目まぐるしく変化する「風の時代」は

 

夢が叶うまでの展開があまりにも早い。

 

 

 

良い意味で

 

先が全く読めなくなってきました!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイト

 

代表のちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

またもや、思いがけない方向から

 

超!ワクワクする

 

チャンスが舞い込んできました!笑い泣き

 

 

 

詳細はもう少し先になってから

 

お伝えしようと思いますが

 

 

もうね…

 

展開がミラクルすぎる!チュー乙女のトキメキ

 

 

 

「風の時代」に入ってから

 

"望んだことが叶うスピード"

 

圧倒的に早くなっているのを

 

肌で感覚で感じています!チューロケット

 

 

 

「風の時代」やっぱりすごいなぁ…

 

 

 

image

 

 

 

昨日は、

 

急に舞い込んできたチャンスの

 

初めての打ち合わせだったのですが

 

なんと、昨日7月9日は

 

「蒔いた種が万倍にもなって返ってくる」

 

言われている一粒万倍日!!

 

 

 

全く把握していなかったにも関わらず

 

こんな良い日に

 

新たなスタートができたなんて!爆  笑

 

 

 

しかも、もうひとつビックリマーク

 

夢を叶えるための出費も重なっていたので

 

「一粒万倍日」だったと知って

 

高額な支払いにも関わらず

 

終始ハイテンション!ピンクハート

 

 

 

宇宙からの

 

目に見えないサポート

 

受けまくってます!!!チュー乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

プライベートでも

 

前日の夜に"話したい"と思っていた人が

 

急に、目の前に現れたり…笑

 

 

 

あまりにも現実化が早すぎて

 

全然ついていけない。笑

 

 

 

宇宙のサポートすごい。

 

 

 

本当にね

 

ここまで来ると"嬉しい!"を通りこして

 

ちょっと"怖い"くらい…。

 

 

 

エネルギーが強い人は特にですが

 

すでに始まっている「風の時代」

 

思考や感情には十分気をつけてくださいグラサン

 

 

 

生徒さんたちの

 

変化を見ていても感じますが

 

いまは

 

「風の時代」の流れに乗っかるのが

 

夢や望みを叶える秘訣です!ウインク赤薔薇

 

 

 

叶えたい夢や理想がある方は

 

まずは、

 

自分がなりたい姿を明確に描いて

 

たくさんイメージを膨らませながら

 

感情を先取りしていきましょうピンクハート

 

 

image

 

 

 

未来の先取りイメージングで

 

涙する人続出!!ピンクハート

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しました!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナーの様子はコチラ♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼!!!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎夢が”あっさり”叶う人の特徴 

▷▶︎危険!違和感を感じたまま進んでいませんか? 

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした! 

▷▶︎”わたしが三日坊主を目指す理由” 

▷▶︎最高月商達成!激動の1ヶ月を振り返ってみました♡ 

▷▶︎望みを明確にしても現実にならない人の特徴

,▷▶︎”お金は使ったらなくなる”と思っているあなたへ

▷▶︎"感情の先取り"が夢を叶えるコツ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由  

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村