今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

これは2018・2・18に書いたモノを加筆修正した記事です

 

 

 

2018年が始まってもう2ヶ月かぁー早いねlight+.

春がそこまでやってきてるねがーん

お花見の季節ハート

 

 

 

 

さてさて今日は『【出会う人】の違い。』と言うテーマで書いて行こうかなーえんぴつ

 

 

 

 

以前、AKI♡が好きになっていた人は外見がよい人。

さらに公務員だとなお良かったな笑

 

 

 

 

なんでだと思う?

私の人間に対する価値判断の基準が、機能的価値のみだったから。

 

 

容姿が良い人で、職業さえしっかりした人であれば人間として価値があるとそう思ってたのだ。

 

 

 

容姿が良い人が彼や旦那さんになってくれたら、容姿が良い男性が選んだ私にも価値があると周りの人に思って貰える、認められると思ったから。

関連記事:⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

 

 

私には稼ぐ能力がないから、男性に依存して生きようと思ってたから。

関連記事:⇨【結婚】したい理由が、私が1人で生きていけるはずがないから。。。という思い込み。

 

 

 

 

これが条件だった。

 

 

 

 

これさえ抑えていれば、私にどんな酷い仕打ちをしてくる人であっても、構わなかった。

 

 

 

 

容姿がいいというだけで、自分より上だと設定し、好きになる相手は自分より常に上だと言う位置付けだった。

<関連記事>

→美人な人は上で、ブスな私は下。

→自分の価値は純度100%、自分だけで創る。

 

 

 

まあージャッジの塊だったよね。

〈関連記事〉

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

 

 

 

だから逆らう事なんて出来なかったし、自分の意見を言ったら嫌われるとそう思っていたから、自分の意見なんてずっと言えないと言う関係性しか築くことが出来なかった。

 

 

 

 

 

いつも自分の事をあらゆる方面から否定して生きていたから、外側からも傷つけられる事ばっかりだった。

 

 

 

 

 

自分を大切にする事を知る前の私は自分を傷つけるような相手としか出会うことが出来なかったし、そんな居心地悪い場所から抜け出す事も出来なかった。

1人になるのが怖かったから。

 

 

 

 

 

AKIだってダイヤモンドなのに、それをしっかり忘れていた時期だね。

はい非ダイヤモンド(汗)

 

このAKIと同じように思った貴女は貴女の事を非ダイヤモンドだってそう自分を認定してるんだね?(汗)

〈関連記事〉ナリくんの記事から引っ張ってきてます。

⇨うんこダイヤモンド

 

 

 

 

 

つい最近、ある1人の年下の男性から7、8年ぶりに電話がかかってきた。

 

 

 

 

 

 

 

彼からは都合のいい女扱いされてたなー。

全然優しくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

都合のいい女扱いされてるってわかってたのに彼が好きで(外見と職業だけが)そんな関係望んでなかったのに、ズルズルしてたなー。

 

 

 

 

 

 

 

スーパー居心地悪かったのに、外見と職業がいいってだけで、酷い扱いされても尚好きでいることがやめられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、自分を大切に扱えてなかった(Diamondとして扱えてなかった)のがそのまま現象として現れてたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼から、最近電話があった。

彼とはあるイベントで知り合ったのだけど、今年もそのイベントに仕事で行くのだけど、AKIもそのイベントにくるのか?と言う連絡。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、彼から連絡くればすぐに行くよーなんて言うはずなんだけど、一切その気持ちが出なかった。

かっこいいしさ、寂しさを埋めてくれる相手なら自分を大切に扱ってくれない人でも良いと思っていたからだろうね。

こんなことをずーーーーーっとしてたから、辛い現実から抜け出すことが出来なかったのに汗

 

 

 

 

 

 

 

 

だから行かないと言ったら、またご飯でも行こうーなんて言われた。

 

AKI♡は『行かない』と即答したはあ-と

 

私を傷つける人とは同じ空間を共にしたくないから。てへぺろ。

 

もう当時の私ではないし、なんだか、彼と話をしてて、とっても違和感を感じた。

顔は間違いなくかっこいいんだけど。身長180cmあるし笑

 

今、お付き合いしている彼いるし、とも伝えた。

 

 

 

 

AKI♡はもうあの頃の非ダイヤモンドではない。

と言うか、なぜLINEに彼を入れたままだったのか。

今、消そう。笑

 

 

 

 

 

そんな自分を大切に出来ないころに出会う人は、私を都合のいい女扱いする男性ばかりだった。

当時の彼であっても、AKI♡を傷つける事を平気で言う人だったり。

 

 

 

 

 

非ダイヤモンドには

 

非ダイヤモンドがやってくるんだよ。

 


 

 

そうだよね、だって自分をそのように扱っていたのだから。

 

 

 

 

 

<現実世界で貴女が大切にされない理由>

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)割れたハートシンデレラ宝石(潜在意識・女性性)

 

イコール

 

割れたハート私以外の人間・モノ、現象etc…

 

 

 

 

でも、自分を大切に扱い始めて出会った彼は、私に対して誠実だし、男性としての器が大きいはあ-と

 

優しいし、人を傷つけるような事はしないし(AKI♡だけにではなく自分以外の人に対して)、自分自身を最大限に認めているから、自分以外の人もありのままでいいと思ってるような人。

 

だから、決してAKI♡を変えようとはしない。

 

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌われる方選ぶ。

 

 

 

 

 

 

そんな彼に出会えたのは、

AKI♡の王子さま王冠(顕在意識・男性性)が逞しくなっている証拠だねheart*

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に扱い出すと、出会う人間も変化するのだと、昔、都合のいい女扱いされてた男性からの連絡で、振り返ることが出来た出来事でしたん♩

 

 

 

自分を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【関連記事】

 

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

⇨【本質に惚れる】彼に出会う前にしておいた事。

 

⇨【この一文】を付け加えたら?!〜 本質に惚れる彼に出会う前にしておいた事。vol.2〜

 

⇨彼との【絆】の築き方。

 

⇨私たちだって【安心】できる恋愛がしたい♥︎ 〜by依存女子〜 vol.1

⇨私たちだって【安心】できる恋愛がしたい♥︎ 〜by依存女子〜 vol.2

 

⇨当時の【クレクレ星人】の私との違い。

 

⇨【好きな彼】にさくらんぼを投げられた!さあどうする?!

 

 

 

 

 

今日のブログを読んだ『私も素敵な殿方に出会いたい♥︎』と思った貴女はLINE@に登録するといーよ♩

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡


 

 

 

 

⇨【9月開始】ナリ心理学LINEセッション

 

 現在満席御礼頂いてます。

ご希望の方は、対面セッションとセットの方のみお受付しております。



LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

前提を自分で見つける事ができない!って方はこちらをどうぞ。

前提を見つけるお手伝いをAKIがするよ♩

 

 

ブログから飛び出した生のAKI♡とマンツーマンで話ができるよ!!

AKI♡と一緒に貴女の火種(前提)を見つけに行こう!

 

ハート⇨【募集開始】ナリ心理学対面セッション

〜貴女の火種を探りダイヤモンドを思い出すきっかけの旅〜

 

【関連記事】

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

 

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在154名の方にご登録いただいているよハート増えてるむふふ内心嬉しいのだ笑

AKI♡へのご要望やメッセージ、ご質問を受付中♡

気まぐれでご質問にお答えすることがあるかも!

 

 

吐き出したい感情とか、モヤモヤした事を吐き出す場所として使ってもらっても構わないよハート2こ

 

 

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

是非是非、ご登録してみてね♡

友だち追加

 

 

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

 

 

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート