こんにちは!

 

イメージングクリエイト

 

代表のちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

今朝は、ワクワクで目が覚めたので

 

寝ているよーちんimage

 

ハイテンションで叩き起こして(笑)、

 

近くのパン屋さんまで

 

お散歩してきました〜(^_^)

 

 

 

 

 

お気に入りのコーヒーを淹れて

 

束の間のまったりタイム!!ニコニココーヒー

 

 

 

 

クーラーの効いたお部屋で

 

熱々のホットコーヒーと焼きたてパンラブハート

 

 

 

朝から感謝したいことが

 

多すぎて大変です。笑

 

 

 

昨晩はよーちんと

 

ほとんど話をせずに

 

過ごしてしまったので(泣)、

 

少しだけ二人の時間を取れて

 

幸せな朝でした〜♡

 

 

 

僕も朝から元気いっぱいだニャーーー🐈!!

 

 

 

 

さててビックリマーク

 

 

 

話は変わりますが

 

みなさんは"なんでもない日常"

 

どれだけ楽しめていますか?

 

 

 

夢や理想が叶っていないからと

 

楽しむ気持ち忘れていませんか?

 

 

image

 

 

 

 

不思議な話なのですが

 

”今”を楽しめない人は

 

理想が叶った未来の"今"も

 

楽しむことはできません。

 

 

 

 

”今”という現実は

 

少なからず

 

過去のあなたが望んだ未来。

 

 

 

 

その、

 

"今"を楽しめないということは

 

どんなにたくさんの夢や理想を叶えようとも

 

心から楽しめる日は

 

永遠にやってこないのです。

 

 

ガーン( ̄▽ ̄;)!!

 

 

image

 

 

例えば、あなたが

 

今の会社に不満を持っていたとしても

 

 過去のあなたが

 

「この会社に入りたい!」

 

「ここで働きたい!」

 

「毎月安定したお給料が欲しい!」

 

 

 

そう望んで

 

履歴書を書き

 

証明写真を撮り

 

緊張しながら面接を受け

 

 

 

そして、

 

会社から内定をもらうことが

 

できたからこそ

 

今の仕事をしていると思うのです。

 

 

 

例え、

 

イヤイヤ入った会社であったとしても

 

最後に決断し、決めたのは

 

紛れもなくあなた自身。

 

 

 

 

あなたが望んだ

 

"今"を生きているのです。

 

 

ここに例外はありません。

 

 

 

 

過去の自分が望み、

 

選んだ”今”に

 

不満ばかり抱えて楽しめない人は

 

 

 

きっと、

 

この先の未来も

 

"不満"だらけになるでしょう。

 

 

 

引き寄せの法則は

 

願ったものが叶うのではなく

 

 

”今”のあなたと同じ

 

状態(在り方)の現実を

 

未来にもたらすという

 

シンプルな法則です!!

 

 

 

何度も何度も言うよ♡

 

 

 

 

理想の未来を描いた後は…

 

 

とにかく”今”を楽しむ!♡

 

"今"ある現実で楽しむ工夫をする!♡

 

 

 

これが

 

理想をどんどん叶えて

 

ステージアップできる人の特徴!虹

 

 

 

 

今を楽しめるあなたは

 

未来の”今”も

 

きっと笑顔で楽しんでいますっ!ウインクハート

 

image

 

 

楽しむ工夫は

 

本当に小さなことで良いのです♡

 

 

 

✔︎ 朝起きる瞬間にそこがハワイだと思い込んでニヤニヤしてみる

 

 

✔︎ 声が響くお風呂でお気に入りの歌を歌ってみる

 

 

✔︎ 朝早起きをしてパン屋に行く

 

 

✔︎ 好きな味わいのコーヒーを探してみる

 

 

↑全部ちゃんりながやってること♡笑

 

 

 

"今"を楽しむ工夫を

 

一緒にしていきましょう〜!ニコニコ虹

 

 

image

 

 

 

「夢や理想を次々と叶える秘訣が知りたい」

 

「引き寄せができる人の特徴が知りたい」

 

「引き寄せ=難しいものだと思っている」

 

「本を読んで引き寄せを実践しているけど実感がない」

 

 

 

そんな方は

 

〜引き寄せイメージングの基礎〜

 

完全マスター動画レッスン

 

とってもシンプル簡単な

 

引き寄せの5ステップを習得してくださいね♡

 

 

 

発売日は

 

8月2日(月)20:00〜

 

 

 

最新の情報は公式LINEにて

 

お知らせしていきます♡

 

 

詳細発表まで

 

楽しみにお待ちくださいウインクブルーハーツ

 

 

 ▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

 

\たくさんのご感想ありがとうございます!♡/

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナーの様子はコチラ♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

 

ちゃんりな家の愛猫ちくわ🐈と

 

ちゃんりなの引き寄せ名言がコラボした

 

LINEスタンプがまもなく販売となります!

 

 

ちくわスタンプで

 

ラッキーを引き寄せましょう♡

 

 

スタンプの一部はこちらのブログをチェック!

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎完全マスター動画

   8月2日(月)20時~ 販売開始!

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

▷▶︎風の時代的!夢の叶え方♡ 

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎"正しい選択"をするより大切なこと 

▷▶︎"彼と出会って3ヶ月でプロポーズ!"【生徒さんの引き寄せ報告】 

▷▶︎"直感"のパワーを使わずに生きていませんか? 

▷▶︎〇〇を持っている人がビジネスで成功できる理由

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎夢が”あっさり”叶う人の特徴 

▷▶︎危険!違和感を感じたまま進んでいませんか? 

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした! 

▷▶︎最高月商達成!激動の1ヶ月を振り返ってみました♡ 

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村