奇跡!?こうして『また』巡り会う | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

コアラのマーチ40周年のネーム入り版
ついに…

我が娘の〔すい〕をみつけてくれたのは
麻衣さん同級生でもあり助産師さんのコト-



「(こと-ありがと♪またあそびにきてね!)」




さて。
現在2023-2024キラリキッズスクール最終週中

↑3月22日キラリキッズスクール今年度最後の金曜クラス

↑3月25日キラリキッズスクール今年度最後の月曜クラス

↑3月25日今年度最後の月曜U-15中学生スクール


毎年色々な〔想い〕で困惑して
やや情緒不安定になりがいな季節。。。

今年度最後の火曜日となりました。
3/26(火)キラリキッズスクール
火曜U-9クラス
スクール開始前の光景♪
始まる前からみんなで自然と始まる鬼ごっこ
ウォーミングアップの『準備』や
自己紹介などのコミュニケーションは最高!!
だからこそ…
できたorできなかった
できたならどうする?
できなかったらどうする?

「もっとできることはないか?」のマインド!!
整理整頓の日進月歩\(*^^*)/

小学3年生中心にオフザボールでこそ
未来(さき)につながるコミュニケーション♪

技術力の前に人間力
サッカーでパスの質で1cmにこだわる前に
整理整頓などから1cmにまずこだわりを!!


人間力はさりげなくこんな場面でも…

伝統継承
だいち(3年)
「むかしゆうま(4年:当時3年)に結んでもらったな」
こうして人間力も受け継がれていくのです(*^^*)

最後の最後まで自分達で
考えながら楽しみながら


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)
雨のせいで
雨だからこそ
考えながら楽しみながら(*^^*)

最後はみんなでお片付け(  ̄▽ ̄)♪
なにもかもが楽しかったのは…
楽しい時間は自分達で創る
みんながしっかり理解してくれているからこそ!!


みんな1年間いっぱい楽しんだね!!
3年生の背中をみてきた1~2年生達が
来年度どう下級生に接してくれるのか
今から楽しみです(*^^*)

あやちゃん卒園おめでとう♪
4月からいよいよ?まだ?1年生か( ̄▽ ̄;)笑



火曜U-12クラス
無邪気に楽しんでますね~( ̄▽ ̄;)
じつはまさかの全員が6年生
雨でお休みが多かったとはいえ
おそらくキラリ史初でございます。。。
…1人大学生混ざってますが(  ̄▽ ̄)笑

おそらく6年生達からしたら最後の施設内
これもまたタカラモノ〔思い出〕
もしかしたらラッキーだったのかもしれないね…

卒団生達のみんながよく楽しかったと思い出す
施設内だからこそのトレーニングの数々…
コーチもずっと記憶に残ってるよ(*^^*)


ちょっと柔軟性をチェックしてから…
最後の!?【魔法のストレッチ】



あおと「かたいままです~…」
…どんまい( ̄▽ ̄;)苦笑


こちらも火曜日最後のコミュニケーションアップ
もちろん『原点回帰』
みんなここから始まったのでした…。

配り配りできる人間力
そして何事も考えること楽しむこと
忘れないでね(*^^*)

最後は
【チーム対抗フットプロム】
あおとvsこうき
仕掛ける空気創ってからこうき見事なPanna!!

しかしみんなさすがのレベル!!(・・;)


そらくんvsゆうま
なんとか大学生の勝利(  ̄▽ ̄)笑


ふくvsこうた

キラリ史初となるサッカー・フットサル共に
全国大会出場を果たしたこうたでありましたが
火曜日を支え続けてきたふくの勝利!!

キラリキッズスクール生で全国に出場した者達
皆がよく言ってくれる名言のひとつが
「全国にはいなかった化け物が
 キラリにはうじゃうじゃ…」
日本は広い。世界は広い。
でも意外と身近にいたりもする(  ̄▽ ̄)笑

ただそうして他者を認められる人間力こそが
全国出場などの肩書きよりも素晴らしいこと♪
そしてコーチが一番誇らしいことだよ(*^^*)


そんなふくからPannaはいちと
最後の最後まで誰が最強かなんてわからない♪


ん?( ̄▽ ̄;)笑


あおと最後の最後にそらくんにやられた~

そうぶあっという間の勝利\( ̄▽ ̄;)/

最後はこうたの勝利で終焉!!
コメント力と対応力はまだまだだな( ̄▽ ̄;)笑

せっかく最後の施設内だからみんなで記念写真


そういえば昨日かつて2020年の春休み
今の中学3年生達が小学6年生だった頃の
ブログを見直していたのですが
小学3年生達が可愛いながらもとても頼もしく
毎日のように感心していたのを思い出しました
はい。
それこそが今年の6年生でした。
今年の6年生〔第8期卒団生〕のほとんどが
U-6幼稚園クラス、U-9クラスと小さな頃から
ずっとここキラリスポーツパークで育った子達

自然と涙がでてきてしまったのは
本当にこれほど頼もしい学年はなかったこと
そして…良い意味で変わってないこと(  ̄▽ ̄)笑


残すは水曜クラスと木曜クラス
そして卒団イベントのみ!!

まだまだ最後の最後まで
考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)






◆おまけ◆

今年も始まった
2024春季特別クリニック

(↑1stステージ1日目の様子はこちらから)