自分に対する「信頼」がないと、本当の意味での「習慣化」はできないんです | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

あなたの「なりたい未来」のために、

「習慣」にしたいことがあるなら、

「習慣化」と合わせて、

「自分との信頼を育むこと」

に取り組むと、効果的なんです♪

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【1月のおすすめメニュー】 

 

【モニター受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【新メルマガ、配信中!】
「働く大人女性のための
マインド・リセットレッスン」

 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

週1ペースで配信している、

アラフォー、アラフィフ、

大人世代の働く女性のためにメルマガ、


「働く大人女性のための
マインド・リセットレッスン」。

 

 

今週は、明日、

1月19日(木)夜に配信予定です✨

 

 

メルマガの詳細は
コチラをチェックして下さい!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

お正月休みが明けてから、

一時期、お休みしていた、

「お家ヨガ」を再びはじめました。

 

 

「再開して、続けられるかな???」

と、やや心配もありましたが、

いまのところ、問題なく続いています😊

 

 

「習慣」にしていることが、

定着すると、人によっては、

 

「せっかく“習慣化”できたんだから、

絶対に続けなくちゃ!」

 

みたいな、

 

「~しなくちゃ!」「ねばならない!」

 

といった、「have to」のような

感覚が出てくることがあるんです

(あなたは、そういうことないですか???

私は、時々、ありますよ~😅)。

 

 

そうなると、

 

「やりたくてはじめたことなのに、

何だか、苦しくなってしまう……」

 

みたいなことになってしまうんですよね。

 

 

でも、「深いレベル」で

「習慣化」ができてくると、

 

「ブランクがあっても、
また、いつでも再開できるし♪」

 

という、感覚があるので、

 

「今日はちょっと

“ヨガ”している時間がないかも」

 

という時も、ムリなくお休みできて、

翌日から、また、サクッと再開できる、

そんな風に、ムリなく
「習慣」と付き合える
んですよね。

 

 

(「深いレベル」で「習慣化」できると、

ちょっとお休みしても、

ムリなく、再開できるんです)

 

 

どうしたら、

そんな心地よい距離感で

「習慣」と付き合えるのか?

というと、これは、

 

自分に対する

「信頼」があるかどうか

 

が大きく関わっているんです。

 

 

で、さらに言うと、

 

自分との「信頼関係」を育む

 

のに、「“習慣”に取り組むこと」は、

すごく効果的なんですよね!!!

 

 

「習慣」に取り組むことで、

「自分に対する“信頼”」が育っていき、

「自分に対する“信頼”」があるから、

より「習慣」に取り組みやすくなる

……みたいな循環ですね♪

 

 

あなたが、

取り入れたいと思っている

「習慣」は何ですか???

 

 

ぜひ、

「小さくはじめられる“習慣”」

から、スタートしてみて下さい✨

 

 

 

「習慣化のコツ」を身につけたい人は、
コチラもチェックしてみて下さい!

 

 

↓ ↓ ↓
 

 

 

(「音声」+「PDF」で、

自分のペースで学べるスタイルです)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村