飽きっぽい人でもOK!「習慣化」がラク~にできるようになるポイントはコレ! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

ビジネスをする上で欠かせない

「習慣化」を身につける、

ごくごくシンプルなコツがあるんですが、
知りたくありませんか?
??

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

10月のおすすめメニュー 

【新規受付中!】
「自分軸ビジネス構築レッスン」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


【10月14日〆切り!】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【10月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめに、ひとつお知らせです!

 

 

「仕事もプライベートも充実させたい!」

 

「自分らしい“ワークライフバランス”で

ビジネスしたい!」

 

「過去にビジネスセミナーや

コンサルを受けたけど、自分事に

落とし込めなかった……」

 

そんなフリーランス女性のための

マンツーマンレッスン、

「自分軸ビジネス構築レッスン」

新規受付スタートしました!

 

 

(自分で自分のビジネスを

整えるスキルを身につけましょう♪)

 

 

コチラ、「枠」に限りがありますので、

興味のある方は

お早めにお申し込み下さい。

 

 

いっしょに、「あなただから」できる、

「ワークスタイル」を形にしていきましょう♪

 

 

==================

 

 

さてさて! 

ここからは、本日の話題。

 

 

今日の話題は、

「新しいことを“習慣化”するコツ」

についてです。

 

 

前にどこかでチラッと

書いたかもですが……、

8月から、ゆる~っと再開した、

「お家ヨガタイム」

 

 

ゆる~っと続いています・笑!!!

 

 

(写真はイメージです・笑)

 

 

しかも、以前は週に1~2回という

ペースだったんですが、

最近は、ほぼ毎日できています♪

 

 

なぜ、そんな風に

「習慣化」できるようになったのか?

 

 

それは、

 

すでに「習慣」になっていることに

プラスしてやるようにしたから

 

なんです♪

 

 

もともと、「お家ヨガ」を再開した時は、

「朝の時間」にやっていたんです。

 

 

でも、最近は、「朝の時間」にも

やっているんですが、

「夜寝る前」

「寝ながらできるヨガ」

というのをやるようにしたんです。

 

 

以前から、「夜寝る前」には、

「脚上げ」をするなどしていたんです

(コレが、

「すでに“習慣”になっていること」

ですね)。

 

 

その「脚上げ」の「習慣」にプラスして、

「寝ながらできるヨガ」のポーズを

5~6ポーズくらいするようにしたんです。

 

 

そうしたら、あっさり、

「習慣化」できちゃった!

というワケなんです ^^

 

 

しかも、しかも!!!

「寝ながらできるヨガ」のポーズの

おかげで、「寝つきがよく」なって

朝も、早く起きられるようになったので、

「朝の時間」にも、「ヨガ」や「瞑想」が

できるようになったという!!!

 

 

そんな嬉しいオマケまで

ついてきちゃったんですよね~♪

 

 

(写真はイメージです。その②・笑)

 

 

仕事で「望む成果」を出すには、

「一定期間継続すること」が

欠かせません。

 

 

そのためには、

 

◎自分にムリなく続けられる方法

 

を採用するのがベストなんですよね。

 

 

何か「コレを“習慣”にしたいな」と

思うことがあったら、

 

「すでに“習慣”になっていることに

組み合わせるとしたら?」

 

と考えてみて下さい!

 

 

あなたにピッタリの「習慣化」の

方法が見つかるはずです♪

 

 

フリーランスで望む結果を得たいと

思ったら、「習慣化」をはじめとする、

「マネジメント力」が欠かせません。

 

 

コチラのレッスンでは、

「タイムマネジメント」をテーマに、

「自分らしいワークスタイル」
創る上で欠かせない、
「マネジメント力」を身につけていきます。

 

 

「マネジメント力、必要だな!」
という人は、ぜひ、活用して下さいね♪

 

 

(「マネジメント力」を身につけて、

自分らしい「ワークライフバランス」で

ビジネスを楽しみましょう♪)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!