きっといつかまたタカラモノ(思い出)となる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

また1人嬉し報告♪
りくと(中3:第5期卒団生)
ずっと文武両道で頑張ってきて
改めて嬉しい高校合格発表\(*^^*)/
…対応力&コメント力はまだまだ〔学び〕だね(笑)

娘もアンパンマン三輪車が気になりながらも
踊りながら喜んでいるから抱っこしにおいで♪

高校でもさらに文武両道で
考えながら楽しみながら(*^^*)


新しいステージが始まる前に

みんなどんどん遊びにおいで\(^^)/






さて。
いよいよ昨日から今年も始まった
2024春季特別クリニック

昨日に引き続き残念ながら雨天のため
施設内でのクリニックとなってしまいましたが
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド
雨でも施設内でも少人数でも
考えながら楽しみながら♪

新4年生となるやまとけいちゃん
じつは同じ小学校の同級生(1組と2組でクラスは別)

ちょっとこの日はいつか
伝説になるかもしれない…

素晴らしい集中力でどんどん練習メニューが進行
でも〔はしゃぐ〕ことは忘れてはいけない!!
ちょっとリフレッシュのつもりで
Instagram用の動画撮影も(笑)

もちろん自分達でもチェック

自分の中でのイメージと共有させることは
じつはとても大切なこと\(^^)/

なかなか大迫力ではないか(  ̄▽ ̄)

そういえば…

懐かしいな。。。


まだまだ2人の対決は続く!!
【スリーボールゲーム】
常に2つ以上の選択肢を!
それはシュートモーションにはいってからも。
Panna〔股抜き〕シュートへの切替は
惜しかった~\( ̄▽ ̄;)/

絶対に負けられない戦いがここにある!?
良い勝負でした(  ̄▽ ̄)


最後は【フットプロム】


Panna〔パナ:股抜き〕一発KOルールがまた
最後の最後まで盛り上げる\(^^)/

せっかくなので…麻衣さんとも対決!!



麻衣さん強い( ̄▽ ̄;)笑


せっかくなので高橋コーチとも対戦!!
ごちそうさまでした(  ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄;)笑


そういえばあれは2023年5月
あの日運動会のリレーでは
アンカー対決もした2人

所属するチームは違ってもポジションは同じ
なんとなく背丈も同じくらい(笑)
きっとこれから先も良い好敵手として
お互い切磋琢磨していってくれることでしょう♪

雨でも施設内でも少人数でも学校の同級生でも
雨だからこそ
施設内だからこそ
少人数だからこそ
同級生だからこそ
素晴らしい集中力で夢中になりながら
熱中してくれた2人には心からリスペクト♪


いよいよ明日から春休みになる
群馬県・埼玉県の仲間達も\(^^)/

今年も最高の春休みにしようね♪




◆おまけ◆


明日の3/27水曜個サルもすでに
2コート展開6チーム開催となっておりますが
すでに満員御礼キャンセル待ちとなってます!!
※3月26日(火)20時現在