こんにちは!

 

イメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

昨日は、

 

マンツーマンの継続講座

 

《願望実現コミットプログラム》

 

卒業生の皆さんと

 

引き寄せ力アップのための

 

オンライン勉強会を開催しました!ラブピンクハート

 

 

 

今回お話ししたテーマは3つ

 

 

✓ 味わい力を上げて

 

 引き寄せを加速させる方法

 

 

✓ バシャールワクワクの方程式 

 

 徹底解説!!

 

 

✓  本音で生きる大切さとは?

 

 

盛りだくさんの内容で

 

お話ししていきました♡

 

 

リアルタイム参加が出来なかった生徒さんにも

動画データをお送りしています♡

 

 

 

 

もう〜!

 

最高に楽しかった〜!ラブアップ

 

 

 

 

引き寄せの法則、宇宙のルール、

 

大好きなことを話している時って

 

自分だけど"自分"じゃない感覚恐竜くん←笑

 

 

 

マンツーマンレッスンの時も

 

セミナーの時も、勉強会の時も…

 

チャネリングしながら

 

ずっと話しているんだと思う。

 

↑チャネリングしている意識はないけど

 

 

 

その瞬間、その人に必要な言葉が

 

ぶおおお〜〜〜〜!!!

 

って、宇宙から降ってくる感じ。

 

 

笑笑笑

 

 

 

私であって、私じゃない。

 

人が変わったように覚醒する瞬間が

 

たまらなく好きです!ラブ乙女のトキメキ

 

 

image

完全に変態ですね(^_^)ふふ

 

 

 

 

さてビックリマークビックリマーク

 

 

今回の勉強会で一番盛り上がったのは

 

"自分の本音を無視した出来事を振り返る"

 

というワーク!!

 

 

 

グループセッションだからこそ

 

いろんな人の経験をシェアすることができ

 

とっても有意義な時間となりましたウインク音譜

 

 

 

 

でねビックリマーク

 

 

”本音で生きる”って

 

聞き飽きた言葉だからこそ

 

もう一度、意識して欲しいと思っていて。

 

 

 

とても大切なことなのですが

 

ただなんとなく日常を過ごしている時って

 

自分が本音を無視していることにすら

 

気づけていないんです。

 

 

 

 

みなさんもこんな経験ありませんか?

 

 

✓ 本当は国産のうなぎを買いたいけど

 

 値段が高いから中国産のうなぎにする

 

 

 

✓「この服欲しい!かわいい!」と思って

 

 値札を見たら予想より高かったから

 

 プチプラの服で妥協する

 

 

 

✓ 歩き疲れたからタクシーを使いたいけど

 

 我慢して歩いて帰る

 

 

 

 

他にも"無意識に"やっている事例を出すと…

 

 

✓ 喉が渇いたけど

 

 もうすぐ家に着くから我慢する

 

 

 

✓ お腹いっぱいだけど

 

 残すともったいないから無理して食べる

 

 

↑全部ちゃんりなの実例です。笑

 

 

 

 

これらは全て

 

自分の"本音の声"が聞こえているにも関わらず

 

「お金」を理由に

 

その声を無視している状態。

 

 

 

 

自分<お金

 

 

 

このように、

 

自分の存在よりも

 

お金の方が価値が上。

 

という、なんとも悲しい方程式が

 

無意識に出来上がっているのです…泣

 

 

本当にこの紙切れよりも価値がないの…?

 

 

 

生まれた頃から

 

貧乏生活をしていた私にとって

 

「お金」に対する

 

価値観や思い込みを手放すのって

 

すごーーく時間が掛かりました。

 

 

 

 

 

 

「先に与えたものが巡ってくる」

 

「お金は無限にある」

 

ということが

 

頭の中では分かってはいたけど

 

 

心の根っこの部分には

 

「お金は使ったらなくなる」

 

「お金には限りがある」

 

という思い込みが根強くあって

 

腑に落とせていなかったんですね。

 

 

 

でも、

 

宇宙のルールで生きれるようになったら

 

お金<自分という方程式に変わり

 

本当に軽くなったし

 

心穏やかに生きれるようになりました(;_;)泣

 

 

 

 

 

そもそも論…

 

お金の価値と

 

自分(本音)の価値を

 

天秤に掛ける必要もない!

 

 

 

だからこの概念はしっかり

 

腑に落として欲しいと思ってます!

 

 

 

 

 

お金に対する価値観が

 

やっとで変わった私だから、

 

もっと伝えられることが

 

たくさんあるんじゃないかなって

 

今、すごく感じています。

 

 

 

 

みなさんがもっともっと豊か

 

心穏やかな毎日が送れるような

 

ヒントを届けられるように

 

実践型のセミナーを企画していますので

 

楽しみにお待ちください♡

 

 

 

 

 

あなたという存在は

 

お金よりも時間よりも

 

もっともっと尊くて大切な存在。

 

 

 

"自分の本音に従う"ということを

 

今一度、リマインドしてみてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

涙する人続出!!♡

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しましたウインクダイヤモンド

 

 

 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナー当日の様子はコチラ♡

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

1day引き寄せセミナー

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 12名募集 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 1名限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”お金は使ったらなくなる”と思っているあなたへ

▷▶︎"感情の先取り"が夢を叶えるコツ! 

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎4,000万円の引き寄せ?!引き寄せのスケールが大きくなっている理由 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎宇宙との"信頼関係"が夢実現を加速させる?! 

▷▶︎シンクロニシティを意図的に起こす方法 

 

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました!  

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由  

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村