子供達こそが素晴らしい広告塔 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ7月となり2023年も折り返しへ。

〔キラリスポーツパーク〕もいよいよ周年!!


とにかく良い意味でいつもと変わらず
皆様といっしょに楽しく蹴れたらなと♪

そして


子供達も7周年ならではのイベントなども
現在進行形でまだまだ計画中です\(  ̄▽ ̄)/
ぜひ楽しみにしていてもらえたらなと♪


皆様にとっての【夏休み】とは?


キラリスポーツパークにとっての【夏休み】は
やはりこれしかないですよね!!


やっと発表できます\( ̄▽ ̄;)/
今年は3日間の7ステージ制
もちろん気軽に1日から参加可能です♪


忘れることができない2016年の夏休み
キラリスポーツパーク完成直後
このフットサル不毛の地にてスタートしたのが
キラリキッズスクール夏季特別クリニック
 

「楽しみながら子供達がどんどん巧くなってく」
そんな噂が広かったとか広がらなかったとか?



気付けば2人くらいだった朝のクリニックが
群馬県板倉町、館林市、明和町、大泉町
茨城県古河市、境町、筑西市、結城市
栃木県野木町、小山市、栃木市、宇都宮市
埼玉県加須市、行田市、熊谷市、羽生市
と県境を越えた子供達の〔出会い〕

のべ人数は10000人をも超えましたが
それだけの〔出会い〕がこのピッチで、
このキラリスポーツパークでの〔物語〕は
やがて未来(さき)へのモチベーションとなる。



そしてその後の新しいステージでの活躍の数々が
また翌年のクリニックへの広告塔へ!!


「1分で満員御礼キャンセル待ちに…」
皆様がLINE予約開始時刻に合わせ
『準備』してくださり時間になると
一斉にLINE殺到したのも素敵な思い出(*^^*)


人は人との出会いで成長していく
今年はどんな〔出会い〕があるかな?



そして…
もはや伝説なのか伝統なのか
【神々の遊び】


今年はどんなドラマが!?
こちらも楽しみだ(*^^*)