こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 


 

「シンクロニシティ」

 

 

この言葉を聞いたことがありますか?ラブ

 

 

 

「シンクロニシティ」は


"意味ある偶然の一致"と言われ

 

あなたにとっての人生を劇的に良くするための


宇宙からのサインですチューラブラブ

 


 

 

 

✓ 久しぶりに連絡をしようと

 

  思っていた友達と街中で偶然に会った

 

 

✓ 気になっていた情報が

 

  思いもよらない方法で手に入った

 

 

✓ 誰かと同時に同じことを考えていた



✓ 同じキーワードや番号を何度も目にする



✓ 初めて会った人と


   過去に同じ場所を同じ時間に訪れていた

 

 


 

"なんか凄い!!!!"


"こんな偶然あるの?!"


"こんな場所で会うの?!"




などなど、


意味あって起きる偶然の一致。

 

 


シンクロが起きると

 

夢が叶うスピードが圧倒的に早まります。


 

起業家仲間の5人もそれぞれにシンクロして

出会うべくして出会った人達!😍😍😍

 

 



夢を叶えるために

 

「シンクロを起こしたい!」と思う人も

 

多いと思いますが、



 

シンクロが頻発する人もいれば

 

全くシンクロが起きない人もいます。

 

 


 

その違いは…

 

「叶えたい夢や理想を

 

 明確にできているかどうか?」

 

だけです!!!!

 

 

 

シンクロが起きる時は

 

"夢に向かって進んでいる時"

 

だけなのです。

 

 

 

日常をただなんとなく

 

ぼんやり生きているだけでは

 

シンクロは起きません。

 

 

 

たとえ、シンクロが起きたとしても

 

それに気づくことができず

 

偶然の一致を紐解くことができません。

 

 




 

 

夢や理想を明確にして覚悟を決めた時に


あなたの夢を実現させるための後押しである

 

シンクロニシティが必ず起きます!ウインクピンクハート

 

 


 

"シンクロかも!"と思う


偶然の一致をしっかりキャッチして

 

そのシンクロの意味


紐解いていきましょうニコニコピンクハート

 

 


 

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しましたハート

 

 

 

「幸せで涙が止まりませんでした!」

 

「値段以上の価値がありました!」

 

「私の夢も叶うんだ!叶う気しかしません!」

 

次々と感動のメッセージを

 

いただいています!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

1day引き寄せセミナー

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 12名募集 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由 

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました!  

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎私の魂が本当に求めていたもの

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象 

▷▶︎私たち夫婦から「お金の不安」がなくなった瞬間! 

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村