目標としていたことが実現できました✨ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今年中に「なりたい未来」を
実現たいなら、1日も早く
「習慣力」を身につけて下さい✨
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【9月のおすすめメニュー】 

 

【プレゼント中!】
「私が整う“ジャーナリング”習慣」
テキスト配信中♪

 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

【「9月30日」まで!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

ただいま、モニター販売をしている、

「自然と続く私になる
“習慣化”レッスン」。

 

 

コチラ、9月30日までの

受付となります!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「叶えたい“なりたい未来”のために、

“習慣”にしたいことがある!」

「何かを新しくはじめても、

気づいたら、フェイドアウトしている」

 

そんな、
「習慣力」が必要な大人女性に、

ピッタリのレッスンです。

 

 

気になる人は、ぜひ、コチラで
詳細をチェックしてみて下さいね!

 

 

 

「続かない私」を卒業しませんか?

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

いきなり個人的な話ですが!

 

 

毎日、コツコツ続けている、

「英語の独学」。

 

 

先日、久々に「レベルチェック」の

テストを受けてみたところ……。

 

 

目標としていた

「レベル」をクリア

できました!!!

 

 

(目標にしていた、「CEFR」での
「B2」レベルをクリアできました✨)

 

 

 

詳細は『note』の方に書いたので、
チェックしてほしいんですが……。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

(週1ペースで更新してます!)


 

ちなみに、私が定期的に受けている

「CEFR」(セファール)
について、簡単に紹介しておきますと、

これは、

 

「ヨーロッパ言語共通参照枠
=Common European
Framework of Reference
for Languages」


と言って、ヨーロッパ全体で

外国語の学習者の習得状況を示す際に
用いられるガイドライン
のことなんです。


日本では、「TOEIC」
「英語の習熟度レベル」の判断基準

されることが多いですが、海外では、

この「CEFR」が基準と言われているんですね
(最近は日本でも、「CEFR」を

基準にする傾向もあるらしいですが)。

 

 

前回「CEFR」を受けた時の

(今年の3月下旬頃)レベルは「B1」で、
これは「TOEIC」だと

「550~780」くらいのレベルらしいです。


で、今回、約半年振りに受けたんですが、
目標にしていたレベル、「B2」を達成✨

 


「B2」というのは、「TOEIC」に換算すると、
「785~940」に相当するんだとか。

 

 

もう、めちゃめちゃ嬉しかった
ですね~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(「Yahoo~~~✨」って感じ!!!)

 

 

で、何が一番嬉しいかって、

 

「CEFRのレベルを上げるために、

特別な対策をしたワケではなく、

自分の“なりたい未来”を実現するために、

日々、英語に取り組んでいた結果として、

レベルが上がっていたこと」

 

このことが

嬉しかったんですよね~~~!!!

 

 

どうして、こういう

「なりたい未来・ゴール」が

実現できたかっていうと、

これはやっぱり、

 

「“なりたい未来”
“ゴール”の実現に

必要なことを
”習慣化”したこと」

 

コレにつきます!!!

 

 

「好きな仕事で売り上げを上げたい✨」

「自分にピッタリの
パートナーと結婚したい💕」

「痩せてオシャレを

楽しめるようになりたい💕」

「海外で仕事がしたい、移住したい✨」

 

などなど、

あなたの「なりたい未来」を

実現するために、

「やる必要があること」

があるはずです。

 

 

その「やる必要があること」

ムリなく、続けるためにも

「習慣化」が欠かせないんです!!!

 

今日は月曜日、

新しい1週間のはじまりですからね!

 

 

ぜひ、あなたの

「なりたい未来」のために、

取り入れたい「習慣」を

スタートさせてみて下さい✨

 

 

今回の記事で紹介したような

「習慣化のヒント」

「習慣化しやすくなるマインドセット」

などなど、

 

「続かないオンナ」

だった私が、

「続けられる人」

になった

 

そのコツをシェアしているのが、

コチラの「“習慣化”レッスン」です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

(「テキスト」「音声」「ワーク」を

通して、「習慣力」を身につけます♪)

 

 

「なりたい未来」を

1日でも早く実現させるためにも、

早い段階で身につけておきたい、

「習慣力」。

 

 

「モニター販売」は、

「9月30日」までですので、

必要な方は、

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓