パソコン初心者だから

 

SNSで稼ぐのは難しい?

 

 

ビジネス経験が無い

 

私には自分ビジネスをするのは無理?

 

 

アラフォー、アラフィフの私は

 

年齢的にもう無理?

 

 

 

そうやって自分の可能性を

 

諦めていませんか?ショボーンショボーンショボーン

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイト代表の

 

ちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

きゃあぁぁぁぁ〜!!!

 

 

 

イメージングクリエイターの

 

よっしーさんが初めて正式リリースした

 

マンツーマンの1day引き寄せレッスン

 

 

なんと

 

募集と同時に満席

 

なったそうです!!!!!泣

 

 

 

たくさんの方によっしーさんの魅力と

愛が伝わっていて嬉しい!( ;  ; )

 

 

 

即満席となったため増席して

 

もうすでに残り1名!!ラブ

 

 

 

気になる方はブログを読み進める前に

よっしーブログをチェックしてください!!♡

 

 

 

よっしーさん

 

ご自身のブログでも書かれていますが

 

現在、49歳

 

3人の男の子のシングルマザー!

 

 

社会人になるお子さんが

3人もいらっしゃるとは思えない美しさ!😍♡

 

 

 

よっしーさんとの出会いは

 

3月に私の1day引き寄せレッスンを

 

受講してくださったのがきっかけで

 

もちろん、はじめは

 

”五感イメージングで

 

 理想や望みを叶えたい!”という思いで

 

受講してくださったんです。

 

 

 

それが、まさかの…

 

一緒にイメージングクリエイターとして

 

活躍する展開になるとは!ラブ

 

 

 

よっしーさんもご自身で

 

「まさか自分がこの年齢で起業して

 

 五感イメージングを教えることになるなんて

 

 思ってもみなかった!」

 

よくおっしゃっていて!ラブ

 

 

image

毎月恒例の引き寄せ力アップ勉強会にも

参加してくださっています♡(右上)

 

 

よっしーさん、今まで

 

ビジネスを学んだこともなければ

 

パソコンも持ってない。

 

 

 

初めは顔出しするのもどうしようかな…

 

という状態からのスタートでした。

 

 

 

それでも、

 

五感イメージングのパワーと

 

「自己愛」への追求に使命を感じ

 

ずっと楽しみながら

 

一緒に発信を続けてきたんです!ニコニコ

 

 

 

楽しんで発信を続けていたら

 

みるみるうちに

 

よっしー♡ファンが付いて

 

たくさんのメッセージを

 

もらうようになって

 

ますます発信することが楽しくなって…♡

 

 

よっしーさん公式LINEへのメッセージ

 

こちらはよっしーさんと私のやりとり♡

愛の循環が起きてる〜〜〜!♡

 

 

 

どこで人生の流れが変わって

 

自分の想像を遥かに超える世界に

 

たどり着くのか本当に予測不能!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

よっしーさん

 

宇宙からのサポート

 

受けまくってますね!爆  笑ピンクハート

 

image

 

 

 

でねビックリマーク

 

 

一般的には、

 

✓ 49歳シングルマザー

 

 ビジネス経験ゼロ

 

 SNSでの顔出し経験なし

 

 

というように

 

よっしーさんと同じ状況で

 

ビジネスで成功できる人って

 

本当にごくごく一部だと思うのです。

 

 

 

ましてや

 

5,000円以下のサービスでも売れない

 

なんて、ザラにある

 

このSNSビジネスの世界で

 

25,000円のサービスが

 

バンバン売れるなんて

 

本当にすごいことなんですよね。

 

↑↑↑

あくまでも「一般的に」という視点。

◯◯と◯◯があればどんな状況でも

収入を得ることは可能です!♡

 

 

 

 

しかも…

 

よっしーさんがブログを開設して

 

本格的に発信を始めたのは2021年の4月

 

 

まだ4ヶ月しか経っていないんです!ガーンピンクハート

 

 

 

では、なんで

 

ビジネス未経験だったよっしーさんが

 

SNSビジネスで成功出来ているのか?

 

 

それはと…

 

才能を活かした

ビジネスをしていること

 

 

引き寄せマインドが

根底にあること

 

 

この2つがあるからなんです!ウインク

 

 

 

引き寄せマインドといっても

 

シンプルにお伝えすると

 

全てにおいて「愛」がベースにあるか?

 

というところに尽きます。

 

 

 

自分への愛

 

お客様への愛

 

商品への愛

 

 

自分を満たし

 

安定したマインドで

 

発信を続けることがまずは一番。

 

 

 

発信者である側が

 

欠乏感や悲壮感を抱えていて

 

いつもマインドがブレていたら

 

誰もその人から商品は買いません。

 

 

 

ベースである自分への愛

 

しっかり自分を満たした後は

 

お客様への愛

 

商品への愛を大切にすること!

 

 

 

逆に、これがなければ

 

いくらスキルを身につけようと

 

テクニックやノウハウを学ぼうと

 

収入を得ることはできないのです。

 

 

 

 

ここだけの話?

 

いや、、、

 

ブログにしている時点で

 

ここだけでは無いのですが、笑

 

 

 

よっしーさんには

 

ノウハウやテクニック的なこと

 

正直、大して教えていません。笑

 

 

 

私が何度も何度も

 

お伝えしてきたのは

 

引き寄せの法則を

 

ビジネスで活用すること!

 

 

 

引き寄せマインドが根底にあったからこそ

 

よっしーさんの行動量に比例し

 

誰もが羨むようなスピード感

 

得たい結果を得ることが出来たのです!ウインクハート

 

 

"早ければいい"という話ではありませんのでご注意を。笑

 

 

 

 

あなたのビジネスに

 

「引き寄せの法則」

 

「宇宙のルール」

 

生かされていますか??

 

 

 

もし、自分のサービスや

 

商品を持っているのに

 

「引き寄せの法則を活用してこなかった…」

 

という方がいらっしゃれば

 

それは伸び代でしかありません!!ラブピンクハート

 

 

 

引き寄せの法則を活用することで

 

宇宙の流れに乗って

 

みるみるうちに

 

飛躍することができるのです!笑い泣き流れ星

 

 

 

 

「風の時代」こそ

 

引き寄せの法則を活用して

 

ビジネスを飛躍させられるチャンスだと

 

私は肌で感じています!ウインク

 

 

 

会社員としてセールスマンやサービス業をしている人も

引き寄せマインドを活用することで

成績が一気に上がります!!!😍♡

 

 

 

今後は、イメージングクリエイターの

 

みなさんにだけお伝えしてきた

 

引き寄せの法則を

 

自分ビジネスに活用する方法

 

たっぷりお伝えしていきますので

 

楽しみにしていてください!ニコニコブルーハーツ

 

 

image

 

 

 

\ちゃんりな引き寄せの決定版!/

 

 

110名様を動員した大好評の1dayセミナーが

 

引き寄せの基礎

 

完全マスター動画レッスンとして

 

帰ってきました爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

✔︎ 五感を使ったイメージングを体感して夢を叶えたい!

 

✔︎ すぐに使える引き寄せの具体的な方法が知りたい!

 

✔︎ 本には載っていない実践方法が知りたい!

 

✔︎ 次々と夢や理想が叶う秘訣が知りたい!

 

✔︎ もっとステージアップしたい!

 

 

という方は、

 

最速で夢が叶う魔法の5ステップ

 

マスターしてくださいね!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

動画レッスンに

 

マンツーマンセッションが付いた

 

《プレミアムコース》は

 

残り2名様となりました!流れ星

 

※現在、マンツーマンセッションを

受講できるのはこの機会のみとなります🙇‍♂️💕

 

 

 

気になっている方は

 

いますぐ詳細をチェックしてくださいね!ニコニコ星

 

▶︎《プレミアムコース》はこちら

 

▶︎動画レッスンのみのご購入はこちら

 

 

 

 

動画レッスンでは

 

引き寄せのステップ動画と5本と

 

質疑応答タイムの動画を合わせた

 

計7本の動画をお送りします!ピンクハート

 

 

 

繰り返し視聴して

 

実践的な引き寄せステップを

 

効率的に学んでいきましょう!ウインクブルーハーツ

 

 

 

🌸 動画レッスンのベースとなっている

 110名満員御礼の1dayセミナー

 当日の様子はコチラ♡

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告や

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

ちゃんりな家の愛猫🐈

ちくわ君の引き寄せ名言スタンプが

誕生しました!!!!😍

 

▼ダウンロード&詳細はこちらの画像をクリック!

 

image

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎完全マスター動画

  → 動画レッスンのみのご購入はこちら

  → プレミアムコースはこちら

 

猫ちくわ🐈×ちゃんりな

  LINEスタンプ好評販売中!

    → ダウンロードはこちら

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎次元上昇する前に起きる変化とは? 

▷▶︎夢を叶えるために"とりあえず行動"していませんか? 

▷▶︎世紀の大発見?!引き寄せ迷子必見のイメージングワーク 

▷▶︎衝撃!お皿洗いの仕事をしていた時の事を思い出しました。 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方② 

▷▶︎"本当の望み"がわからないあなたへ!

▷▶︎"どうしても気分が上がらない時どうする?" 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎アファメーションで人生変わる!月商300万円までの道のり大公開!  

▷▶︎旦那よーちんが思う『引き寄せの法則』 

▷▶︎ひとつだけ願いが叶うなら…あなたは何を望みますか?

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村