「はじめたことが続かない……」そんな時に見直したいこととは??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“これをやろう!”と思って

はじめたことなのに、

いつの間にかフェイドアウトしていた……」

そんな時、

一度、チェックしたいことがあるんです!

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

11月のおすすめメニュー 

 

【プレゼント中!】
「2021年を最高の1年にする
ワークシート」

 

 

【残「2枠」!】
「自分軸手帳レッスン」
【12月31日受付終了】

 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【12月分受付中】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

3連休はいかがお過ごしでしたか???
 

 

わが家では、例によって、

「週末断捨離」をしていました!

 

 

今回のターゲットは、

リビングの「クローゼット」と「本棚」。

 

 

不要になった本を片付けて、

かなりスッキリしました!!!

 

 

そしてね、改めて思いました。

 

 

「来年は

“断捨離”を習慣にしよう」

 

と!!!

 

 

(「断捨離」を習慣にしよう!!!)

 

 

タイプにもよると思うのですが、

私は

「一気にドーンと片付ける!」

っていうのが

あんまり向いていないんですよね~ww

 

 

意外と体力がないこともあって、

まとめて一気に!みたいなのは

しんどくなってしまうんです ^^;

 

 

かといって、「毎日こまめに」

みたいなマメさもなく……ww

 

 

なので、

「週に1回」とか「10日に1回」

みたいな感じで、

(毎日ではないけど)

「定期的にやる」

っていうのが

一番フィットするんですよね!

 

 

(自分にとって

「心地よいペース」を大事に!)

 

 

「結果」を出すには、

「継続」が欠かせませんからね。

 

 

「継続」するためにも、

「自分に合ったやり方を採用する」

というのは、

外せないポイントなんです!

 

 

「やろうと思っているのに、

なかなか続かない……」

という時は、

 

「自分にとってやりやすい方法は

どういうものかな?」

「続けるために、何を改善したらいいかな?」

 

そんなことを

「問いかけて」みて下さい!

 

 

ちなみに、

今年の7月から配信をはじめた、

「自分軸ビジネスメルマガ」、

週1ペースで

ゆるりと配信をしていますが、

もうじき、配信をはじめて

5ヶ月が経とうとしています。

 

 

今週も26日(木)夜に配信予定です。

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

登録がまだの方は、
コチラからご登録下さいね!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!