「アタマ」や「ココロ」の中に「不要なもの」溜め込んでいませんか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「やりたいこと、
やらなくちゃいけないこと」
で、常にいっぱいいっぱい!
そんな時こそ、
「1日5分」でいいから
やってほしいことがあります!!!
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

以前、コチラの『note』でも書きましたが、

私は、昨年の春から、毎日、

 

「“アタマ”や“ココロ”の中にあるものを

ひたすら書き出す」

 

という、いわゆる

「ジャーナリング」と呼ばれるものを

続けています。

 

 

(朝の時間に、

「アタマ」や「ココロ」の中に

あるものを書き出しています♪)

 

 

もともと、「ノートタイム」

習慣にしていたんですが、

「ジャーナリング」をはじめる前の

「ノートタイム」では、

 

「今日はどんな1日にするか?」

「そのために何をするか?」

 

みたいに、
書くことが「パターン化」
してまして……。

 

 

何となく、惰性でやっている

感じがあったんですよね……。

 

 

それで、以前から気になっていた、

「ジャーナリング」を

やってみることにしたんです。

 

 

はじめのうちは、

 

「何を書けばいいんだろう?」

「これでいいの!?!?」

 

みたいに手探りだったんですが、

試行錯誤しながら続けるうちに、

何となくペースがつかめてきて。

 

 

続けるうちに、

 

「“本来の自分”が戻ってくる」

 

そんな感じがしたんですよね。

 

 

ちょうど、その頃、

いろいろ考え過ぎて、

 

「“本当のところ、どうしたいのか?”、

よく分からない……」

 

そんな状況に陥ってまして。

 

 

それが、少しずつですけど、

 

「本当はこうしたかったんだな」

 

というのが明確になってきて。

 

 

そのうちに、

 

「試しに動いてみよう!」

 

自然に行動できるようになったり、

そして、そうやって行動したことで、

望む「流れ」が出てきたり……。

 

 

そんな風に、ちょっとずつちょっとずつ

「現実」も

「変化」するようになったんです。

 

 

今週は、

「手放し」「浄化」のエネルギー

を持つ、「獅子座の満月」から

スタートした1週間。

 

 

「アタマ」や「ココロ」の中の

「不要なもの」を手放す効果のある、

「ジャーナリング」をスタートさせるのに

ピッタリのタイミングです✨

 

 

ぜひ、「ジャーナリング」を

習慣にしてみて下さい~♪

 


なお、私自身が「ジャーナリング」を

体験してみて感じた「変化」や、

「ジャーナリング」って

どういうものなのか?

どんな効果があるのか?

など、「ジャーナリング」について

簡単にまとめた「テキスト」

プレゼントとして

配信したいと思っています!

(女性限定です)

 

 

興味があるという人は、

下記の専用フォームより、
ご登録下さい!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓