「思い込みの“枠”」を外す、「2つの視点」とは!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「思い込みの“枠”を外したい!」

「もっと、伸び伸び、

思い通りの毎日を過ごしたい!」

そう思ったら、

取り入れるべきことがあるんです。

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

11月のおすすめメニュー 

 

【プレゼント中!】
「2021年を最高の1年にする
ワークシート」

 

 

【残「1枠」!】
「自分軸手帳レッスン」
【12月31日受付終了】

 

 

【プレゼント中!】
「手帳診断ワークシート」

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【12月分受付中】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

先日からご案内しておりました、

 

「自分軸手帳レッスン」。

 

あと「お一人さま」で

受付終了とさせていただきます!

 

 

「2021年こそ、

自分らしい“ワークスタイル”を

実現したい!」

など、やりたいこと、夢、目標が

ある人は、
ぜひ!コチラのレッスンで、

「“なりたい未来”を加速させる
“手帳”の活用方法」を
マスターして下さいね~♪

 

 

(「手帳」は

どんなものを使っていてもOKです!)

 

 

==================

 

 

今月は、私が提供している

いくつかの「オンライン講座」で、

卒業予定の受講生さんが

複数いらっしゃって。

 

 

そのため、受講生さんからの
専用サイトへの

書き込みが集中しています!

 

 

 

(私が提供している「オンライン講座」は

どれも「専用サイト」があるんです♪)

 

 

私の「オンライン講座」

どれも、「専用サイト」があって、

そのサイトで、

各自「レッスン動画」を視聴する

というスタイルです。

 

 

そして、レッスンにはそれぞれ、

レッスン内容を身につけやすくする

「書き出しワークシート」

が用意してあって、

さらに、その「書き出しワークシート」

書き出した内容を

受講生さんがシェアできるように

なっているんです。

 

 

(レッスン内容を深める「ワーク」への

「書き出し」をシェアすることで、

レッスン内容が

身につきやすくなるんです♪)

 

 

正直、こういう仕組みを作るのって、

結構、手間です。

 

 

でも、なぜ、こうしているのかというと、

書き出してもらうことで、

「自分を客観的に見ることができる」

からなんですよね。

 

 

実際、受講生さんの中にも、

「はじめは、○○と思っていたけれど、

書き出すうちにそれって思い込みかも…

と気づきました」

といった書き込みをされる方も

いらっしゃるんですよ。

 

 

そうやって、

「自分自身で気づく」

というのが、

本当に大事なことなんですよね。

 

 

もちろん、「思い込み」ですから、

自分の中では

「当たり前のこと」

だったりするので、書き出したとしても

自分ではそれが「思い込み」と

気づかないこともあります。

 

 

そんな時のために、

「客観的な視点」を持った私がいるんです。

 

 

「思い込みの“枠”」を外して、

「ネクストステージ」へシフトしたい!

という人は、

 

◎自分の気持ちをアウトプットする機会

◎「客観的な視点」を持ったプロによる

フィードバックをもらう機会

 

この「2本立て」を取り入れてみて下さいね!

 

 

ちなみに、本日、26日夜配信予定の

コチラの「自分軸ビジネスメルマガ」

では、

「“枠”を外すマインドセット」

というテーマでお届けします!

 

 

どうぞ、お楽しみに~♪

 

 


 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!