”執着している夢は叶わない”

 

 

引き寄せの法則の知識を

 

少しでも知っている方は

 

聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

では、

 

”執着している夢は叶わない”

 

その理由を知っていますか?

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

 

先日、110名様満員御礼で開催した

 

最速で夢を叶える魔法の5ステップ

 

1day引き寄せセミナーの

 

ステップ4つ目にお伝えしたのは…

 

 

 

"執着を手放して

 

 エネルギーを変換しよう!"

 

 

というテーマ。

 

 

 

なぜ、このテーマを選んだかというと…

 

夢や理想に執着している人

 

あまりにも多いと感じていたから!真顔

 

 

image

 

 

 

《五感イメージング》で

 

自分自身を

 

幸せな気持ち満たすことができたら

 

引き寄せのステップは完了しています!

 

 

 

しかし、多くの人は

 

「まだ、夢が叶わない…」

 

「叶わなきゃ困る…」

 

「なんで叶わないんだろう…」

 

「これが叶わないと幸せじゃない…」

 

望みに執着します。

 

 

 

では、

 

なぜ執着してしまうのか…?

 

 

 

 

それは、心の奥底では

 

「叶わないかもしれない…」

 

「叶わなかったらどうしよう…」

 

強く思っているから!!!

 

 

 

 

あなたの内側が現実を作ります。

 

 

 

あなたが「叶わないかも…」

 

思い続けている限り

 

そこが現実化します。

 

 

 

つまり、

 

”執着”している状態では

 

なかなか望みが叶わないんですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ですが、

 

「叶わないかも…」と思ってしまうのも

 

あなたの中に

 

何かしらの"思い込み"があるからこそ。

 

 

 

"思い込み"を明確にして

 

丁寧に外していくとこで

 

望みはスルッと叶うようになっています♡

 

 

 

1dayセミナーでは

 

”執着”の手放し方ついてシェアしているので

 

何度も動画を見返して

 

思い込みを外していってくださいねウインクピンクハート

 

 

 

ステップ4のテーマは

たくさん方に刺さったみたい!!

 

 

 

 

執着を手放したら

 

望みは一直線に叶っていきますニコニコダイヤモンド

 

 

 

 

「叶ったら最高〜!♡」

 

という

 

"軽いエネルギー"に変換して

 

夢を叶えていきましょうウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

五感イメージングで涙が溢れる人続出!!!

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しました!

 

ありがとうございました!♡

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター「美人百花」6月号

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 6月13日開催!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました! 

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象 

▷▶︎私たち夫婦から「お金の不安」がなくなった瞬間! 

▷▶︎"苦しい、楽しくない”と感じながら引き寄せを実践していませんか?

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村