みなさんこんにちは!

 

久しぶりの登場のよーちんです!チュー

 

 

 

『みんなに伝えたいことが

 たくさんありすぎて

 上手くまとめられないよー!』

 

と言って

 

下書きブログが

10個ほど溜まっている

ちゃんりなに代わって(笑)

今日は僕が書いています爆  笑

 

 

↑ちくわの奥のよーちん

 

 

 

今日は

引き寄せの法則を使って

現実を変えている人(ちゃんりな)を

 

身近で見ている僕だからこそ

伝えられるものがあると思って

書かせてもらっています。

 

 

 

なので、

 

今回の内容はよーちんの主観です。

 

 

ちゃんりながお伝えしている

引き寄せの法則とは

考え方が違うところもあると思いますので

予めご了承ください。

 

 

それではどうぞチュー!!

 

 

引き寄せを正しく理解していますか?

 

早速ですが

 

僕は、元々

『引き寄せの法則』と言うワードに

 

苦手意識がありました笑い泣き

 

 

 

『引き寄せる』って

自分の現在地に対して

 

物事が近寄ってくる

 

イメージがありませんか?

 

 

なんか受動的な言葉ですよね。

 

 

しかし、普段から

 

『引き寄せの法則を使える人を増やしたい!

 

と奮闘するちゃんりなは

 

みなさん、ご存知の通り

自分が目指す目標を言語化して

いつでも能動的に動いて

納得するまで行動をしています。

 

 

つまり、

夢や理想が向こうからやってくるのを

じーっと待つのではなく

自ら近づいているのです。

 

 

 

僕がちゃんりなの

夢の叶え方について

ここでお話をしても仕方ないので

理想を現実にしている具体的な内容は

ちゃんりなブログを

ご覧いただければと思います!照れ

 

 

 

僕自身も、

現実を変えたいなら

 

具体的に言語化して

行動するしかないと思っています。

 

 

 

そうした行動によって

ちゃんりなとの結婚もできましたし

 

13年間働いた会社を辞めて

理想のライフタイルを現実にしています。

 

 

 

そして現在は、

 

『健康寿命100歳を超える!』

 

と言う目標のために

今年に入って

体重を-7Kgに成功しまして…グラサンふふふ

 

 

 

先週から

パーソナルジムへ通うことになり

 

トレーナーさんに

『動ける100歳でいるためには どうすれば』

と言った内容で相談して

 

「歩き方」から

身体作りを始めています。

 

 

↑パツパツだったシャツが着れるように!

 

 

 

 

つまり

引き寄せの法則って

 

『こうなったら良いなー』

『ああだったら良いなー』

 

と言うだけの受動的なものではないし

 

ましてや

魔法みたいなものではない。

 

 

 

アドラーやドラッカー、

D・カーネギーが出している

何十年も愛されるような

「ビジネス書」にも書かれているように

 

 

目的を明確にして

 

 

それを日々意識して

 

 

周りにも目的を伝えることで

 

 

情報の感度を上げるって言う

 

 

めちゃくちゃ

 

理に適った教えだと思います。

 

 

↑猫を飼う夢もちゃんりなと一緒に言語化して行動したからこそ叶ってる

 

 

 

もし、いま

『現実に変化が生まれない』

『理想に近づけない』

と思っている方がいらっしゃったら

 

目的地(ゴール)を『言語化』すること

それに向かって『行動』すること

 

この2つができているか

見返してみることを

オススメします。

 

 

どちらかが、

もしくは両方が

足りていない筈です。

 

 

 

なんだか偉そうに言ってますがキョロキョロ(笑)

6月にちゃんりなが行った

1dayセミナーの動画編集をしていて

 

「引き寄せの法則」で夢が叶う方法が

言語化ができる様になったばかりです爆  笑

 

 

僕に出来たので

きっとみなさんも出来ます!

 

 

それでは

みなさんも「引き寄せの法則」で

楽しい人生を!グラサン

 

 

 

 

 

↑ちゃんりなが作っているちくわスタンプの試作

 

 

 

五感イメージングで涙する人が続出!

 

110名様を動員した1day引き寄せセミナーが

 

 

 

\引き寄せイメージングの基礎/

 

完全マスター動画レッスン

 

 

 

として、

 

帰ってくることが決定しました!

 

 

リリースは7月下旬予定!

 

 

詳細発表まで

 

楽しみにお待ちくださいウインクブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナーの様子はコチラ♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼!!!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

▷▶︎風の時代的!夢の叶え方♡ 

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。 

▷▶︎"正しい選択"をするより大切なこと 

▷▶︎"彼と出会って3ヶ月でプロポーズ!"【生徒さんの引き寄せ報告】 

▷▶︎"直感"のパワーを使わずに生きていませんか? 

▷▶︎〇〇を持っている人がビジネスで成功できる理由

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎夢が”あっさり”叶う人の特徴 

▷▶︎危険!違和感を感じたまま進んでいませんか? 

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした! 

▷▶︎最高月商達成!激動の1ヶ月を振り返ってみました♡ 

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村