「時間がない」を言い訳にしない。時間との付き合い方♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

いま、あなたが「最優先」したい

「時間」って、

どんな「時間」ですか???

 

 

 こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

8月のおすすめメニュー 

 

【先行予約受付中!】
「自分軸スケジューリングオンライン講座」

 

 

【無料プレゼント中♪】
「ビジネスプランニングシート」

 

 

【受付終了】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」

 

  

【受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

新しい1ヶ月、8月がはじまりましたね!

 

 

私は、月の終わりorはじめに、

「手帳タイム」をたっぷり取って、

「1ヶ月の“振り返り”」と

「新しい1ヶ月の“未来設定”」

をすることを習慣にしています。

 

 

「手帳タイム」って、

いろんな人がいろんな方法を

進めているけど、

私にとっての「手帳タイム」

 

自分の「本当のところ」と

向き合う時間

 

という感じかな。

 

 

1781658809b35ef41f57d3992325b47d_0a8a7fd4b4ca34f

(「本当のところ」どうしたい???)

 

 

なので、単なる、

「効率アップ」や「時短」をすることが

目的ではなくて、

 

本当のところどうしたいの?

 

って、自分自身と対話する時間なんです。

 

 

ここで、しっかり

「自分の本当のところ」

向き合っていれば、

 

「やろうと思っていたけど、

できなかった」

「やらなきゃいけないけど、

モチベーションが上がらない」

 

っていうことが格段に減らせる。

 

 

いま、あなたが

「最優先したい時間」

って、どんな時間ですか???

 

 

「最優先したい時間」を

「最優先」するために

何ができますか???

 

 

ぜひ、自分の

「本当のところ」と向き合って、

「手帳」に書き出してみて下さいね!

 


今日もこのあと、たっぷり

「手帳タイム」を取って、

「1ヶ月の“振り返り”」と

「新しい1ヶ月の“未来設定”」

をしますよ~~~♪

 

 

(「ビューティーライフダイアリー」と

「ロルバーン」のノートが欠かせません♪)

 

 

ちなみに、こうした

「自分にとっての“一番”」

を「最優先」して、

「自分らしい

“ワークライフバランス”」

が整うオンライン講座、 

「自分軸スケジューリングオンライン講座」

「特別価格」での

「先行予約」を受付中です。

 

 

 

 

「仕事に追われる毎日から

抜け出したい!」

と思っている、フリーランス女性

ぜひ、チェックして下さいね♪

 

 

【コチラの記事もおススメ!】
  

「忙しいフリーランス女性必見!
「やりたいことを全部やる!」
スケジュールの立て方♪」

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!