『もう1人の家族』の存在 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年もこの季節がやってきました!!


午前中の夏季特別クリニック終了後
ちょいと抜けてお隣り群馬県明和町へドライブ♪


時期的なこともありますが1年ぶり(*^^*)
まぁ何より梨嫌いな人います?


さてそのままこちらは初訪問♪


駐車場でいっしょにふざけてくれているのは
じつはもう1人の家族(*^^*)


麻衣さんの高校時代の同級生で
同じソフトボール部の仲間でありながら
我々の愛娘をとりあげてくれた助産師さん♪

滅多にない夫婦写真をいつもありがとう(*^^*)

ちなみに愛娘の澄衣ちゃんも当初はいっしょに
買い物ドライブチャレンジ…と思ってましたが
北九州のコストコで残念な事件もあったことで
今回は見送り( ̄▽ ̄;)
…しかし結構赤ちゃんいたな。。。

お留守番( ̄▽ ̄)
ご実家でお義母さんお義父さんそしてお義姉さん
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

プレス回避も変形後の連携も素晴らしい!!
でもシュート撃たれるギリギリまでのこの寄せ
細部にも評価してあげたい部分は多々\(^^)/

プレスの原則は2人以上
ぜん(3年)ナイスプレス!!
しぼっていたからこそ
ボールが動いているうちから寄せてたからこそ
このトラップ際で〔判断〕〔ボール〕奪える!!

こんな大胆なチャレンジは最高\(^^)/


もちろんこの高い位置で奪い
シュートに直結できるのも
ボールが動いている間のフットボールも
考えながら楽しみながらできてるからこそ!!

はると(3年)果敢にチャレンジしたからこそ!!
誰かの変化がいずれ進化となり
必ずまた誰かに感化されていく
やはり人は人との〔出会い〕で成長していく♪



U-12クラスは熱中症対策として施設内にて。
まずは《コミュニケーション》
さりげなく【ワイド】【アタック】の原理原則

さらに考えながら楽しみながら
楽しさの先にある学び

こんな時間もまたタカラモノ(  ̄▽ ̄)




いよいよ明日で夏季特別クリニックも終焉!!
最後の最後までみんなで考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)