便秘改善出来ない人の特徴 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

便秘改善出来ない人には、特徴があります。



便秘の原因はこれだろうなぁ…、

と思っているあなたでも、



この特徴には

自分で気づけていないと思います。




それは、




\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩/
〜メディア非公開の㊙️便秘改善方法〜

何を試しても変化無し、排便にムラがある、という便秘さん達が3日間で便秘改善。
『こんな簡単なことで?』というまさかの方法で便秘改善者が続出

ピラティスと美整体で体質改善
西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン
ボディトレーナー土屋あや子



笑わない人。




これは笑わずに黄昏てますね(笑)








表情の変化があまりない人。

表情が硬い人は、

便秘改善しにくい。




 


便秘改善出来る人は、
やっぱり明るい人なんですよね。


これは便秘以外、
病気の改善にも言える事なんです。







リラックスしている人、

副交感神経が優位にある人は、

よく笑うし、よく微笑むのです。









明るくて素直に行動する人は、
体も素直。





基本的に、
鈍い人、というのは体も鈍いんですからね。





こういう事、
実はとても大事ということ
に気づいてる人いるかなぁ…。





笑顔は治癒力を高めるのです。





▪️詳細をクリックする
下矢印

▪️予約をする
下矢印

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド💩キラキラ

ピラティスと美整体で体質改善

西東京市/ひばりヶ丘/隠れ家サロン

駅より徒歩10分 ※送迎有り

 

《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印ピラティスオンライン

 

▪️ピラティス・美整体

右矢印ピラティスパーソナルレッスン

(体力、筋力、免疫力アップ。ボディ引き締め。)

右矢印股関節若返り美脚メソッド

(脚痩せ。美脚整体。)

右矢印若返り美整体

(コリや痛みダルさ改善。頭蓋骨調整、首、全身施術、オプションで小顔ケア有。)

 

▪️ボイストレーニング

(発声と好きな歌をマイクなしでレッスン。)
 

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら

右矢印facebookFacebookページはこちら

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

モニター募集やキャンペーンをお知らせします

脚痩せの特典動画2本プレゼント
0円で出来る便秘改善秘密のメソッドLINE登録
ID検索は▶︎@bdw9777g 

 

ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

 

 

13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
産後に自分の体に向き合い、30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、ひばりヶ丘にて個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。

 

自身が股関節の痛みやO脚、脚のむくみに悩み、独自で改善させてきた事から\股関節若返り美脚メソッド/をメニュー化。

 

お客様をるカウンセリングする中、便秘に悩む方が多い為、便秘改善セミナー開催したところ、便秘改善者が続出!喜びと感謝のお声を沢山頂きました。

こんなにもお役に立てるんだ!と感動し、\3日間で便秘改善秘密のメソッド/をメニュー化。

右矢印詳しいプロフィールはこちら