この7月でキラリスポーツパーク7周年 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

観客を魅了できる選手は
キックの弾道もまた美しい。

カメラが追えないくらいのスーパーゴール!!
何よりこの勝ち点3は大きい\(^^)/

またひとつ伝説残しちゃいましたね。

そして…
ここにまたひとつの伝説が終焉。
ありがとうイニエスタ。
素晴らしい技術力と人間力の
世界を代表する貴方が日本に来てくれたことで
子供達にとって間違いなくまたひとつの『道標』
目指すべき道が誕生したことでしょう。

イニエスタ選手抜きで今季優勝しそうな神戸
イニエスタ選手が出場するかもしれない神戸
果たしてJリーグとして価値があるのは…

我が国のリーグが目指すべき道はまだまだ続く。





さて。
先日は2023年の上半期
振り返らせていただいてましたが
早いもので今年も残り半分となりました。

そしていよいよ7月度になったわけですが
ちょうど7年前のこの7月…




キラリスポーツパークはオープン直前の準備中

おかげさまでこの7月で起業してから8周年
キラリスポーツパークは7周年を迎えます!!

やたら振り返った5周年( ̄▽ ̄;)

もうこの6周年ハイライト動画からも1年ですよ?




ただの草原で何もなかったこの場所に
『フットサル』不毛の地だったこの地域に
人もパスもつながる
このひとつのスローガンのもと
気付けば卒団生含め200人を超えるキラリキッズ
450人弱の会員様をはじめ大人の方々と
素晴らしい〔出会い〕が生まれた7年間。

これからも人もパスもつながる
いや
人もパスもつながり続ける
このキラリスポーツパークでフットサルを通じて
世代を超えて地域も越えて性別をもこえて
人と人とがお互いをリスペクトし合いながら
非日常の世界を楽しんでいただけたらなと♪


まずはぜひこの7月まだまだ梅雨っぽいですが
もっともっと暑くなるかもしれませんが
7周年をいっしょに楽しく蹴って
お祝いしていただけたらと思います\(  ̄▽ ̄)/
今後も宜しくお願いします。


と、いうわけで
6/30金曜個サル
※一部フィクションです(笑)

ちょっと雰囲気変わりましたが…(  ̄▽ ̄)
スタッフそらによる今月の
いかがでしたでしょうか?
楽しんでもらえたのではないかなと(*^^*)
…たくさんの皆様からの安産祈願
そして出産後のお祝いもありがとうございました。


また7周年にふさわしい新キャンペーンも
スタッフそらが考えてくれてました!!

皆様の挑戦楽しみにしてます(*^^*)


それでは今宵も盛り上がった金曜個サルの様子⭐

息子から父へ\(^^)/
こんな光景も〔個サル〕ならでは⭐

いやね…降り続いた雨による湿気と無風で
ちょっと動いただけで汗でびっしょりになる
こんなコンディションでもこの運動量(・・;)


スタッフそらくんカメラからも♪