いつまでも〔つながり〕続ける子供達 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨夜は栃木県小山市の花火大会だったようで…


久しぶりにこの二人が再会したらしく
そうた(第1期卒団生)が写真贈ってくれました♪
 


 



それにしても《人もパスもつながり続ける》
ずっと仲良しでいてくれて嬉しいかぎり(*^^*)
ずっと《コミュニケーション》の大切さを
伝え続けてきたことに自分も自信をもてるよ。


ちなみにやはりはっちゃん(第2期卒団生)の
活躍に喜んでくれていたらしく…
 
これまた本当に嬉しいことだね(*^^*)

なお


キックオフ時間が変更となり
14:30から青森山田高校と対戦( ̄▽ ̄;)
こんなイレギュラーでも対応力!!
さぁ考えながら楽しみながら(*^^*)

 





さて。
インターハイが開催されてる北海道だけでなく
群馬県でも後輩達は頑張ってるよ!!(  ̄▽ ̄)


今日はいよいよ2023夏季特別クリニック
1stステージも最終日を向かえました\(^^)/


朝から子供達の考動力
暑さに体力奪われても判断は奪われないこと!!

〔7/31(月)1stステージ最終日U-9クラス

まずは《テンション》大切に
コミュニケーションアップ♪

最初の自己紹介ひとつにしても
結局困った時に《コミュニケーション》
自分自身を助けてくれる(*^^*)

まだまだ『会話ではなく対話』
言葉のキャッチボールを大切に!!
【人間知恵の輪】

この《達成感》をみんなで得ることが大切(*^^*)


まだまだ考えながら楽しみながら
普段から並ぶ練習をさせない高橋コーチ
あえて並ばせる理由は?(*^^*)

そして何より
練習のための練習にはしないこと
お見事(*^^*)


1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら
こんな時間もまたタカラモノ〔思い出〕




〔7/31(月)1stステージ最終日U-12クラス
もちろんまずはパーソナルエリア内で
言葉のキャッチボールから(  ̄▽ ̄)



まだ体力も判断も奪われてないようで何より♪

【ピサーダ】でコミュニケーションアップ♪


シュート練習少ししたら…

少しずつ実戦のイメージを大切に♪
お見事\(^^)/


ここからは熱中症対策として施設内へ(*^^*)

雨のせいでではなく雨だからこそ
暑さのせいでではなく暑いからこそ
●●のせいでではなく●●だからこそのマインド


この盛り上がっている雰囲気伝わりますか?

この地球温暖化ではなく地球沸騰化とまで言われ
ありえない猛暑のなかで危険と背中合わせに
何かに耐えることがフットボールでしょうか?

いつの時代でもどこの地域でも
困った時に選ぶべき道は
楽しい方なのです(*^^*)


《言葉のキャッチボール》最高ですね(*^^*)

負けられない戦いがここにある!?
最後は【フットプロム】で1対1!!
ん?( ̄▽ ̄;)苦笑

かなみ(5年)は全員抜きも達成\(^^)/

…ん?( ̄▽ ̄;)苦笑


悔しいね(  ̄▽ ̄)笑


みんなのお兄さんお姉さんも
同じように楽しんできたよ(*^^*)

激戦を最後勝ち残ったのはとうり(4年)
そしてこのPanna〔パナ:股抜き〕はお見事\(^^)/

楽しい時間は自分達で創る
何事も自分達で考えながら楽しみながら
まだまだ子供達の楽しい夏休みは続く♪