神様を汚してる怖い話① | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

あなたは知らない人から、


肩をトントンと叩かれました。


振り向くと、

 








「私結婚したいんです!

お願いします!

あとお金も欲しいんです!

お願いします!」







と言われ、


その知らない人は去っていきました…。








怖っ!!!∑(゚Д゚)









あなたはこう感じたはず。






「は?!なに?!あんた誰?!





とあなたはストレス…。









これ、


神様は

日常茶飯事で、

何人もの人にやられてます。








神様も人間と同じなんです。










  苦しみで汚れる神様



神社参拝で

自分の名も名乗らず、

感謝の気持ちも伝えずに、

欲まみれのお願い事だけをして

去っていく人いませんか?





悲しくて苦しくて、

神様は汚れています。








神社参拝。


二礼二拍手一礼。


手を合わせ、心の中で、


「彼氏ができますように!」

「結婚できますように!」

「お金持ちになれますように!」

「◯◯になれますように!」…


とあなたはお願い事だけ呟いて去っていく。





名も名乗らず、

感謝も述べず、

お願い事をするだけ。




「は?!なに?!あんた誰?!」





と神様は思ってます。





こうやって

神様がどんどん汚れていく…。







  人の念と欲で汚れる



年末年始は、

何百人、何千人、場所によっては何万人と

人が訪れる神社。





だからね、

安易にパワースポットなんぞ行ってしまうとね、


もう人の念でね…、大変よ…。






人の念と欲で

神様が酷く汚れ、

苦しんで助け求めてます…。



「もう苦しい…。

助けて欲しい…。」





人間の念や欲は恐ろしい。


パワースポットほどこれが酷い。


肩書きとビジネスで働いている


宮司、神主がいる神社ほど酷い。


だって、


神様の汚れに気づいていないから。






ビジネスでやってるからね。







  神様を綺麗にする方法



神様は、いつも見守りながら

協力したい、叶えてあげたい、と思っています。


でも、

誰も感謝を伝えてくれる人が

いなくて泣いてます。






私達が神社で

すべき事は、

感謝を伝えるだけ。





感謝を伝えると神様が綺麗になる。






願いを叶えてあげたくても、

誰も感謝を述べる人がおらず、

どんどん汚れていきます…。






こういうことを、

宮司や神主は私達に伝えていくべき。





ちゃんとした神社仏閣には、

参拝の仕方を説明してくれる。


または看板がある。







  刻み込もう



手を合わせたら、心の中で、


①挨拶をする!

そこの神様の名前がわかるなら、

神様の名前を呼んでご挨拶をしよう!


②自己紹介する!

まず自分の名を名乗るのが礼儀!

その神様とは初対面?

だったらなおさらなを名乗らなければ!


③住所を述べる

山田花子は、この世に何人いるかわからない。

どこどこに住んでいる◯◯という者です、

と伝えよう!


④感謝を伝える!

いつも見守りいただきありがとうございます!

ただひたすらに感謝を伝える!!!

 



感謝を述べると

神様が綺麗になっていく。






神様も人間と同じように考えてみて下さい。


あなたの住んでいる地域の

氏神様を大事にしましょう。


感謝を沢山伝えましょう。



いつも守っていただき、ありがとうございます🙏✨






ちなみに…


年末年始のご挨拶、

私は混む時期を避けます。


人の念を受けたくないから。


今年は三が日に有名なお寺に行ってしまい、

ちょっともらってきたらしい(笑)





ちょっと別件の仕事で追われてて

病んでたからなぁ…。

引き寄せちゃったんだよなぁ…。


いかんいかん!




\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩/
〜メディア非公開の㊙️便秘改善方法〜

何を試しても変化無し、排便にムラがある、という便秘さん達が3日間で便秘改善。
まさかの方法で便秘改善者が続出
 
ー体と心と声を整える活動をしていますー
ピラティスと美整体で体質改善
西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン
ボディセラピスト土屋あや子
 

 

 
 

 


▪️詳細をクリックする
下矢印
 
▪️予約をする
下矢印

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩キラキラ

ピラティスと美整体で体質改善

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン

駅より徒歩10分 ※送迎有り

 

《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン

 

▪️ピラティス・美整体

右矢印ピラティスパーソナルレッスン

(体力、筋力、免疫力アップ。ボディ引き締め。)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ。美脚整体。)

右矢印若返り美整体

(コリや痛みダルさ改善。頭蓋骨調整、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)

 

▪️ボイストレーニング

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)
 

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 

 

ボディセラピスト土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

 

 

13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後に自分の体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、ひばりヶ丘にて個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。

 

自身が股関節の痛みやO脚、脚のむくみに悩み、独自で改善させてきた事から\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。

 

お客様をるカウンセリングする中、便秘に悩む方が多い為、便秘改善セミナー開催したところ、便秘改善者が続出!喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動し、\3日間で便秘改善秘密のメソッド/をメニュー化。

右矢印私の想い・プロフィールはこちら