「仕事に追われる毎日」を卒業!「マネジメント力」が身につくまとめ記事 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」

「クリエイト・ライフ・ラボ」の

宇野ひろよです。

 

 

「クリエイト・ライフ・ラボ」の

ブログでは、これまでに、

「仕事もプライベートも自分らしく

クリエイトしたい!」

という、

「理想の“ワークライフバランス”」

を叶えたい働く女性のための

記事をいくつもアップしてきました。

 

 

記事も割とたまってきたので、

「優先順位付け」「タイムマネジメント」

「習慣化」といった、

「マネジメント」

お役立ちの記事をまとめてみました!

 

 

何かと忙しいこの時季の

ヒントにしてみて下さいね~♪

※「新しい記事」から順に紹介しています。

 

 

「マネジメント関連」まとめ記事

 

 

 

マネジメント


 

仕事もプライベートも「うまくいっている人」が自然にやっていること♪

 

”忙しいフリーランス女性必見!「やりたいことを全部やる!」スケジュールの立て方♪”

気持ちよく「予定変更」に対応するため、取り入れたい「2つ」の習慣♪

 

「全部やりたいことだから、優先順位がつけられない!」時の裏技とは!?!?

 

「量」が確保できない時は、「質」を高める♪

 

「仕事に追われる毎日」を抜け出したいなら、取り入れるべき「余白の時間」とは???

 

「時間がない」を言い訳にしない。時間との付き合い方♪

 

”【動画】私のタイムマネジメントの極意〜心から望む人生を手に入れる時間術”

 

「先の見通しが立たなくて、スケジュールが組みにくい!」時、試したい「4つ」のこととは???

 

「なぜだかいつも忙しい!」そんな状態から抜け出したい人におすすめアプリ♪

 

いつも「仕事に追われている人」の「共通点」!

 

 

習慣化



自分に対する「信頼」がないと、
本当の意味での「習慣化」はできないんです


「未来」を動かすのは、日々の「小さな行動習慣」♪

目標としていたことが実現できました✨

今年中に叶えたい「未来」がある人にマストなこととは???

せっかく続いていた「習慣」が途切れた!時に、まず、やるといいこと♪

「頑張ってるのに続けられない……」じゃなくて、
「頑張るから続かない」んです!!!


「英語」「ダイエット」「片付け」……
「三大続かないこと」のうち「2つ」が「習慣化」できた理由♪


「習慣化サポートツール」で、「脱・頑張る“習慣化”」!!!


「目に見える“変化”」がない時の過ごし方♪~「習慣化」のヒント

「望む結果」を出すために欠かせないこととは???

あなたの「なりたい未来」を創る「習慣」は何ですか???

「はじめたことが続かない……」そんな時に見直したいこととは???

 

飽きっぽい人でもOK!「習慣化」がラク~にできるようになるポイントはコレ!

 

「やるといい」と頭で分かっていても、「続けられない」時の処方箋♪

 

 

==================

 

 

今後も引き続き、

「仕事もプライベートも自分らしく

充実させる」

ためのヒントをお届けしていきますので、

どうぞお楽しみに~!

 

 

「マネジメント力」を身につけて、

「理想の“ワークライフバランス”」

を叶えていきましょう♪

 

 

「仕事に追われる毎日を卒業したい!」

という人は、

コチラもチェックして下さいね!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

 

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村