9年目のタカラモノ〔思い出〕達 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ついに8月に突入しました!!
今年もあと5ヶ月(笑)

【毎日更新】をひとつの目標にしながら

このブログも9年目を迎えることができました!!



ブログを始めた当初(2015年)の頃はまだ
もちろん起業前でキラリスポーツパーク設立前
40歳手前で無職の独身でしたからね( ̄▽ ̄;)苦笑


まさかこうして変顔も覚えてきた愛娘に
夜な夜なミルクをあげながらブログ更新する日々
あの頃には想像もつかなかったですね(・・;)笑


でも《継続》してきたからこそ
タカラモノ(思い出)のアルバムとなっています。


そしてタカラモノはもちろん教え子である
ここキラリスポーツパークで出会えた子供達の
素晴らしい成長記録でもあること(*^^*)



子供達が主役
全員が主人公

1人1人との思い出が
その軌跡ともいえる物語が
自分にとって最高のモチベーション


素晴らしすぎる教え子達の活躍から
もちろん感動をもらえるのは何より嬉しいこと


でも
意外かもしれませんが本当に嬉しいのは
技術力の前に人間力
ずっと自分が伝え続けてきたこと
何より大切な能力かなと思っています。

様々な苦悩を乗り越えてきた者達のその影には
人並み以上の努力はもちろんのことではあるが
その人間力に惹かれて支え続けてくれる仲間や
家族必ず存在するのもまた事実であり
だからこそ発揮できる力があるのもまた事実。





だからこそ気配り心配り
《コミュニケーション》を何より大切に
また今年の夏も子供達との共育(×教育)は続く!!


↑2023夏季特別クリニック1stステージ2日目



人もパスもつながり続ける
キラリスポーツパーク

こんな日々自分勝手なブログではありますが
まだまだこれからもご愛読宜しくお願いします。