蹴り続けているからこそ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

お待たせしましたm(_ _)m





ACLできっちり勝ち点をあげ素晴らしいスタート

ヴィッセル神戸横浜F・マリノス\(^^)/

イニエスタ…もはや[神]ですね。。。

今季も超攻撃的な2チームはJリーグをも

盛り上げてくれそうです!

…横浜F・マリノスのチアゴも[神]だと思うのは

自分だけでしょうか?(  ̄▽ ̄;)




さて。


一昨日の火曜MIXスクールの様子を

昨日のブログでご紹介させていただきましたが

今日は昨日のキラリの様子をm(_ _)m


まずは2/12(水)キラリキッズスクールの様子。
[水曜U-9クラス]

U-9クラス1ヶ月体験の子達も多いなか

2週目にしてコミュニケーション深まってきたね♪

さぁ来週はどうなるかな?(*^.^*)


[水曜U-12クラス]

みんな一生懸命にチャレンジ\(^^)/

【階段】登り難易度高い技にチャレンジしていくと

一段降りてみたら…(  ̄▽ ̄)b





そして夜は大人の時間★
2/12(水)キラリスポーツパーク水曜個サル

今週も2コート展開6チーム開催m(_ _)m

寒いなかでも安定の平均年齢ながら

10代から50代まで世代を超えまたEnjoy個サル★


やはり2コートから笑顔が溢れる様子は絶景★


ん?

 https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12261404499.html


キラリキッズスクール第1期卒団生の姿も。


高校からはまた新しいチャレンジで寮生活。


今のうちにたくさん遊びにおいで♪



さらに昨夜は久しぶりに



こちらの中学3年生も元教え子。

幼稚園の頃から指導していただけに

この成長には驚きですね(°∀°;)

余裕で身長抜かれています…


2人とも7年前はこんなんでしたが(笑)


よしよし(  ̄▽ ̄)



これは巧い\(^^)/



親子対決やらPanna対決やら

アチコチでバチバチ(  ̄▽ ̄)


同級生対決はリョウの勝ち(°∀°)


元コーチと同じチームの元教え子。

こんな光景も蹴り続けているからこそ。




番号忘れたの誰だ?(苦笑)


パパあとで教えてくださいね(  ̄▽ ̄)笑

やっと魅せたな(  ̄▽ ̄)



まだまだ素晴らしいゴールは続きます!

2コートだからかなり撮り損ねてしまいましたが…


フットサル女子も6名ご参加いただけ大活躍!

いずれは金曜レディーススクールから水曜に…(笑)



オフザピッチで真剣に【観る】教え子達。

こんな光景を観るとコーチとしては嬉しいかぎり♪



いいね〜(  ̄▽ ̄)v




さすが(゜ロ゜;)

ご参加いただけた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
(↑Instagramも大好評!昨夜のGOALは?)



◆おまけ◆

個サル終了後のキラリキッズスクール卒団生

お客様のビブスを自主的に回収m(_ _)m

さりげないこんな考動(×行動)がまた

現役のキラリキッズ達の模範となってくれます。


お約束もバッチリ(  ̄▽ ̄)笑



じつは2人も久しぶりの再会。

共にフットサルを学び

共に同じチームにいましたが違うチームへ

中学はやはり別々のJ下部組織チームへ

中学時代に全国での対決はなりませんでしたが

またそれぞれ別の県外へ。

さぁ高校サッカー選手権が待っている。

これからもまた考えながら楽しみながら

全国での対決を楽しみにしてるよ\(^^)/