【無料プレゼント中!】「ビジネスプランニングシート」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「いまの働き方に何だか違和感がある。

もっと、仕事もプライベートも

自分らしく発展させたい!

でも、何から手をつけたらいいの!?!?」

そんなこと、感じた経験ありませんか???

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「何だか仕事が滞っているように感じる」

「“どうしてこういうお客様が

来ちゃったんだろう?”ってことが多くて、

ちょっとストレス……」

「もう、キャパオーバーなんだけど、

何から手放していいか分からなくて、

“もやもや・ぐるぐる”している……」

 

 

もしも、あなたが、いま、

こんなことを感じているのだとしたら、

いまは、

「ビジネスの軸を見直すタイミング」

ということなのです!!!

 

 

e4e989a2b18fbda999881c453877cc99_4253f514dad0dad

(あなたのビジネス、

そのまま進んで大丈夫ですか?)

 

 

起業して、3年以上経っていたら、

 

◎提供するサービス

◎対象とするお客様

◎仕事のタイムスケジュール

 

いずれも、起業当初と同じままでは、

回らなくなってくるもの。

 

 

なので、起業して数年経ったいま、

「もやもや・ぐるぐる」しているとしたら、

いまのあなたは、

「ビジネスの“軸”」を見直すタイミング

ということなんです。

 

 

そんなあなたにオススメなのが、

コチラの

「ビジネスプランニングシート」

です。

 

 

 

2021年も折り返し地点。

 

「2021年中に、仕事もプライベートも

自分らしく発展させたい!」

 

 

そんな風に思う人は、

ぜひ、改めて、「ビジネスの“軸”」を

明確にしてみて下さいね!

 

 

「ネクストステージ」に

「ビジネスプランニングシート」

 

 

 

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

 

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村