五感を使ったイメージングで

 

月商150万円を達成し

 

大好きな彼を喜ばせる!

 

という理想まで

 

サクッと叶えちゃった人がいるよ〜!爆  笑ピンクハート

 

 

生まれながらに引き寄せを

マスターしてた宇宙人!!

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

20万円のプレゼント

 

貰うんじゃなくて…

 

 

 

彼にプレゼントすることで

 

最高の幸せを感じたのは

 

起業仲間のみさっきー爆  笑アップアップ


 

彼に20万円のプレゼントなんて

 

凄すぎるぅ〜〜!!!爆  笑リボン

 

 

 

 

以下、みさっきー ブログより抜粋笑い泣きラブラブ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

あれは9月のこと。

 

 

 

 

ちゃんりな流のイメージングの世界に行った私は

 

「彼の一番欲しいものをプレゼントしてあげるシーン」

 

を想像してホテルラウンジで

 

まさかの号泣したんです!笑

 

 

 

(↑この時!

 昼からこんな素敵なシチュエーションで号泣する女!

 ちなみにちゃんりなは

 隣で優しく爆笑していました😍笑)

 

 

 

その瞬間から私は

 

彼が前からずっと欲しがっていた

 

”新しいPCを余裕で買ってあげる”

 

ことが目標になりました!

 

(買ってあげたいからって

 さりげなくずっと「まだいいんじゃない?」

 とか言って買うのを阻止していた私♡笑)

 

 

 

 

それが昨日、

 

叶ったのです〜〜😍💕

 

 

 

(本当はスタンプしたくないくらいいい表情😂笑)

 

 

 

 

早めのクリスマスプレゼントとして

 

20万円分のプレゼント

 

をしたよ💕

 

 

 

 

 

もちろん彼は大喜びしてくれたんだけど

 

多分、私の方が嬉しかった…!

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
すごーーーい!!おねがいクラッカークラッカー
 
 
五感を使ったイメージング通りの
 
理想をサクッと叶えちゃっているニヤリキラキラ
 
 
 
みさっきーに、はじめて
 
イメージングを伝授した時から
 
わずか3ヶ月足らず!笑い泣きシャンパン
 
 
 
でも、アマン東京のラウンジで
 
イメージングした時は
 
2人とも20万円のプレゼント
 
できるような余裕は無くて…!笑い泣き
(それすらも懐かしいね!)
 
 
 
みさっきーの
 
あの時の涙は本物だった…
 
 
 
何度か、
 
「イメージングできなくなった〜えーん
 
言いながらも
 
いろんな工夫をしながら
 
一緒に続けてきました!ニコニコ音譜
 
 
(ビジネスの話もするし本気でふざけることもあるよ〜♡)
 
 
 
イメージングはもちろんだけど
 
 
みさっきーは
 
人一倍、行動したし
 
人一倍、チャレンジしたし
 
人一倍、もがいていたし
 
人一倍、悔し涙も流した。
 
 
 
でも…
 
人一倍、
自分自身の才能を
信じていた!!
 
(本当に尊敬する…🥺)
 
 
 
元教員というスキルも活かし
 
《人の才能を発掘する》
 
という、彼女自身の素晴らしい才能で
 
 
多くの女性の才能開花させ
 
ナチュラルな私
 
自分らしくお仕事をして
 
リッチなライフを送るという
 
 
お手伝いをしている
 
みさっきーは本当にかっこいぃぃいニヤリキラキラ
 
 
 
 
左脳が弱めのちゃんりなも
 
いっつもみさっきーに助けられてますピンクハート
 
(福岡から関東まで毎月通ってる♡&毎月みさっきーのお家にお泊まりもしている♡)
 
 
(この時履いてるスカートはみさっきーに借りた😂爆笑)
 
 
みさっきーの
 
才能発掘コーチングを受けた人は
 
「私には何も才能がないんです…」
 
言っていたのが、嘘かのように
 
才能に目覚めて羽ばたいているよ!ウインクラブラブ
 
 
 
そして、その才能を活かして
 
多くの人を助け
 
マネタイズまでしている!!笑い泣きまじかるクラウン
 
 
 
そんなみさっきーの生徒さんの成長を
 
実はちゃんりなも陰で応援してる♡
 
image
(〇〇千万円を動かす元営業マンこずえさん♡)
 
 

 

image
(天使のようなピュアな眼差しの愛され婚活アドバイザーのshioriさん♡)
 

 

 

 
 
生徒さんからも
 
抜群の安心感で信頼を得ている
 
みさっきーの
 
《才能発掘コーチング》
 
 
年内の募集は
 
残り1名で終了みたいです!!チューパー
 
 
 
新しい時代が始まるタイミングで
 
みさっきー&ちゃんりなのように
 
才能引き寄せ力を活かした
 
働き方にシフトしたい方は
 
要チェック〜!!爆  笑リボン
 
image
(2人を出会わせてくれたそらさんには本当に感謝!♡)
 
 
みさっきーが想像を超える
 
大きな夢をするっと叶えた
 
五感を使ったイメージング
 
体感できる
 
ちゃんりなの引き寄せレッスンも
 
間も無く、募集開始となりますニコニコ赤薔薇
 
 
 
 
募集開始まで…あと3日!
 

💎12月22日募集開始!💎

 

マンツーマン

《1day引き寄せレッスン》

 

 

 

既にビックリマーク数名の方から

 

参加表明いただいてます!爆笑

 

ありがとうございます♡
 

 

 

公式LINEにご登録いただいている方へ

 

12月22日19時より

 

先行受付をご案内しますウインクハート

 

 

▼ご登録がまだの方はこちらから♡ 

image

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月3名募集 → 満員御礼

 11月3名募集 → 満員御礼

 12月6名募集 → 満員御礼

 ※次回募集は12月22日(火)を予定しております。

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

 第一期募集 → 満員御礼

 第二期5名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せの法則は理解してないと使えない? 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

▷▶︎次々と夢が叶ってしまう世界へようこそ! 

▷▶︎45日で叶えたい夢はありますか?♡ 

▷▶︎理想が叶うための”サイン”見逃してませんか? 

▷▶︎何が起きてももう怖くない! 

▷▶︎イメージングが出来なくても焦らなくて大丈夫♡ 

▷▶︎いつまでも夢が叶わない人が心の中で考えていること 

▷▶︎【たった1分で満員御礼!】チャンスは何度もやってくるもの

▷▶︎欲しいものを"受け取る準備"出来ていますか? 

▷▶︎”ちゃんりなさん達のような夫婦になることが夢です!”

▷▶︎モヤモヤした時こそチャンス到来! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢