🌸 目の前の人に

 

 喜んでもらえる仕事がしたい!

 

 

🌸 ありがとう!を

 

 たくさんもらえるようになりたい!

 

 

 🌸 好きな仕事で豊かになりたい!




そう思っているあなたは

 

今日のブログ必見です!チューハート

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 


 

 

いきなりですが


今日はちゃんりなの


スマホの中を大公開!チューピンクハート

 

 

 



ジャーン!!!♡

 

 







 

読者さんや生徒さんから届いた

 

「ありがとう」の感謝の言葉や

 

「理想が叶いました!」という

 

嬉しい嬉しいスクショ達!!




私の宝物です…!爆笑ピンクハート

 

 

 

 今日も生徒さんから喜びの声が届いていた♡



 

 

 

正直、こんなにたくさんの

 

「ありがとう」のフィードバックを

 

もらえるように、なるなんて

 

起業当初は想像もしていなくて…🤣💕💕

 

 

 


それでも、当時から


ブログを読んでくれた読者さんから

 

時々届くメッセージや

 

生徒さんからの「ありがとう」の言葉が

 

あったからこそ

 

仕事へのエネルギー、情熱にもなったし

 

毎日楽しく発信を続けてこれました。

 


いつもありがとうございます😭💖

 

 


そしてそして♡



最近のちゃんりなの喜びは…

 

私だけでなく

 

イメージングクリエイターとして活動している

 

生徒さん達も

 

たくさんの「ありがとう♡」を

 

受け取っているということ…!!( ;  ; )

 

 

 

イメージングクリエイター

 

よっしーさんの


このブログ、感動でした。泣

 

 


なんでこんなに


たくさんの「ありがとう」を

 

受け取れているのかというと…

 

 

 

受け取ったエネルギーと同じ量の


"愛のエネルギー"を

 

先に世界に与えているからなんです。

 

 

 

めちゃくちゃシンプルー!ラブ

 

 

 

この世の中は、与えたものだけを

 

受け取るようになっています。

 

 

 

左右に揺れる「振り子」の様に

 

自分から振り子にエネルギーを掛けるからこそ

 

同じエネルギーで振り子が

 

元の場所に戻ってくるのです!ウインクピンクハート

 

 

 

これぞまさに引き寄せの法則。

 

 

 

良いも悪いも、


世界に与えたものだけを

 

受け取るようになっています♡

 

 


 

 

イメージングクリエイターさんの

 

発信を見たら感じてもらえると思いますが

 

みんな漏れなく

 

五感を使ったイメージング

 

引き寄せの法則が大好きです!ラブ

 

 

 

その愛が、受け取る人に

 

伝わるからこそ


たくさんのありがとうをもらえるんですよね♡

 

 

 よっしーさん♡



 

大久保 一菜さん♡



毎日のようにやり取りしています!♡

 

 

 

 

愛を持って役割を全うしている人は

 

必ず、結果として

 

「ありがとう」をたくさんもらいながら

 

豊かさを拡大していくことができます♡

 

 

 




 

 

🌸 目の前の人に

 

 喜んでもらえる仕事がしたい!

 

 

🌸 ありがとう!を

 

 たくさんもらえるようになりたい!


 

🌸 好きな仕事で豊かになりたい!


 

そんな方は

 

「先に与えたものが返ってくる」という

 

引き寄せの法則の基本を

 

思い出してくださいね!ピンクハート

 

 

 


そしてそして!!



先日の1dayセミナーの参加者さんからの


リクエストが多数だった


"豊かさの引き寄せ"に特化した

 

少人数制のセミナーを8月に開催します!ラブ





いつものように


鼓動が止まらなくなるほどワクワクする


インスピレーションが降りてきているので


これから猛スピードで企画していきます!!ピンクハート





講座詳細の発表まで


楽しみにお待ちくださいチューダイヤモンド






涙する人続出?!♡

 

110名様満員御礼

 

1day引き寄せセミナーは

 

大盛況で終了しましたハート

 

 

 

 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナー当日の様子はコチラ♡

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

1day引き寄せセミナー

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 12名募集 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 1名限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由 

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました!  

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎私の魂が本当に求めていたもの

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象 

▷▶︎私たち夫婦から「お金の不安」がなくなった瞬間! 

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村