仕事もプライベートも「うまくいっている人」が自然とやっていること♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

動きやすい時期、動きにくい時期、
あなたは、

自分のサイクルを知っていますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

11月のおすすめメニュー 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【11月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

前から、

ちょこちょこお知らせをしていましたが、

来週、「11月9日(月)、21:00~」から、

 

「なりたい未来をクリエイトする
自分軸手帳レッスン」

 

の受付をスタートします♪

 

 

「自分らしく、“手帳”を活用して、

“なりたい未来”をサクッと実現したい!」

「“手帳”は使っているけど、

イマイチ、活用しきれていない気がする」

 

そんな方にピッタリのレッスンです。

 

 

(どんな「手帳」を

使っている方でもOKです♪)

 

 

レッスンは、

「マンツーマン」で行いますので、

「自分にピッタリの手帳活用法」

が明確になりますよ!

 

 

2021年こそ、実現したいことがある!

という方は、どうぞお楽しみに~♪

 

 

ちなみに、

コチラのメルマガに登録されている

メンバーさんは、

「特別価格」で受講できますので、

レッスンに興味がある!という方は

事前に登録をしておいて下さいね♪

 

 

ご登録はコチラからどうぞ!

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です。

 

 

昨日は定休日だったので、

ドラマを見たり

(huluで『#リモラブ』を見てました~)、

秋から参加している

「オンラインコミュニティー」の

「ワーク」に取り組んだり、

あと、「自分ミーティング」もしたりね!

 

 

やりたい!と思っていたことが

いろいろできて、

充実した1日でした~♪

 

 

11月がスタートして、

まだ1週間も経っていませんが、

滑り出しはなかなか上々!!!

 

 

この調子をキープして、

駆け抜けたいと思います♪
 

 

(今月の「ゴール」は

「“未完了”を“完了”させる」!)

 


こうやって、

定期的に振り返るようにしていると、

自分が

「イケイケドンドン!な時」と、

「あまり動けない時」とが、

何となく見えてくるようになります。

 

 

私の場合は

 

【イケイケドンドン!な時】

◎週の前半(水曜日くらいまで)

◎生理の終わった後

 

【あまり動けない時】

◎週の後半(木、金辺り)

◎生理前&生理中

 

と!こんな感じのサイクルです

(長期スパンのサイクルだと、

また、違ってきますが)。

 

 

特に「生理の影響」は、

顕著なので、その時期は

できるだけ予定を入れないように

あらかじめ調整をしています

(公私ともに、そうしています)。

 

 

動けない時に、ムリに動いても

効率が悪いだけですからね~。

 

 

動ける時にガンガン動く!

そうしています。

 

 

なので、動けない時(正確には

「動きたくない時」ですけども)は

「不要なものを整理したり」

「動く時の準備」

に費やすようにしています。

 

 

そうすることで、

動く時も効率よく動けますからね♪

 

 

「望む結果を出している人」は、

こういった、

「自分のサイクル」も把握して、

上手に活かしているもの。

 

 

(「自分のサイクル」、

知っていますか???)

 

 

あなたの場合は、

どんなサイクルがありますか???

 

 

ぜひ、振り返ってみて下さいね!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!