魔法のストレッチ ~part3~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やはり教え子達の活躍は
また自分自身のモチベーションにもなる。


トワ(フウガドールすみだNo.40垂井斗我)の
ホームゲームがまた7/15(土)ありますが
来週からいよいよチケット販売開始!!

この日はキラリファミリーも多く
墨田区総合体育館に駆けつけるようで…
お時間ある方はぜひFリーグ生観戦を
そして垂井斗我に熱いご声援を\(^^)/



また
こちらも頑張ってくれてるようです♪

いよいよ今日ホームゲーム\(^^)/

前節では敗戦も2得点と絶好調のカホコーチ
ホームゲームでこそ魅せつけるのだよ?




また今日のホームゲームでハーフタイムに


あら(*^^*)
こんな企画は大切ですよね♪
もうそれはそれは長いお付き合い(*^^*)
勝手に裏契約選手として着用させて頂いてますが
キラリスポーツパークとしてもオープン前から
ずっとお世話になっています。
ん?(・・;)

https://www.facebook.com/picoitakura/videos/vb.1709526385941773/1996569940570748/?type=2&theater¬if_t=like¬if_id=1500097260384582 


 懐かしい(  ̄▽ ̄)


皆様カホコーチにも熱いご声援

宜しくお願いします。



ちなみに現在の東洋大学バイトスタッフは…

(  ̄▽ ̄)笑

盛り上がった昨夜の6/30金曜個サルの様子は
また改めて☆


まぁチャラいのはそらだけではないのだけどな…

さて。
今日は1日生憎の雨ですね…。
こんな日は育児に専念させていただき
新米パパ頑張ります( ̄▽ ̄;)

そういえば昨日もなんだかんだ雨でした…。
6/30金曜レディーススクール
おや?落ち込んでるの?心折れてるの?(笑)

いいえ。
久しぶりに〔魔法のストレッチ〕
にゃ~(  ̄▽ ̄)

たまに
「この運動を1日3分毎日1年続けると…」
なんて魔法のストレッチを語る方々もいますが
それだとモチベーション維持しにくいのです。
一瞬で身体が柔らかくなるから
〔魔法のストレッチ〕
子供達は『楽しい』から継続できる(*^^*)

さらにいきましょう♪

ま、まぁこちらはあまり効果なかったですが…

こちらはちょっと不思議な感覚になります。

年齢を重ねてくるとわかる四十肩などと呼ばれる
肩回りの動かしにくさや上がりにくさ

でも

このさりげないボディーコミュニケーション
パーソナルエリア内でいっしょに楽しむこと
これこそ〔魔法のストレッチ〕の大切さ。


当時はまだコ●ナ真っ只中で謎の自粛期間の日々
おかげさまで全国各地でも話題となったブログ

楽しんでくれていることが
何より大切なこと\(*^^*)/

と、いうわけで
ストレッチ楽しんでもらったけど
元々はレディースフットサルスクール
少しくらいはフットサルボールも
使いましょうか?(笑)





一発パナKO\( ̄▽ ̄;)/


なんか魅せちゃった感じに…(・・;)笑


せっかくなので…
とりあえず初めて自分の携帯で動画撮影らしく…
うるせぇ(笑)


今週もごちそうさまでした(  ̄▽ ̄)笑


来週も楽しくパナりましょう\(  ̄▽ ̄)/