こんにちは!

 

イメージングクリエイト

 

代表のちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

8月に入って

 

早くも1週間が経ちましたね!ウインク

 

 

 

毎日、暑い日が続いていますが

 

みなさんいかがお過ごしですか?グラサン虹

 

 

 

私は相変わらず

 

家にこもってお仕事の日々!ニコニコピンクハート

 

 

 

ちくわ🐈が我が家にやってきてからは

 

息抜きでカフェに行ったり

 

ランチに行っても

 

すぐに帰りたくなるので(笑)、

 

おうち時間が圧倒的に増えました!ラブピンクハート

 

 

寝起きで眠たそう🤣

 

 

今日は生徒さんとzoomセッションをしている時に

足元にくっついて寝てました☺️💓

 

 

 

おうち時間の長さに比例して

 

何気ない日常での幸福感が上がって

 

"何もなくても幸せだな〜"という感覚が

 

以前にも増して感じられるように!ラブブルーハーツ

 

 

 

ピュアなエネルギー(ちくわ)に触れるだけで

 

こんなにも

 

幸せの感度が上がるんだな〜!って

 

日々感じています!!チューピンクハート

 

 

 

幸福度が上がると同時に

 

月はじめに決めたことが

 

思いもよらない形で現実化したり…

 

 

たくさんのミラクルが起きて

 

新しい企画が同時にスタートしたり…!ラブ

 

 

そんな7月でした!乙女のトキメキ

 

 

毎日、噛み噛みされて傷だらけだけど

それでもやっぱり愛おしい存在!♡

 

 

 

明日8月8日は、

 

ライオンズゲートが開くうえに

 

スーパー開運日

 

一粒万倍日&新月も重なって

 

エネルギーが最高に高まる日なので

 

"これからの人生を

 

 自分はどう生きたいのか?"

 

を明確にして

 

望みの種をたくさん蒔こうと思います!ウインク流れ星

 

 

 

7月も振り返ってみると

 

まだまだ余力があることがわかったので

 

8月はもうちょっとスピードアップして

 

夢を叶えていきます!ウインク

 

 

 

みなさんも

 

最高のエネルギーを受け取る

 

このタイミングで

 

これからの人生どうなりたいのか、

 

叶えたい望み、達成したい夢

 

自分はどこにむかっているのか?

 

これらを明確にして

 

宇宙に望みを放ちましょう!ウインクハート

 

 

 

 

 

さててビックリマークハート

 

 

今月も

 

7月の記事ランキングTOP5

 

まとめてご紹介していきます!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずは、第5位から!!

 

 

 

7月の第5位は、読者さんから届いた

 

"ちゃんりなさんは

 

 気分が上がらない時どうしますか?"

 

という質問にお答えしたブログでした!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

人間やっていたら

 

どうしても気分が上がらないことや

 

なんだかモヤモヤすること…

 

当たり前に起きますよね。

 

 

 

そんな時、

 

ちゃんりながどう対処しているのか?を

 

2つのパターンに分けて解説しています!ウインクハート

 

 

 

引き寄せの法則は

 

”今のあなたが感じている感情”

 

働いているからこそ

 

できるだけ穏やかな気持ちや

 

良い気分を感じながら過ごしたいですよね!ハート

 

 

 

目の前の現実は何も変わらなくても

 

"捉え方ひとつ"

 

”思考の切り替えひとつ”

 

感情はコントロールできます!ニコニコ虹

 

 

 

8月は気分良くご機嫌なあなたで

 

過ごせる時間を増やしていきましょう!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

お次は…

 

第4位!!

 

 

 

「夢が叶う人の特徴」

 

 

…しかも!

 

"あっさり"と叶う人の特徴

 

ご紹介したこちらの記事!!

 

 

 

 

"絶対に叶えるぞー!"という

 

重たいエネルギーではなく

 

叶えたい夢を◯◯にすることが

 

あっさり夢を叶えていく人の特徴!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

叶えたい夢や理想に対して

 

重たいエネルギーになっていたかもな〜と

 

感じる方は

 

是非チェックしてくださいチュー星

 

 

image

 

 

お次は…

 

第3位!!

 

 

 

引き寄せを学ぶ中で

 

つまづいている人がとても多いな〜と感じていた

 

「お金のブロック」

 

について書いた記事!!乙女のトキメキ

 

 

 

「お金のブロックがある人は豊かになれない」

 

「あなたが豊かになれないのはお金のブロックのせい」

 

そう感じている人は

 

この思い込みによって、

 

豊かになることを邪魔している

 

可能性が大ガーンパー

 

 

 

お金のブロックを書き換えて

 

豊かになりたい人は要チェックです!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お次はいよいよ…

 

第2位!!!

 

 

 

次元上昇して

 

ステージアップする際に起きる

 

ある変化についてシェアしたブログ!ニコニコ流れ星

 

 

 

次元上昇前の〇〇期を超えることで

 

必ず見える世界が変わってきます!ウインクアップ

 

 

 

ブログでは

 

次元上昇のサインの事例として

 

4つ挙げています!!

 

 

 

今の現状がそれに当てはまる方は

 

次元上昇のサインかも?!

 

 

 

次元上昇前の特徴をチェックして

 

どんどんステージアップしてください!チューピンクハート

 

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

いよいよ、7月の人気記事ランキング

 

 

《堂々の第一位》!!!

 

 

  

ちゃんりなが

 

毎朝のノートアファメーション

 

続けることで

 

月商300万円を達成することができた

 

リアルな裏側を初公開したこちらの記事!ラブ

 

 

 

 

"アファメーションが苦手…"

 

"アファメーションが続かない…"

 

 

そんな声をちらほら聞きますが

 

アファメーションの効果は

 

じんわりと効いていくものなので

 

すぐに辞めないのがポイント!

 

 

 

 

アファメーションの効果を実感するまでに

 

少し時間を要するかもしれませんが

 

一度、自分に染み込んだ

 

アファメーションの言葉は

 

自分のアイデンティティとなり

 

セルフイメージとなり

 

あなたの人生そのものの基盤を

 

作ってくれます!爆  笑流れ星

 

 

 

だからこそ、

 

効果を感じられないからと言って

 

すぐにやめてしまうのではなく

 

楽しみながらアファメーションを

 

続けて欲しいと思います!ウインクハート

 

 

image

 

 

↑のブログでちゃんりなの

 

リアルアファメーションノートを

 

はじめて公開して

 

とても反響があったので

 

 

 

次回は、私が今現在使っている

 

アファメーションの言葉を

 

公開していこうと思いますチュー流れ星

 

 

 

 

アファメーションで

 

セルフイメージを書き換えて

 

夢や理想を引き寄せたい方は

 

楽しみにお待ちください!チュー流れ星

 

 

image

 

 

 

さてさて!

 

 

 

7月の人気記事ランキングは

 

いかがでしたか?ラブピンクハート

 

  

 

こうやって1ヶ月を振り返ってみると

 

たったの31日間でも

 

人生って大きく動かすことができるんだな〜と

 

改めて感じました!ウインクハート

 

 

 

 

でも、それは

 

私が毎日、毎月

 

未来を意図し続けているから。

 

 

 

ただなんとなく

 

毎日をぼーっと過ごしては

 

なんの変化も起きません。

 

 

 

自分がどんな人生だったらいいのか?

 

31日間でどう変化したいのか?

 

 

しっかり意図するからこそ!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずは

 

自分の未来を自分で決めること

 

引き寄せのスタートなのです!ウインク

 

 

image

 

 

明日、8月8日は

 

宇宙からのエネルギーを

 

最大限に受け取る日ウインクハート

 

 

 

この最高にエネルギーが高いタイミングで

 

夢実現を加速させていきたい方は

 

引き寄せの基礎 

 

完全マスター動画

 

イメージングを体感し

 

たくさんのバイブレーションを

 

宇宙に放ってくださいね!爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

それでは、また更新します♡

 

 

 

 

\ちゃんりな引き寄せの決定版!/

 

 

110名様を動員した大好評の1dayセミナーが

 

引き寄せの基礎

 

完全マスター動画レッスンとして

 

帰ってきました爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

✔︎ 五感を使ったイメージングを体感して夢を叶えたい!

 

✔︎ すぐに使える引き寄せの具体的な方法が知りたい!

 

✔︎ 本には載っていない実践方法が知りたい!

 

✔︎ 次々と夢や理想が叶う秘訣が知りたい!

 

✔︎ もっとステージアップしたい!

 

 

という方は、

 

最速で夢が叶う魔法の5ステップ

 

マスターしてくださいね!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

▶︎マンツーマンセッション付き《プレミアムコース》はこちら

 

▶︎動画レッスンのみのご購入はこちら

 

 

 

 

動画レッスンでは

 

引き寄せのステップ動画と5本と

 

質疑応答タイムの動画を合わせた

 

計7本の動画をお送りします!ピンクハート

 

 

 

繰り返し視聴して

 

実践的な引き寄せステップを

 

効率的に学んでいきましょう!ウインクブルーハーツ

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告や

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

ちゃんりな家の愛猫🐈

ちくわ君の引き寄せ名言スタンプが

誕生しました!!!!😍

 

▼ダウンロード&詳細はこちらの画像をクリック!

 

image

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎完全マスター動画

  → 動画レッスンのみのご購入はこちら

  → プレミアムコースはこちら

 

猫ちくわ🐈×ちゃんりな

  LINEスタンプ好評販売中!

    → ダウンロードはこちら

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎次元上昇する前に起きる変化とは? 

▷▶︎夢を叶えるために"とりあえず行動"していませんか? 

▷▶︎世紀の大発見?!引き寄せ迷子必見のイメージングワーク 

▷▶︎衝撃!お皿洗いの仕事をしていた時の事を思い出しました。 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方② 

▷▶︎"本当の望み"がわからないあなたへ!

▷▶︎"どうしても気分が上がらない時どうする?" 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎アファメーションで人生変わる!月商300万円までの道のり大公開!  

▷▶︎旦那よーちんが思う『引き寄せの法則』 

▷▶︎ひとつだけ願いが叶うなら…あなたは何を望みますか?

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村