今年中に叶えたい「未来」がある人にマストなこととは??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「理想のライフスタイル、
ワークスタイル」を
次々実現している人が
身につけていること、
それが「習慣力」なんです!!!
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【9月のおすすめメニュー】 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

【「9月30日」まで!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

ただいま、モニター販売をしている、

「自然と続く私になる
“習慣化”レッスン」。

 

 

コチラ、9月30日までの

受付となります!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「叶えたい“なりたい未来”のために、

“習慣”にしたいことがある!」

「何かを新しくはじめても、

気づいたら、フェイドアウトしている」

 

そんな、
「習慣力」が必要な大人女性に、

ピッタリのレッスンです。

 

 

気になる人は、ぜひ、コチラで
詳細をチェックしてみて下さいね!

 

 

 

「続かない私」を卒業しませんか?

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

いきなり個人的な話ですが!

 

 

「ライフワーク」として、

週1ペースで更新している、

コチラの『note』。

 

↓ ↓ ↓

 

 

(週1ペースで更新してます!)


 

今週末で、
「まる1年」になります

 

 

もともと、『note』での発信は、

 

「“英語の独学”を習慣化するため」

 

にはじめたことだったんですよね。

 

 

「習慣化」しやすくなる方法の

ひとつとして、

 

「周囲の人に
進捗状況を報告する」

 

というものがあるんです。

 

 

よく、

 

「いっしょに取り組む仲間がいると、

“ゴール達成”しやすくなる」

 

って、言われるじゃないですか???

 

 

これって、

こういう効果があるからなんですよね!

 

 

ただ、人によっては

 

「コミュニティーとかって、

ちょっと苦手……」

 

みたいな人もいると思うんです

(私のようにww)。

 

 

なので、そういう人は、

「SNS」とかを使って、

「いま、こんな感じでやってます」

みたいにシェアするだけでも、

「習慣化」を促すことになります♪

 

 

今日は月曜日、

新しい1週間のはじまりですからね!

 

 

ぜひ、あなたの

「なりたい未来」のために、

取り入れたい「習慣」を

スタートさせてみて下さい✨

 

 

ちなみに、

 

最新の『英語系note』では、

「アラフォー、アラフィフ、
「大人の英語独学」に
欠かせない視点とは???」

 

というテーマで記事を書いています♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回の記事で紹介したような

「習慣化のヒント」

「習慣化しやすくなるマインドセット」

などなど、

 

「続かないオンナ」

だった私が、

「続けられる人」

になった

 

そのコツをシェアしているのが、

 

コチラの「“習慣化”レッスン」です。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

(「テキスト」「音声」「ワーク」を

通して、「習慣力」を身につけます♪)

 

 

「なりたい未来」を

1日でも早く実現させるためにも、

早い段階で身につけておきたい、

「習慣力」。

 

 

「モニター販売」は、

「9月30日」までですので、

必要な方は、

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓