こんにちは!

 

イメージングクリエイト代表の

 

ちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

image

 

 

実は、いま

 

公式LINE限定の無料特典

 

リニューアルしようと思い


新しいコンテンツを制作しています!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

これまでの特典は

 

ちゃんりなが

 

夢手帳に理想のパートナーを書き出して

 

イメージングを始めてから

 

宇宙一大好きな旦那さんに出会い

 

たったの5ヶ月で入籍するまでの

 

リアルなタイムスケジュールを

 

お渡ししていたのですが

 

かれこれ特典を作成してから

 

1年弱経っていたので(笑)、

 

バージョンアップすることにしました!笑い泣き

 

 

 

いまお配りしている特典は

 

新しい特典が完成したら

 

配布を終了する予定ですので

 

受け取りがまだの方は

 

ぜひ今のうちに

 

ゲットしておいてくださいね!プレゼント

 

 

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

そしてそしてビックリマーク

 

 

気になる新しい特典の内容は…ラブハート

 

 

 

〜 引き寄せのプロが教える 〜

 

《7つの引き寄せ習慣》

 

 

というテーマで

 

動画コンテンツをお届けします!笑い泣きピンクハート

 

 

 

新たにコンテンツを作るために

 

ちゃんりなが

 

日々、何気なくやっている行動を

 

改めて振り返ってみたら…



 

結構、いろんな引き寄せ習慣を

 

無意識にやっていて!笑い泣きハート

 

 

 

寝る前の"五感イメージング"はもちろん

 

「シャンプー瞑想」なるものや…



 

トイレでこっそりやっていることも

 

あったりして…!グラサングラサングラサン

 

 

↑あ、怪しい…!!!!(^_^)

 

 

 

 

他にもまだまだ

 

ブログではお伝えしてなかったことが

 

たくさんあって

 

「ちゃんりなって面白いな〜!」

 

「こんなことやってたら

 

 そりゃ〜いいこと起きるよね!」

 

なーんて、自分で思いながら

 

動画を作ってます爆  笑

 

 

image

 

 

ちゃんりなが日々、何を考え

 

何を取り入れているのか?

 

 

そんな

 

等身大のリアルちゃんりな

 

垣間見えるような

 

コンテンツになっています!ラブ星

 

 

 

これまで、あまり

 

ちゃんりなのプライベートな部分は

 

明かしてこなかったので

 

ちゃんりなの秘密を知って?←笑

 

引き寄せ体質を作っていきたい方は

 

ぜひチェックしていてくださいね!ウインク流れ星

 

 

 

〜 引き寄せのプロが教える 〜

 

《7つの引き寄せ習慣》

 

 

特典が完成しましたら

 

公式LINEにてお知らせいたしますので

 

楽しみにお待ちください!チューアップ

 

 

 

ちゃんりな公式LINEへのご登録が

 

まだの方はこちらからどうぞ!ウインク星

 

画像をタップすると公式LINEへジャンプします♡

 

 

 


\ちゃんりな引き寄せの決定版!/

 

 

110名様を動員した大好評の1dayセミナーが

 

引き寄せの基礎

 

完全マスター動画レッスンとして

 

帰ってきました爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

✔︎ 五感を使ったイメージングを


    体感して夢を叶えたい!

 


✔︎ すぐに使える引き寄せの


    具体的な方法が知りたい!

 


✔︎ 本には載っていない実践方法が知りたい!

 


✔︎ 次々と夢や理想が叶う秘訣が知りたい!

 


✔︎ もっとステージアップしたい!



✔︎ ちゃんりなのエネルギーを直で感じたい!

 

 

という方は、動画レッスンで

 

最速で夢が叶う魔法の5ステップ

 

マスターしてくださいね!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

動画レッスンに

 

マンツーマンセッションが付いた

 

《プレミアムコース》は

 

残り2名様となりました!流れ星

 

 

 

《プレミアムコース》は

 

現在、一般募集を停止している

 

マンツーマンセッションが受講できる

 

唯一のチャンスです!ピンクハート

 

 

 

気になっている方は

 

いますぐ詳細をチェック!ニコニコ星

 

▶︎《プレミアムコース》はこちら

 

▶︎動画レッスンのみのご購入はこちら

 

 

 

 

動画レッスンでは

 

引き寄せのステップ動画と5本と

 

質疑応答タイムの動画を合わせた


7本の動画、


2時間30分にも渡る


濃厚な内容をお送りします!ピンクハート

 

 

 

繰り返し視聴して

 

効率的に引き寄せのステップを


学んでくださいね!ウインクブルーハーツ

 

 

 

🌸 動画レッスンのベースとなっている

 110名満員御礼の1dayセミナー

 当日の様子はコチラ♡

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告や

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

ちゃんりな家の愛猫🐈

ちくわ君の引き寄せ名言スタンプが

誕生しました!!!!😍

 

▼ダウンロード&詳細はこちらの画像をクリック!

 

image

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎完全マスター動画

  → 動画レッスンのみのご購入はこちら

  → プレミアムコースはこちら

 

猫ちくわ🐈×ちゃんりな

  LINEスタンプ好評販売中!

    → ダウンロードはこちら

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎次元上昇する前に起きる変化とは? 

▷▶︎夢を叶えるために"とりあえず行動"していませんか? 

▷▶︎世紀の大発見?!引き寄せ迷子必見のイメージングワーク 

▷▶︎衝撃!お皿洗いの仕事をしていた時の事を思い出しました。 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方② 

▷▶︎"本当の望み"がわからないあなたへ!

▷▶︎"どうしても気分が上がらない時どうする?" 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎アファメーションで人生変わる!月商300万円までの道のり大公開!  

▷▶︎旦那よーちんが思う『引き寄せの法則』 

▷▶︎ひとつだけ願いが叶うなら…あなたは何を望みますか?

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村