「今はどうにか生活できているけど

 

 これから先が不安だな…」

 

 

そんなことを

 

感じたことはありませんか?ショボーン

 

 

 

 

↑私はずーーと感じていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

\ 本日23:00締切!/

 

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

 

参加者の皆様に

セミナー動画の配布を行いますので

リアルタイムで参加ができない方も

セミナー受講が可能です!

 

申込&詳細は>>こちら♡

 

 

 

いよいよ明日はセミナー当日ピンクハート

 

 

 

「最大限、エネルギーを上げて

 

 みなさんに引き寄せパワーを

 

 感じてもらうためには?💖」

 

 

と、考えた結果…

 

 

ラグジュアリーホテルから

 

ライブ配信できたら最高じゃん!😍

 

という、

 

最高にワクワクするヒントがやってきたので

 

福岡から東京へ

 

「ビューーン」と飛んできました〜!笑い泣きアップ

 

 

エネルギー上げるためだけに

飛行機に乗って東京に行っちゃうなんて

普通の人には考えられないんだろうな…🤩笑

 

 

 

 

今回も一週間ほど

 

東京ステイする予定なのですが、

 

あ、特に予定は無いので

ホテルにこもってお仕事します!笑

 

 

 

久しぶりに

 

長い間お家を空けることになるので

 

昨日の夜は

 

よーちんimageとゆっくりご飯を食べながら

 

たくさん深い話をしました!チューラブラブ

 

 

 

 

ズバリ!

 

昨日のテーマは

 

「今後の仕事や収入」について。

 

 

 

いつも仕事の話ばっかりなんで

 

特別なことでは無いのですがチュー

 

 

 

私のブログでは、よーちんの仕事について

 

ほとんど触れてきませんでしたが

 

いまは企業や個人向けのHP作成を

 

メインに活動しています!!

 

 

 

未経験から始めた仕事でしたが

 

実は、よーちんimage

 

起業から1年足らずで

 

売れっ子プログラマーになったんです!口笛

 

 

 

✔️ 大人気女性起業家さんのHP制作

 

✔️ 大学教授の依頼で某大学のHPを制作

 

✔️ 〇〇県の都市開発のプロジェクトに関わる

 

✔️ 大手建築会社のHP制作

 

✔️ NPO団体のHP制作

 

✔️ちゃんりなの仲間である

 イメージングクリエイターさんの

 テクニカル全般サポート

 

 

しかも!

 

一度依頼をもらった方からは

 

ほぼ100%リピートオーダーを

 

いただいているそう!!笑い泣きアップ

 

 

 

やっぱりよーちんの愛は本物だな〜♡

 

 

image

いつも手本となるべき"愛の使者"が

ちゃんりなの隣にいます♡笑笑

 

 

今でこそ

 

たくさんのご縁をいただいて

 

お仕事もいただけるようになったんですが

 

本当に2人ともはじめは

 

全然上手くいかなかったんです。笑

 

 

 

夫婦揃って

 

収入ゼロの月が何ヶ月あったか…。笑

 

望みが叶うまでには"タイムラグ"があるから当たり前なことだけどね(^_^)

 

 

 

 

うまくいかない時期を

 

長く経験しているからこそ

 

「お金の不安」

 

人一倍持っていたように感じます。

 

 

 

そんな私たちですが

 

昨晩、「今後の仕事と収入」について

 

2人で話していて

 

"完全にお金の不安がなくなった"

 

という結論で一致したんです。

 

 

 

正直、私たちのお仕事って

 

ふたりとも

 

良くも悪くも不安定です。

 

 

 

でも、そんな私たちの

 

お金の不安がなくなったのは

 

自分達の未来を"信頼"できたから。

 

 

 

 

飛行機から今日も富士山が綺麗に見えました♡

 

 

 

でね!!

 

面白いのは、お互いに違う切り口

 

「お金の不安」から解放されたこと!!

 

 

 

よーちんの

 

お金の不安がなくなった理由は…

 

「相手のことを一番に考えて

 

 付加価値を与えることを徹底的にしていれば

 

 どんなビジネスをやっても成功できるじゃん!」

 

って腑に落ちたから。

 

 

男性はやっぱり現実的な目線!

 

 

 

 

私のお金の不安がなくなった理由は…

 

「イメージングで欲しい現実を

 

 引き寄せる方法も知っているし

 

 自分の頭の中さえ失わなければ

 

 どんな状況になっても豊かになれるじゃん!」

 

と改めて気づいたから。

 

 

私は相変わらず引き寄せの法則が大好き!😍

 

 

 

 

だからね、この世界から

 

インターネットが無くなって

 

例え、物干し竿を売ることになっても←笑

 

2人なら絶対に大丈夫じゃん!

 

最強コンビじゃん!!!

 

という結論に至ったんです笑い泣きアップ

 

 

 

 

「お金の不安」がスコーンと抜けて

 

ふたり同時に

 

ステージ移行する瞬間を経験しました!ラブ

 

 

 

夫婦となると周波数がほぼ一緒だから

 

ステージアップするタイミングも一緒!

 

 

 

2人で成長して

 

意識が拡大していっている感覚が

 

泣くほど嬉しい…!!!😭😭😭

 

 

 

夫婦は似るっていうけど

 

目に見えない"意識"の部分が

 

どんどん似てきていて嬉しいな!!♡

 

image

ちなみに、私のiPhone 12 proは

2人の顔が似てきたからか…?(笑)

よーちんの顔でもFace IDのロック解除が

できるようになりました。笑

 

 

 

 

現実的な方は、目の前の相手に

 

「付加価値」を与えることで…

 

 

感覚的な方は、イメージングで

 

「幸せな感情」を先取りして…

 

 

無限の豊かさを

 

引き寄せていきましょう!ピンクハート

 


 

 

「お金の不安」が消えて

 

エネルギーが軽くなったら

 

人生勝ち逃げです♡♡♡

 

 

 

 

いよいよ今週末

 

100名規模の1dayセミナー開催!ピンクハート

 

 

イメージング誘導音声プレゼント企画あり!🎁

\   

 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 

※【本日23時】をもちまして

新規申込みを締め切らせていただきます。

 

▼申し込み&詳細は画像をクリック

 

🌸 次々と夢が叶う秘密を知りたい!

 

🌸 本には載っていない

 具体的な実践方法が知りたい!

 

🌸 五感を使ったイメージングを

 日常でも使いたい!

 

🌸 恋愛、お金、人間関係

 人生の全てを底上げして

 ステージアップしたい!

 

🌸 毎日ワクワクを感じながら

 引き寄せを実践したい!

 

🌸 ちゃんりなのエネルギーを感じてみたい!

 

そんな方に

 

ぴったりの1dayセミナーです!ウインクダイヤモンド

 

 

セミナー終了後、参加者の皆様に

 

録画データを配布致しますので

 

リアルタイムで参加ができない方も

 

動画受講が可能です!♡

 

 

 

セミナーの申込&詳細は>>こちら

 

※セミナー開催まで1日を切りましたのでクレジットカード決済のみ対応しております

※申し込みは明日の12日23時までとなります

 

 

 

イメージング誘導音声

プレゼント企画の詳細はこちら!🎁

 

 

1dayセミナーのQ&Aは

こちらにまとめています!♡

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター「美人百花」6月号

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 6月13日開催!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴 

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象

▷▶︎五感イメージングのパワーが凄すぎます…。 

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎望みをオーダーした後にやるべきこと! 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎「もっと頼って良いんだよ」旦那さんの言葉に涙… 

▷▶︎豊かになれるお金の使い方♡ 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎伝えたいことがありすぎて…悩んでます。 

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!” 

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの!  

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村