらけて笑わせてくれたり

 

時には全身で抱きしめてくれたり

 

 

 

夜中の23時すぎに

 

「コンビニ行っちゃう〜?」という

 

私の悪ノリにも

 

同じテンションで付き合ってくれる。

 

 

 

最近は、生徒さんとのセッションが

 

終わる時間に合わせて

 

お昼ご飯を用意してくれていたり

 

 

 

イメージングクリエイターさん

 

事務サポートまでこなしてくれたり。

 

 

 

挙げたらキリがないのですが

 

全ての行動の根底に

 

ずっしりと"愛"があるんです。

 

 

 

そして、

 

この深い"愛"は、私だけではなく

 

どんな人や物に対しても向けられています。

 

 

image

ちくわ🐈💕への愛もすごい!

 

 

 

これまでのちゃんりなは

 

刺激的なドキドキ感を味わえる恋愛を求めて

 

スペック(外側)ばかりを重視し

 

パートナーを選んでいました。

 

 

 

しかし、自分の人生と向き合って

 

私が恋愛で感じたい感情が

 

"安心感"や、”ホッとする安堵感”だと

 

気が付いてから

 

安心感を感じられる人に出会う!

 

 

 

そう決めた時に

 

よーちんと出会いました。

 

 

 

恋人って究極の”鏡”です。

 

 

 

あなたの"内側"

 

如実に映し出してくれます。

 

 

 

だからこそ、

 

目に見えない"内側"である

 

あなたの意識、"周波数"が変われば

 

出会う相手も必然的に変わります。

 

 

 

"周波数"を意図的にコントロールすることで

 

現実を変えることができるのです。

 

 

 

そして、

 

最高の未来の私を先取りできる

 

五感イメージングは

 

"感情"にダイレクトに届くからこそ

 

一気に周波数が変わり

 

引き寄せられる現実もガラっと変わるのです。

 

 

image

 

 

 

あなたは

 

恋愛に何を求めますか?

 

どんな感情を求めますか?

 

どんなパートナーシップを築きたいですか?

 

 

 

最高の未来をイメージして

 

欲しい未来を現実にしていきましょうね!爆  笑ハート

 

 

 

衝撃の告白シーンを

 

面白おかしくお伝えしようと思っていたら

 

よーちんへの愛が溢れるブログになりました。笑

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございます笑い泣きアップ

 

 

 

 

 

 

まもなく

 

申込み受付締め切り!!

 

 

イメージング誘導音声プレゼント企画あり!🎁

\   

 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 
 
既に、100名以上の方に
お申し込みいただいています!
 

▼申し込み&詳細は画像をクリック

 


 

✓ 次々と夢が叶う秘密を知りたい!

 

✓ 本には載っていない

具体的な実践方法が知りたい!

 

✓ 五感を使ったイメージングを

日常でも使いたい!

 

✓ 恋愛、お金、人間関係

人生の全てを底上げしてステージアップしたい!

 

✓ 毎日をワクワク過ごして

キラキラする生き方がしたい!

 

✓ ちゃんりなのエネルギーを感じてみたい!

 

そんな方に

 

ぴったりの1dayセミナーです!ウインクダイヤモンド

 

 

 

また、参加者の皆様に

 

セミナーの動画データを配布致しますので

 

リアルタイムで参加ができない方も

 

動画受講が可能です!♡

 

 

セミナーの申込&詳細は>>こちら

 

 

 

 

イメージング誘導音声

プレゼント企画の詳細はこちら!🎁

 

 

 

1dayセミナーのQ&Aは

こちらにまとめています!♡

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター「美人百花」6月号

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 6月13日開催!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎人生を楽しんでいる人の共通点 

▷▶︎五感イメージングのパワーが凄すぎます…。 

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴 

▷▶︎望みをオーダーした後にやるべきこと! 

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎「もっと頼って良いんだよ」旦那さんの言葉に涙… 

▷▶︎豊かになれるお金の使い方♡ 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎どんな夢や理想が叶いやすい? 

▷▶︎伝えたいことがありすぎて…悩んでます。 

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!” 

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの!  

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村