こんにちは!

 

イメージングクリエイト代表の

ちゃんりなです!

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

image

 

 

 

昨日の夜ね

 

すごく涙が溢れる出来事があって…。

 

よく泣てるけど(笑)、

昨日の涙はいつもとは違う涙。

 

 

 

 

インスタのストーリーズに

 

大好きなちくわ

 

寝ている姿をアップしたら

 

いつも見てくださっている方(Mさん)から

 

DMが届いたんです。

 

 

 



 

 

 

 

初めはちくわに関する

 

何気ない会話だったんだけど

 

 

Mさんも

 

昔、猫ちゃんを飼っていたそうで

 

 

 

でも、、

 

その猫ちゃんたちが家出して

 

急にいなくなってしまったそう。泣

 

 

 

 このお話だけで

胸がぎゅーーっと締め付けられて悲しくて号泣。

 

 

 

猫ちゃんたちがいなくなった直後に

 

飼っていた猫ちゃんに

 

そっくりの野良猫ちゃんが

 

野良犬に襲われていたところに遭遇して

 

お父様と助けたそうなんです。

 

 

 

すぐに動物病院に連れていって

 

手術をしたんだけど

 

3日後にお空に帰っていったそうで

 

その時に

 

お父様は10日も寝込んだとのこと。

 

 

 

 

話を聞いてみたら

 

生きていたら81歳という

 

Mさんのお父様。

 

 

 

戦時中、食べるものが何もなくて

 

自分で飼っているワンちゃんや

 

猫ちゃんを殺してまでもしないと

 

生き延びれない時があったそう。

 

 

 

でも、Mさんのお父様は

 

自分の相棒を食べるくらいなら死んでやる!

 

ワンちゃんと猫ちゃんを山に逃して…

 

 

 

それを知ったご近所さんから

 

「戦時中で人間様が生きるのが

 

   優先なのに食べ物を逃した!」

 

と、非難され

 

ひどい目に遭わされたそう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の家族と同じように

 

大切にしている猫ちゃん達を

 

殺さないと生き延びれないって…

 

 

 

そんな状況を想像しただけで

 

悲しくて辛くて…

 

 

 

 

涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

Mさんのお父様の気持ちを想うと同時に

 

きっと

 

私のおじいちゃん、おばあちゃんも

 

戦時中にたくさんの辛い思いを

 

経験してきたんだなって。

 

 

 

 

想像もできないくらい

 

大変な時代だったけど

 

大きな愛が真ん中にあったからこそ

 

私たちがいまここに存在していて…。

 

 

 

毎朝、ちゃんりな家と

 

旦那さんのご先祖さまにも

 

感謝の思いを伝えていたけど

 

まだまだ足りなかったなって

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

自分達のご先祖さまを辿れば

 

結局はひとつの"大いなる場所"に辿り着くから

 

皆さんのご先祖さま、皆さんの命に感謝です。

 

image

 

 

 

Mさんのお父様の世代

 

そして

 

私のおじいちゃん世代

 

戦時中の生活を想像したら

 

 

いまの私たちが

 

どれだけ豊かで

 

どれだけ恵まれていてるか…

 

 

 

その豊かさは計り知れません。

 

 

image

ちくわと一緒に暮らせるのもすごく豊かなこと…

 

 

 

いま

 

この時代を生きている時点で

 

たくさんの豊かさがある。

 

 

 

スーパーに行けば

 

溢れんばかりの食料があり

 

毎日、温かいご飯を食べれる

 

雨風を凌ぐお家もある。

 

 

 

私たちのご先祖さまの時代とは

 

比べ物にならないくらい

 

"ある"ものばかり。

 

 

 

スマホが手元にあることで

 

欲しい情報だって

 

いつもすぐに得られる。

 

 

 

 

それにも関わらず、

 

 

私にはあれが無い。

 

これが無い。

 

あの人は持っているのに

 

私には無いから。

 

これが無いから私は幸せじゃない。

 

 

 

そんな欠乏感

 

持ち続けてる人が多い。

 

 

 

本当にあなたの周りには

 

"無い"でしょうか?

 

 

image

 

 

豊かだと思う心に豊かさは集まり

 

足りない足りないと思う欠乏感に

 

"ない"という現実がやってきます。

 

 

 

心満たされた

 

豊かな生活を手に入れる一番の近道は

 

今すでに豊かだったんだと気づくこと。

 

 

 

いま、この時代に生まれて

 

引き寄せの法則、宇宙のルールに

 

出会っている私たちは

 

それだけでも

 

とっても恵まれていると思いませんか?

 

 

 

「私たちの魂が望むものは実現可能」

 

という事実を知ったのだから…

 

 

image

 

 

ご先祖さまが大切に繋いでくださった

 

愛のバトンと

 

この時代だからこその

 

豊かさに感謝しながら

 

 

宇宙の普遍的なルールを

 

実生活に落とし込んで

 

あなたの魂が経験したいことを

 

たくさん経験させてあげましょう!

 

 

 

 

9月開催予定の1dayセミナーでは

 

「豊かさ」のルールに特化して

 

たくさんお話ししていきます!

 

 

 

それでは、また更新します✨

 

最後は大好きなおじいちゃんおばあちゃん…♡

 

 

 

最新のセミナー詳細は

公式LINEにて先行配信します♡

 

 ▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

 

🌸 イメージングを始めて1ヶ月で彼ができました!

🌸 3ヶ月でプロポーズ&入籍しました!

🌸 理想を超えるハイスペ若手社長の彼とお付き合い!

🌸 復縁した彼に以前よりも愛されるように!

🌸 1,600万円の現金を引き寄せ!!

🌸 4,000万円のマイホームをプレゼントされる!

🌸 初めてのサービスリリースで満員御礼に!

 

などなど…♡

 

 

引き寄せ報告多数の

"五感イメージング"

最速で夢を叶える♡魔法の5ステップ!

 

ちゃんりなの

引き寄せ入門編がマスターできる

動画レッスンはこちら!♡

 

 

▶︎マンツーマンセッション付き

《プレミアムコース》

 

▶︎動画レッスンのみのご購入

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのみのご購入はこちら

    → プレミアムコースはこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

  引き寄せ力がUPするLINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第5期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎夢を叶えるチャンスを逃してしまう人の特徴 

▷▶︎生まれ変わりを体験するような出来事 

▷▶︎超簡単な〇〇で月商300万円も夢じゃない?!《7月の人気記事ランキング》 

▷▶︎特別じゃない日にパートナーからプレゼントをもらう方法♡

▷▶︎次元上昇する前に起きる変化とは? 

▷▶︎夢を叶えるために"とりあえず行動"していませんか? 

▷▶︎"どうしても気分が上がらない時どうする?" 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村