”【動画】私のタイムマネジメントの極意〜心から望む人生を手に入れる時間術” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「仕事に追われる毎日を卒業して、

自分のやりたいことや、やる必要があることに

集中したい!」

「もっと、“自分の時間”を確保したい!」

そう思うこと、ありませんか???

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月のおすすめメニュー 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【7月25日受付開始!】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
【8月スタート生】

 

 

【受付中!】
「改訂版・理想のお客様が自然と集まる
ステップメール作成オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

私のコーチング&手帳の先生、
長谷川エレナ朋美さん新刊

いよいよ明日、7月15日発売になります♪




「心から望む人生を手に入れる時間術」

 

 


今回発売される本のテーマは

「タイムマネジメント」。

 

 

私も、エレナさんの著書や講座を通して、 

「自分軸に沿った“タイムマネジメント”」

を学び、意識して取り入れてから、

「理想のライフスタイル、ワークスタイル」

が実現したんですよね!

 

 

ちなみに、先月、エレナさんの
YOUTUBEチャンネルで、
「タイムマネジメント」をテーマにした、
動画がアップされていた
ので、

そちらも観ておくと、本の内容がさらに身につくはず♪

↓ ↓ ↓


※動画では、本の発売日、7月14日と
なっていますが、販売元のKADOKAWAの
サイトやAmazonでは7月15日となってます。

いずれにせよ、15日には書店に並ぶはず!

 

 

私自身、以前は、「他人軸」で

「タイムマネジメント」をしていたため、

 

◎目の前の仕事に追われて、

本当にやりたい仕事まで手が回らない

 

◎常に「追われている」感じでストレス!

 

◎やってもやっても仕事が終わらない

 

◎「自分の時間」が取れない

 

といった状況に陥っていました。

 

 

でも、「自分軸」で

「タイムマネジメント」をするようになって、

 

☆「自分らしさ」が活きる仕事を中心に

働くことができるようになった

 

☆「週休3日」で、時間にも気持ちにも

ゆとりのある状態になった

 

☆「自分の時間」や

「パートナー、友達との時間」を定期的に

持てるようになった

 

☆自分と「相性のいいお客様」が

集まるようになった

 

などなど!

嬉しいことづくめになったんです♪

 

 

「目の前の仕事に追われて、

あっという間に毎日終わってしまう!」

 

「もっと、自分の時間も大事にしたい!」

 

「ワークライフバランスを整えたい!」

 

 

そんな風に思っている方は、

ぜひ、エレナさんの新刊を

チェックしてみて下さいね~!

 

 

私も、エレナさんに教わった

「自分軸に沿った“タイムマネジメント”」

のメソッドを、

いろんな形で伝えていきます♪

 

 

 

 

 とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!