「自由な時間を生み出す働き方」しませんか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「仕事に追われる働き方」、
いつまで続けますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

11月のおすすめメニュー 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【11月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

ただいま、

「手帳診断ワークシート」を
無料配信中です♪

 

 

連日、ご登録いただいています!

ありがとうございます~♪

 


まだ受け取っていないという人は、

ぜひ、コチラの登録フォームに
ご登録いただき、

「ワークシート」を受け取って下さいね♪

 

 

(ご登録いただいた方には、

「手帳ライフ」が充実するヒント

満載の「フォローメール」を

お届けしますので、お楽しみに♪)

 

 

あと、昨日のブログでもチラッと

お知らせしましたが、

来週、11月9日(月)から、

 

「なりたい未来をクリエイトする
自分軸手帳レッスン」
の受付をスタート

します。

 

 

コチラのレッスンは、

「手帳診断ワークシート」に
ご登録いただいた方は、
「特別価格」で受けられますので、
ぜひ、この機会にご登録下さいね!

 

 

レッスンの方も、どうぞお楽しみに~♪

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です。

 

 

先日、

「オンライン講座作成レッスン」

を卒業された方から、

嬉しいメールをいただきました♪

 

 

「仕事に追われる毎日」を抜け出して、

「もっと“自由な時間”を生み出したい!」

という方の参考になると思いますので、

一部、シェアさせていただきますね!

(掲載許可はいただいております)

 

 

*****************

 

 

レッスンが終了して数ヶ月になりますが、

ようやく、

「オンライン講座」が形になりそうです!

 

(中略)

 

受講期間終了後、

自分なりに頑張ったのですが、

やっぱりひとりだと、

目の前のことでいっぱいいっぱいになり、

講座作成を

後回しにしてしまうことが多かったです。

 

(中略)

 

レッスン終了後、間が空きましたが、

先日の「フォローアップレッスン」で

改めて、方向性がはっきりして、

制作を再開させられました。

 

(中略)

 

年内の完成を目指して

ラストスパート、頑張ります!

(Uさま)
 

 

 

 

Uさま、

ありがとうございました~!!!

 

 

年内完成目指して、

もうひと頑張り!してみて下さい♪

(何かあったら、卒業生限定の

「ビジネスコーチングセッション」

をご利用下さいね!)

 

 

Uさまは、

「“セッション系”のお仕事を

“オンライン講座化”したい」

ということで、

 

「オンライン講座作成レッスン」

を受講して下さいました。

 

 

こういった、

「自分が動かないと、

売り上げが上がらない働き方」

(セッション系、レッスン系など、

対面・オンラインに関わらず、

「一定の時間拘束される働き方」)

を続けていると、

「時間に追われる働き方」

になりやすいんですよね。



もちろん、職種によっては、

どうしても、

「自分が動く必要がある」

というものもあると思います。

 

 

でも、そうであったとしても、

やり方を工夫すれば、

「自分が動く時間を減らす」

ことはできるんですよね。

 

 

そして、

意外と見落としがちなんですが、

「自分が動く必要がある働き方」

というのは、

「自分の時間も拘束」しますが、

「お客様の時間も拘束する」

ということ。
 

 

お互いの

「自由な時間」を生み出すためにも、

改めて、

 

「自分が動かなくても回るように

するにはどうすればいいか?」

 

「いまの仕事を、

オンライン講座化するとしたら、

どんなことができるか?」

 

といったことを掘り下げてみて下さい!

 

 

ひとりでは、なかなか難しい……、

という人は、まずは、

コチラのセッションをご利用下さい!

 

 

11月分は「残3枠」です!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!