涙の晩酌その理由 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この春休み早朝から深夜まで働き尽くしのため
昨日は『もみほぐし』でちょっとメンテナンス

そして今日のお昼は久しぶりに
背脂たっぷりの醤油ラーメン(  ̄▽ ̄)♪
王道の万人受けする醤油ラーメンも悪くない♪
背脂に胡椒…そしてちぢれ麺はランチに最高!!

ミニカレーセットはコスパはもちろんのこと
学食とかパーキングエリアを思い出すような
シンプルな味わいはどこか落ち着く…

は!?( ̄▽ ̄;)

「(なにおまえたべてるんだ?)」

怒ってらっしゃる!?( ̄▽ ̄;)苦笑


と、久しぶりに家族で朝からドライブ♪
夜は御実家でゆっくり
晩酌させていただいて…たら

「…パ~パ~」


え?( ̄▽ ̄;)
その時はあまりに急にやってきました…
普段は「パ」すら言わないのに(笑)

どうしてもどうしても
もう一度呼んでもらいたい…
そう簡単には撮影させてくれません(・・;)笑


でも明日からもまた頑張るぞパパ\(  ̄▽ ̄)/



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12845760530.html

(↑3/25月曜1stステージ1日目の様子はこちらから)


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12845930646.html

(↑3/26火曜1stステージ2日目の様子はこちらから)

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12846003319.html

(↑3/27水曜1stステージ3日目の様子はこちらから)





さぁいよいよ4月!!
2ndステージも考えながら楽しみながら
最高の春休みにしようね♪(*^^*)







さて。

まさかの晩酌の時に初「パパ」だけでも
感動して涙がでそうだったのに…

いや~…涙腺弱くなってるのかな…
お笑い番組でも涙ぐんでしまいました(T_T)苦笑

元々お笑い芸人さんはリスペクトしているし
ダウンタウン浜田雅功さん本人からいただいた
浜ジャンを着てものまねをされている
ハリウリサさんの歌の上手さ存じ上げてましたが

【紅白歌合戦でこのオリジナルソングを

この番組をキッカケにぜひブレイクして
その『夢』叶う日を心から信じてます!!


と、いうわけで
涙腺ゆるみまくってる日々に
追い討ちをかけるかのような3月…

何度も言うけどこれは〔別れ〕なのではない。

あくまで新しい〔スタート〕なのだから
笑って見送るのが正解…だと言い聞かせますが
やはりタカラモノ(思い出)がそれを邪魔する。。




ほとんどがまだU-9クラスの頃から
ここキラリキッズスクールで学び
約半数が幼稚園の頃からずっと長い間
「たかはしこうち」と呼んでくれていた世代…

やっぱり寂しいな(T_T)

現在500枚以上の写真や動画と
約8年毎日更新してきたブログから
改めて卒団生達1人1人へのメッセージを
編集中でございますm(_ _)m
もうしばらくお待ちください。。。


このブログはそんな第8期卒団イベント後の
大人達がはしゃいだ時間の様子を★
3/29金曜個サル
…まだこの時
第8期卒団生である6年生達のように
涙が待ち構えていたことを知るよしもない…

今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサル女子も含め性別をもこえて
2コート展開にて笑顔が溢れたキラリ個サル★


盛り上がっている様子伝わりますか?( ̄▽ ̄)
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
皆様お疲れさまでした★
率先した片付けを手伝ってくれる
第5期卒団生達の変わらない背中…

高校生になっても考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)



そんな金曜個サル終了後…

呼び出しをくらうアッキー(第5期卒団生)

キラリキッズスクール史において
一番高橋コーチに怒られた?からか
一番スタッフ麻衣さんに迷惑をかけた?からか
すでにビクビクしておりますが…

同期に先輩方に後輩に大人の方々からも
みんなからのサプライズ\(^^)/


キラリキッズスクール会員No.1(2016年7月当時小2)
いよいよ明日青森県にて入寮のため旅立ち…

本人は泣き真似かもしれませんがよく見ると
すでに後ろでママ涙ぐんでますね(  ̄▽ ̄)笑


まず…
ご協力いただきました方々
本当にありがとうございました。

本人からの謝辞


さらにさらに…
現キラリキッズスクール生ぜん(3年)からも…

素晴らしい餞別の言葉(・・;)

こうしてまた色々と受け継がれていくのが
《人もパスもつながる》
キラリスポーツパーク

おや?
高校入学前に未来の就職先内定確保(  ̄▽ ̄)笑


教え子のために本当にありがとうございます。。





最後にこの方から…

永遠のU-15中学スクール生
アバンソールさいたま加倉田選手


抱擁でごまかしましたがこれはきっと
世代を超えた2人にしかわからない友情の証


せっかくなのでパパママに加えて
兄で第1期U-15スクール生だったえんちゃん
記念の家族写真\(^^)/


ママ?

涙の分もしっかり晩酌で補充できましたか?
貴方のご子息はこんなに愛される人間力
気付けば身につけていたのです。



また…
3月末でも桜は満開だった3年前のあの日

貴方達第5期卒団生達は寂しさをこらえながらも
『らしさ』全快で笑顔のまま別れそれぞれが
中学生活での3年間をお互いに切磋琢磨しながら
紆余曲折ありながらも素晴らしい成長を遂げた

でもね?
アッキー?
この2024年3月のキラリブログを
改めて見返してごらん?

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12845067321.html

良い意味でずっと変わらない
素晴らしいモノもあること


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12843524700.html



同期はもちろんのこと先輩や後輩達は
アッキーのためにまたキラリに帰ってきてくれ
貴方へのメッセージを書き記してくれた。

みんなが率先して書きたい!!と言っていたよ?
それは貴方が愛されてきた証


大人の方々まで書いてくれていたのは
高橋コーチが唯一教えた《コミュニケーション
ずっと大切にしてきてくれたからこそ。



さぁアッキー。

貴方が本当に輝くのはここからだ!!

いっておいで…



そしてまたいつでも帰っておいで?

ここキラリスポーツパークはいつまでも

貴方達の故郷なのだから。