こんにちは!

 

イメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

あっという間に7月も終わり

 

8月がやってきましたね〜!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

1ヶ月の振り返りは出来ましたか?ウインク

 

 

 

ちゃんりなの7月は

 

たくさんの「出来た!」で溢れた

 

1ヶ月でした!!ウインクピンクハート

 

 

 

自分で決めた約束事(タスク)を

 

しっかり守るだけで

 

自分への信頼感がどんどん積み重なり

 

"私ならどんな夢でも叶えられる!"

 

 

そんなセルフイメージに書き変わっていくので

 

ぜひ、毎月の目標設定と振り返り

 

習慣として取り入れてみてくださいブルーハーツ

 

 

 

「出来た!」がたくさんありすぎて手帳に書き切れないほど!

 

 

 

 

 

さて!

 

いよいよ!!!

 

一粒万倍日の明日、8月2日(月)!

 

 

 

引き寄せの基礎

 

完全マスター動画レッスン

 

販売開始となります!ウインクブルーハーツ

 

 

 

҉*\( 'ω' )/*҉👏👏👏パチパチパチ

 

 

 

 

動画レッスンのベースとなっている

 

1day引き寄せセミナー開催後

 

質疑応答タイムも含め

 

全2時間30分にもわたる動画編集を

 

よーちんimageが全てサポートしてくれ

 

ありがとう…🥺泣

 

 

私も最終チェックのため

 

何度も動画を見返しているのですが…

 

 

とっても

 

わかりやすい!!

 

 

 

自分で言うのもなんですが…

 

本当に

わかりやすい!

 

↑2回言ってしまいたくなるほど笑

 

 

 

セミナーが終わって

 

全て目を通すのに丸1日以上かかるくらい

 

たくさんの感動の声が

 

届いていたのも納得!爆  笑ハート

 

 

 

1dayセミナーの次の日は

 

買い物に行くはずでしたが

 

あまりに反響のメッセージがすごくて

 

泊まっていたホテルに

 

延泊するほどでした。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

「引き寄せを知っているのに使いこなせていない…」

という方にも、たくさん実感してもらいました♡

 

 

 

 

しかもしかも!

 

 

動画編集をする過程で

 

"引き寄せとか苦手なんだよね…"

 

言っていたよーちんimage

 

「すごくわかりやすいね!」

 

「この部分とか特にいいね!」

 

「ほら!聞いてみてよ!」

 

と、言ってくれたのがとても嬉しくて!笑い泣きブルーハーツ

 

 

 

最近も、

 

「世界中の成功者が言っていることって

 

 結局、みんなココだよね!」って

 

二人で話してたりしますウインク流れ星

 

 

 

引き寄せの法則に苦手意識があった

よーちんの話はこちらのブログで触れてます^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

そして、セミナー当日

 

私の隣でサポートしてくれていた

 

起業仲間のみさっきーに関しては

 

セミナー開始10分くらいで

 

感極まって?泣いてました。笑

 

 

 

特に五感イメージングの時の

 

すすり泣きはすごかった笑い泣きピンクハート

 

image

いつもありがとね〜♡

 

 

 

 

才能発掘コーチングとして

 

売れっ子起業家のみさっきーですが

 

ちゃんりなと出会った頃は

 

「イメージングが苦手」

 

「イメージで泣くってどういうこと?」

 

と、何度も言っていてね。

 

 

 

「じゃあ、一回やってみようよ!」と提案して

 

アマン東京の33階にあるラウンジで

 

一緒に五感イメージングを

 

やったことがあるんです!ウインクハート

 

 

 

 

そしたらね、

 

あんなに引き寄せが苦手!

 

イメージング出来ない!と言っていた

 

みさっきーが

 

 

…アマンで大号泣!笑

 

 

 

私が五感イメージングを誘導する前から

 

彼女は温かい気持ちを感じて

 

涙を流していました。笑

 

 

当時の写真!懐かしいな〜♡

 

 

 

はじめて、みさっきーと

 

イメージングをやった当時は

 

二人とも辛いことがあったり

 

ビジネス的にも

 

もがいていた時なのですが…

 

 

 

イメージングをはじめてから

 

たったの3ヶ月後

 

みさっきーのイメージングが

 

現実化したんです!!( ;  ; )♡

 

 

 

あんなに号泣するくらい

 

感情を味わえていたら

 

「そら〜現実動くでしょ!」って

 

感じなんですが!笑い泣き

 

 

アマンのラウンジでたくさん泣いたね♡

 

 

 

「イメージングが苦手」

 

「引き寄せるのは難しい」

 

「感情を先取りするってどういうこと?」

 

 

そう思っている方こそ

 

一度、体感してほしいのが

 

ちゃんりなオリジナルの

 

五感を使ったイメージング!

 

 

 

ちなみに…

 

引き寄せの法則をあまり知らない方が

 

はじめに五感イメージングに出会ったら

 

めっちゃラッキーです♡!!

 

 

 

 

”イメージングが苦手”と言っていた

 

みさっきーの夢が叶ったのはもちろん!

 

 

これまで、私のレッスンを

 

受講していただいた生徒さんも

 

みなさんしっかりと感情を味わいながら

 

イメージングができるようになり

 

 

さらに!たくさんの夢や理想を

 

次々に叶えていっています爆  笑ピンクハート

 

 

 

ちゃんりなもよくイメージングで泣いてますが

生徒さんも高確率で幸せの涙が…🥺💖

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの引き寄せ報告も!😍

image

 

 

 

 

 

 

 

《五感イメージング》をベースにした

 

引き寄せのステップが一度に学べる

 

引き寄せの基礎

 

完全マスター動画レッスン

 

いよいよ、明日

 

一粒万倍日の8月2日にリリースです!

 

 

 

蒔いた種が万倍にもなって

 

返ってくると言われている

 

何かを始めるのにぴったりな日ニコニコチューリップ

 

 

 

さらにさらに!

 

 

現在、

 

全ての募集を一時停止している

 

マンツーマンレッスンですが

 

 

引き寄せの基礎完全マスター動画に

 

プラスして

 

マンツーマンセッションが付いた

 

《プレミアムコース》

 

人数限定で募集させていただきます!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

✔︎ ちゃんりなから直接アドバイスが欲しい!

 

✔︎ イメージングを一緒に作ってほしい!

 

✔︎ もっと深く引き寄せを学びたい!

 

✔︎ 自分の制限や思い込みを思いっきり外してほしい

 

✔︎ 思い込みや執着を外して欲しい!

 

✔︎ ちゃんりなのエネルギーを直接感じたい!

 

 

という方は

 

このチャンスを掴んでくださいねウインクブルーハーツ

 

 

※マンツーマンセッションを受講できるのは

今回の動画レッスンを

購入いただいた方のみとさせていただきます🙇‍♂️

 

 

 

マンツーマンセッションが付いた

 

《プレミアムコース》は

 

【先着】5名様限定!

 

 

 

動画レッスンの詳細は

 

公式LINEにて先行配信しますので

 

気になっている方は

 

事前にLINEへご登録くださいね!ウインクハート

 

 

 ▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

 

それでは!

 

8月2日20時のリリースまで

 

楽しみにお待ちください♡

 

 

 

動画レッスンでは

 

引き寄せのステップ動画5本

 

五感イメージングの実践ワーク動画1本

 

質疑応答タイムの動画1本

 

全編収録フルバージョン動画1本

 

計8本の動画をお送りします!ピンクハート

 

 

 

また、レッスン受講後に

 

アンケートにご協力いただいた方全員に

 

イメージングをより効果的に行う

 

《イメージング誘導音声》

 

プレゼントします!ダイヤモンド

 

 

 

イメージングを習慣化させて

 

望む未来を一緒に叶えていきましょう笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

🌸 セミナー当日の様子はコチラ

 

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告や

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎完全マスター動画

   8月2日(月)20時~ 販売開始!

 

猫ちくわ🐈×ちゃんりな名言

  LINEスタンプ好評販売中!

    → ダウンロードはこちらから♡

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎"どうしても気分が上がらない時どうする?" 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎"本当の望み"がわからないあなたへ! 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎アファメーションで人生変わる!月商300万円までの道のり大公開!  

▷▶︎"望みを叶える人のスピード感♡欲しいと思ったら即行動!" 

▷▶︎旦那よーちんが思う『引き寄せの法則』 

▷▶︎ひとつだけ願いが叶うなら…あなたは何を望みますか?

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎"正しい選択"をするより大切なこと 

▷▶︎"彼と出会って3ヶ月でプロポーズ!"【生徒さんの引き寄せ報告】 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村