こんにちは!

 

イメージングクリエイト

 

代表のちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

 

ねぇ〜みんな〜!

 

見てみてみてみて〜!!

 

↑急に小学生登場。笑

 

 

 

 

 

なーんーとーー!!!

 

 

 

ちゃんりな家の愛猫

 

ちくわ君🐈のLINEスタンプ

 

誕生しました〜!ラブアップ

 

 

 

じゃーーーん!!

 

 

 

 

 

きゃーーー!

 

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜😍

 

 

 

 

ちゃんりながよく使う言葉で

 

日常生活の中でも

 

「引き寄せの法則」を意識できる様に

 

ちくわにしゃべらせてみました!爆  笑

 

 

 

 

ちくわ×引き寄せ

 

 

ふふふ〜♡

 

 

 

ちゃんりなの

 

一番のお気に入りはこの子!

 

 

 

 

はぁ…可愛い!♡

 

見てるだけでニヤニヤ〜💖

 

 

 

 

でね!!

 

 

今回、はじめて

 

LINEスタンプを作ったのですが

 

物凄いスピード感

 

完成させることができたんです!ロケットキョロキョロ

 

 

 

まず、

 

「ちくわスタンプが欲しいな〜!」という

 

望みが湧いたのが

 

2週間前の7月9日。

 

 

 

そらさんとラインのやりとりで

 

望みが出てきたんです!♡

 

 

 

 

 

その日のうちに

 

ちくわスタンプを作ってくれる人を探し

 

すぐに、ちゃんりなのイメージ通りの

 

デザイナーさんを見つけたので

 

その場で依頼!!!

 

 

 

そして、

 

次の日にはデザイン案を作って

 

制作がスタートがしました!爆  笑ラブラブ

 

そらさんも驚きのスピード感♡

 

 

 

 

ベースとなるちくわの体とお顔は

 

インスタでみなさんに投票してもらい

 

一番人気だったイラストを

 

正式採用させてもらいました!チューハート

 

 

 

 

 

 

わざわざDMをくださった方も!♡

 

ご回答していただいた皆様

 

本当にありがとうございます!♡♡♡

 

 

 

 

スタンプの作り方も

 

何も知らない状態から

 

インスピレーションに従って

 

即行動したら

 

たったの13日で完成!ラブピンクハート

 

 

 

このスピード感

ほんとに最高!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

使うだけで

 

笑顔になれちゃう様な…♡

 

 

持っているだけで

 

宇宙のパワーをもらえる様な…♡

 

 

 

そんな可愛い可愛い

 

ちくわスタンプが誕生しました!ニコニコ

 

 

 

 

 

数年前の私だったら

 

こんな望みが湧いてきても

 

「やってみたいけどめんどくさいな〜」

 

後回しにして

 

きっと、完成するまでに

 

1年は掛かっていた。笑

 

 

 

 

…しかし!!!

 

 

 

インスピレーション閃き

 

宇宙からのサインだと知って

 

意識的にすぐに行動に移すようになったら

 

今回のスタンプだけに関わらず

 

 

全てのことが

 

流れるように、軽やかに

 

展開していくようになりました♡

 

 

ちくわが初めて我が家にやってきた日♡

 

 

 

最近のちくわ♡iPhoneSEと並べてこの長さ笑

 

 

 

 

"即行動して未来を切り開くこと"

 

ちゃんりなは

 

「ぴっぱの法則」と読んで

 

可愛く楽しく実践してます爆  笑

 

 

 

「ぴっぱの法則」については

 

少し前のブログに書いているので

 

よかったら参考にしてくださいニコニコピンクハート

 

 

ブログに書いているジムは解約しました♡笑笑

 

 

 

 

ちくわスタンプの正式リリースは

 

約1週間後を予定!!!ウインクピンクハート

 

 

 

ちゃんりなが個人的に

 

「こんなスタンプがあったら嬉しい!」

 

と思って作ったスタンプなので

 

完全に自己満ですが(笑)、

 

 

ちゃんりなの愛とエネルギーが詰まった

 

ちくわスタンプで

 

みんなと一緒にワイワイできたら

 

最高に幸せだな〜!!!!ラブピンクハート

 

ニヤニヤ…♡

 

 

 

買ってくれた方は

 

ちゃんりなと一緒にちくわスタンプで

 

たくさんLINEしよう〜〜!ラブ

 

 

 

 

それでは

 

正式リリースが決まったら

 

お知らせしますのでお楽しみに〜ピンクハート

 

 

 

最後にもうひとつちゃんりなの

 

お気に入りちくわを😍💕笑

 

↓↓↓

 

 

 

 

110名様満員御礼となった

 

1day引き寄せセミナーが

 

 

〜引き寄せイメージングの基礎〜

完全マスター動画レッスン

 

 

として、

 

帰ってくることが決定しました!

 

 

発売日は8月2日(月)20:00〜

\    

 

 

詳細発表まで

 

楽しみにお待ちくださいウインクブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナーの様子はコチラ♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼!!!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

▷▶︎風の時代的!夢の叶え方♡ 

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。 

▷▶︎"正しい選択"をするより大切なこと 

▷▶︎"彼と出会って3ヶ月でプロポーズ!"【生徒さんの引き寄せ報告】 

▷▶︎"直感"のパワーを使わずに生きていませんか? 

▷▶︎〇〇を持っている人がビジネスで成功できる理由

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎夢が”あっさり”叶う人の特徴 

▷▶︎危険!違和感を感じたまま進んでいませんか? 

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした! 

▷▶︎最高月商達成!激動の1ヶ月を振り返ってみました♡ 

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

/div>

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村