今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

今日は対面セッションをしてきて恋愛系の話をがっつりしてきたので、

頭が恋愛モードだwww

しかしめっちゃ楽しかったー♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

しかももうすぐクリスマスだし♩

ってあと3ヶ月もあるやんかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも恋愛の話をしたくなったからするねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今の彼でなければ正直ここまで来れてないんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に器がでかい。

基本的には男性は器がでかい生き物だと思っている、私は。

彼らは凄い!

私たちはゴリラの飼育員だからwww

凄いねーって褒めようねwww

私、これ彼にめっちゃするwww

 

ナリくんの記事⇨男の本音はこれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今彼はこんな彼↓↓↓↓

頼り甲斐のある、賢くて優しくて本当に出来た彼である。

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌われる方選ぶ。

⇨【完璧主義】な自分を捨てれる人は許し上手。

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

 

 

以前の好きな人はこんな人www

⇨【出会う人】の違い。

⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ね、彼が出来た時、私には依存的な部分が残ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその度に自分と向き合って、彼に本音ぶつけて、

されて嫌な事はきちんと伝えてきたし、私が間違った時は謝って、彼許してくれて、

私がされて嫌な事を伝えた時は彼謝って私許してって繰り返してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖かったけれども、付き合うと決まった日に自分の顔が生まれた時の顔ではないことも伝えた。

生まれた時の顔ってwww

顔が変わるオペを2度してる事を伝えた。

⇨人生で3人の顔を経験したAKI

↑ここで顔の変化を見る事できるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり私たち女性ってどーしても感情的になってしまう部分がある生き物じゃんかwww

やっぱり多かれ少なかれあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから仕方ないよねとはならんけれど、

やっぱりそういう時ってあったんだよね。

今は大分減ったけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時ね、だからと言って理不尽に怒りを出すわけではないけれど、

感情的になって喧嘩って言うか、私が一方的にウォリャアーって言う事があったりした。

(気付かない内に私が彼に対して小さな我慢してたことが積み重なってそう言う事態になる事があってwww

人は察する事が出来ないと私自身がブログで言っているのにも関わらずwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明らかに私も悪かったので、謝った訳なんだけど。

ま、彼も謝ってくれた訳だが。

そんな感情的になった時も彼はそれをそう言う時もあるよね。ってしてくれる。

もう本当に謎だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存的ではありながらも、拗ねから拗ねると言う暴力をふりそうになる所を、

これをされると悲しいと言う事は伝えつつも、

後の感情は私が処理する問題なんで、一度、拗ねてきますって言って、

彼に拗ねをぶつけると言うことはせずに、いつだって真正面から向き合ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その度に、私を隠さずにきちんと本音で向き合ってきたけれど、

やっぱりそれを受け止めるだけの器の大きい彼でないと私はここまで、

これなかったと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存的な自分を克服してから彼と付き合いが始まった訳ではないけれど、

彼がいたから、依存しながらも自立して今ここに居る事ができるのは、

彼氏を見つける!と決めて、そういう器の大きい彼を、

この人なら私に対して誠実だと思える人だと選んだからだとも思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、たまたま彼がそれでも私の事を好いているからwww

今も関係が続いているのだけれども。

この先これがどうなるか?はわからないよ。

これは悲観的ではなく、人間の気持ちと言うものはコントロールはどうやってもきかないから。

それは私にも彼にも言える事。

何も付き合ってるからと言う事だけではなく、結婚してたとしても言えることじゃんか。

でもやっぱり付き合ってるのと結婚してるのは別れの重さが違うけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、私も完璧に依存から抜け出してから

今の彼と付き合ってきた訳ではないよと言う事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

依存したまま、彼と付き合いながら自立を目指したと言う事。

 

 

 

 

 

 

 

ただそれが出来たのは彼の器の大きさがかなり関係してると思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が居たから今の私がある。

これが器の大きな彼ではなかったら、すぐに関係が終わっていたかもしれない。

まあそれならそれで、次の恋愛を探してたのだろうと思うけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと更に、器の大きくて私に誠実な彼を私が選んだから

それが出来たし、私もその都度、自分自身とお母さんと、

彼と向き合ってここまで来れたんだなーって思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカルピス濃い彼にまず感謝だし、

そんな彼を選んだ私も、自分自身と向き合った私もよくここまで頑張ったなーって思うwww

多分、あり得ないほどのカルピス激薄の私だったからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、彼との絆の築き方を知らなかったんだよね。

だから身体の関係でしか、相手との距離の縮め方を知らなかったんだけどwww

考え方が子供か!www我ながらウケるけれども。

でも、こうやって彼とコミュニケーションをとって築いていくものなんだなーとしみじみ思うわけなのであった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は対面セッションをしたと伝えたけれど

先週対面セッションを受けてくれた方から、ご報告のご連絡を頂いて、

早速伝えた事をしてくれたとの事で、ご報告が嬉しかったので、

こちらに掲載させて頂こう!

 

因みに彼女のご感想文はこちら!

⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

対面セッションのクライアントさんだけではなく、

LINEセッションの卒業生さんも報告の連絡をくれたりするので、

ご報告の連絡は本当に嬉しいぞ!

 

本当にナリ心理学に関わる方はみんな素敵な方ばかりだなー!

こう言う時にも感じるよね!

 

 

 

因みにナリ心理学では、ノートをする時はカフェで!

それ以外はノーカンwwwと言われているが、

出来れば、クソノートは15分でも良いので毎日やれるのであればやってほしいと

私は伝えております。

もちろん出来ない日があるのは、あるだろうし強制ではないです。

任意ですー!

 

 

そして、ご自身の意見は伝える事が今回も出来たようなので、

(これは今までもされた事があると言われてたので(^^))

子育ての事で注意され、

その際、どう思ってどう感じたのか?聞いた所、

『また、やろうとした事を、否定された。バカにした言い方をされた。認めてくれなくて悲しかった。』

と感じた様なので、私だったら、

『バカにされた様な言い方で、否定されたと感じて傷ついたし悲しかったから、そう言う言い方はやめて欲しいな』

と伝えるかな。

とその怒りの先の本音である『悲しかった』も次は伝えられる様になると良いですね!

 

そして、過去、〇〇された時、お母さんに否定されたと感じて、

お母さんに愛されてないと思って悲しかったんだよ?

私の事、大好き?って

次、伝えられると良いですね!

 

お母さんから愛されてる!と感じられると、

世界からも愛されてる!と感じられるので、

その時、本当に嬉しいし、どんな言葉よりも

安心できる言葉だと、私の経験を通して感じるのでね!

 

ご報告は嬉しいですだ!

 

応援してますぞ!

 

 

 

 

P.S.コメントを書いてくれてる方がいて、そのコメントもしっかり目を通しています!

嬉しいですぞ♡

あと、ずーーーーーっと前に私のセッションを受けた方が、

未だにいいね♡を押してくれてるのも嬉しいですぞ!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨彼との【喧嘩】の仕方。

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨依存嬢よ【諦める力】(=執着を手放す力)をつけろ!

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨その現実に寸分の狂いなし。〜彼に大切にされない私が丁度良いと思っている〜

⇨【福岡美嬢よ!】この事実…知ってた??

⇨いつも【不誠実な彼】と付き合ってしまう。〜思考が現実化するとは??〜

⇨【Diamond】なオンナがしてるコト〜頼って褒めて笑顔でありがとう♡〜

 

 

 

 

 

 

 

容姿ver.(容姿に特化した)対面セッションも作成予定!

 

容姿コンプレックスで悩んでる貴女は

 

ブログとLINE@をチェックしといてね♡

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

 

実際に会ってからしか伝えられないことを用意してるぞー!!

 

 

人生80年しかないと考えたらクリスマス、楽しく過ごす事ができるのってあと何回くらいだろう??

 

 

まで後、3ヶ月だねー♡

 

 

因みに私は彼氏を作る!と決めて3〜4ヶ月で今彼に出会ったぞ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

依存的な恋愛をしてきた貴女には是非受けて欲しいセッションだよ♡

 

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

9月満席御礼。

 

10月〜枠を受け付けます。

 

 

 

 

現在LINEセッションは満席御礼頂いております。

ご希望の方は、10月3日〜募集開始予定なので、ブログチェックしておいてね。

対面セッションとセットでお申し込みであれば受けます。

予約も埋まってきてますので、早めにどうぞ。

 

 

⇨【10月開始】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在174名の方にご登録いただいているよハート地味に増えてるむふふ内心嬉しいのだ笑

AKI♡へのご要望やメッセージ、ご質問を受付中♡

気まぐれでご質問にお答えすることがあるかも!

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

是非是非、ご登録してみてね♡

友だち追加

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

リボン当ブログはリンクフリーですリボン